**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.05.10 Sun

Last dog show
0510-01.jpg



東京南パピヨンファンシャーズクラブ展に出陳しました。





0510-02.jpg



CHクラスでの最後の出陳です。

練習ではキレイに歩けるのに、本番に弱くCH完成までに悪戦苦闘しました。
CH完成までの期限が切れちゃうんじゃないの~って(笑)
そんなリックたんの最後のドックショーです。


0510-03.jpg



父の葬儀が終わってすぐの出陳でした。止めようかと思ったのですが、リックたんと最後の
ドッグショーを楽しみたくて、無理して行ってきました。
私が、ドンヨリ気分なので、一緒に歩くリックたんもちょっとドンヨリ気味ですが...
それなりに楽しめました(自己満足


0510-04.jpg



wakoさんに、
『リックたん最後って言ってたから、記念にチャンピオンパレードに出ない?』
って誘ってもらって、一緒にエントリーしました。
大きなロゼット目当てだけに(笑)

どう逆立ちしたって、一生貰えないじゃない?こんな大きなロゼットって


0510-05.jpg



そして、オルトン氏のセミナー。
オルトン氏の審査なんて、一生受けられないでしょ?

オルトン氏に指さされましたよ、『次はあなた』って(汗)
えーーーっですよ。
どう歩きゃいいのよって、初めて緊張しまたしよ(笑)


0510-06.jpg



Very good!!って誉められました(*´σー`)エヘヘ ホントかよ。


0510-07.jpg



そして、主催者の計らいで、こんな記念写真も撮っていただきました。
こんなことって一生ないでしょ?


そして、落ち込んでる私を励ましてくれた友よ、ありがとう
一生の記念になったわ


