**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.02.18 Wed

恋するセナっぺ
0214-01.jpg



ドッグランに遊びに行きました
PETON-KAMAKURA
ドッグフードがとても充実してます。
店内の半分がドッグフードって感じ~
我が家で使ってるナチュラルバランスやナチュラルハーベストなども置いてあります。
その他、カラフルなオモチャやリード、いろ~んな物が揃ってます。
お店に隣接して、ちょっとしたドッグランがあります。

手前にいるダックスの子、足がちょっと長いよね~
パピヨンとダックスのmixなんですって



0214-02.jpg



そこへ、アフガンくん登場
なぜか、セナっぺがアフガンくんを気に入って、どこへ行くにも着いてまわってました。


0214-03.jpg



こ~んなセナっぺ、見たことない


0214-04.jpg



こ~んな微笑ましいツーショットも


0214-05.jpg



リックたんチェーーーック

セナっぺお姉たん、ちょっと大き過ぎまちゅよ。
いくら、セナっぺお姉たんがボクたんより大きくても、彼氏にするにはやっぱり大きいでちゅよ。

不釣り合いっていうもんでちゅ...(/ー ̄;)シクシク


COMMENT

ボール遊び以外にセナッペが積極的になる姿を始めて見たよ~~ヽ(´▽`)ノ
アフガン君なので、もち、男の子なんですよね♪
ほんま、ほほえましく楽しそうですじゃ。
りっくん、やきもちやいちゃだめだよ~(笑)
なるちゃん 2009.02.19 Thu-16:07*EDIT

私もこんなセナっぺ、初めてよ(笑)
もちろん、アフガン♂ですよ~(ここ大事!)
しばらく、アフガン君の前で小躍りしてたんだけど、その
うちに相手にされないってわかって、ボール遊びに熱中
しました。
リックたんは、このアフガン君登場の後、でっかいパピヨン♂に恋焦がれて大変でしたわ~
miwako 2009.02.20 Fri-10:25*EDIT

今頃遅レスですが~~~
セナちゃん!いや~顔の表情も遊んでポーズも、おもいっきし誘いまくってるわね(^▽^;
そんなにアフガン君が好きって、いったい何がツボにハマったの?長身でロングヘアーの長瀬みたいなイケメンがタイプだったのか!?
でも微妙にアフガン君が困ってる顔なのが笑える…&リッ君の言うとおり、チョット大きすぎるよねえ(爆)すっごい微笑ましいけど♪
ダックス&パピmixの子はほとんどダックス系って感じだわ
えーと呼び名はパピックス?ダクヨン!?汗
JUN 2009.03.11 Wed-12:22*EDIT

パピックス!('∇^d) ナイスネーミングですわ!!
ママがダックス、パパがパピヨンだったような気がする。
だから、ダックスのDNAがたっぷりってことなのよ。
でもね、気質はパピヨンなんだって。パパの性格を受け継いだんだね~きっと♪

セナっぺ、何が気に入ったんだろう...(謎)
近所にも仲良しのチワワ君がいるんだけど、アフガン君との共通点を探すと、、、去勢済みってことしか浮かばない。
オカマ好きなのか...セナっぺ(汗
miwako 2009.03.12 Thu-10:14*EDIT
