**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2009.05.15 Fri

リックたん&ピコち 祝CH完成BBQ
0515-01.jpg



富士山を通り越して、名古屋のアンクロダへ行ってきました



0515-02.jpg



リックたん&ピコちのCH完成BBQですよ
お肉、お野菜てんこ盛りでお腹いっぱい


0515-03.jpg



テーブルの下では、一触即発(笑)
相変わらず、仲が悪いね、君たち。
リックたんはお顔のわりには、売られたケンカは買うタイプ。

『いちゅでも、相手しまちゅよーーー


0515-04.jpg



しょんなのどうでもいいから、お肉くだしゃいなセナっぺ。


0515-05.jpg



あたちもカメラより、お肉がいいのですが...な、杏ちん。


0515-06.jpg



部外者が来ると、みんなで、『あっちいけーーー』って追い払ってたね(笑)


0515-07.jpg



BBQの後、ボール遊びしてて部外者が来ると、


0515-08.jpg



闘ってたね(笑)


0515-09_20090818161820.jpg



そして、『ボール投げて~』ってお願いしても飼い主気付かず...(笑)


0515-10.jpg



CHは、人種?を越えて恋したり...(笑)


0515-11.jpg



こむぎちゃんは、この人が飼い主?って感じだし、


0515-12.jpg



のこちゃんは、リックたんが嫌いらしいし...


0515-13.jpg



空ちんは、相変わらずボール命だし、


0515-14.jpg



そして、今日の主役をぶんどったのえるくん。


0515-15.jpg



脱帽だよ、君には(笑)


0515-16.jpg



もう1人の主役は?というと、魔性の女(とこちゃん)に心奪われ、どこへ行くにもとこちゃんのお尻を
追いかけて...(汗)


0515-17.jpg



まったく今日という日を理解してないよ、君は


みんな、楽しい1日をありがとう




