**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2009.02.12 Thu

完了!!
0212-01.jpg



届きました

CH証明書と血統証明書です(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
実物を見るのは初めてなので、感動ものですよ。

血統証名の頭にCHという文字が光り輝いて見えるんですけど
※写真ではボケてますけどね(汗)



0212-02.jpg



そして、お決まりのツーショットです(笑)

相変わらず、小首を傾げてますよ


0212-03.jpg



でもね、小首を傾げない写真もちゃんと撮れるんですよ。


0212-04.jpg



そんなん、どうでもいいでしゅ。
ぺらぺらの紙見て、キャーキャー喜んでる意味がわからないでしゅよ。


ニャローーー
何てこと言ってるのだ、セナっぺ
おまえも小首を傾げさせてやるぅーーー


0212-05.jpg



(○゜ε゜○)プププー
可愛いやっちゃのぉ~


COMMENT

テンション低めのセナちゃんの表情が妙にツボだったりして(*v.v)。
いやいや、セナちゃんもきっと鼻高々の筈であります。
リッくんとおかあさんが頑張った証しですものねヽ(^o^)丿
yumi 2009.02.13 Fri-18:07*EDIT

ついに来たわね!これで名実ともにチャンピオン様よ(^▽^)ノ
ワタシにはくっきり「チャンピオン」の文字が見えるわよ!
でもセナっぺったら妙に現実的な(笑)そりゃあこれは食べもんじゃないけどさー(違うか)、これはリックたんとママが暑い日も寒い日も苦手なインドアでも大雨の後の野原でも、ひたすらがんばった証の勲章だよん~~♪そーいやセナっぺもいつも応援に行ってたんじゃん(^^)
よかったね、miwakoさんリックたんおめでとう♪
JUN 2009.02.14 Sat-20:03*EDIT

セナっぺもお立ち台写真には、2度ほど参加してるんだよ~
しかも、ジャッジにコートを褒めてもらったりもしてるのにさ。
なぜか、ちょっと冷めた感じなの~ん(笑)
登録が全部完了して、今は拍子抜けしてるとこ。
でも、ちょびっとだけCHクラスで出してみるんだぁ~
未知の世界をちょっと体験してくるぅ~(*゜▽゜)ノ
miwako 2009.02.15 Sun-21:16*EDIT

これで、すべて完了です!
意外と登録って大変なんだなぁ~と実感。
思い起こせば、台風みたいな中も1度だけあったわね~
いろんな思い出がつまった証明書になりました♪
愛犬と目標に向かって努力するのって(目標設定は私だが)、良い思い出になるよね。
JUNさんもピータンと、たくさん思い出を作ってね!
てか、呼んでください!応援に行くからーーー!!
miwako 2009.02.15 Sun-21:21*EDIT

おめでとうございます。
いろんな思い出がいっぱいつまった一枚ですよね。

キャーキャー言う気持ちわかります \(^o^)/
そう、一緒に2人7脚で歩く道のりっ!て感じですよね。
わたしも、一緒に努力していくその途中が楽しいです。

お顔が黒く難しいといわれ方したヒイロもひとまず。(皆さんに足がいいと励ましてもらったおかげ)
今度は、甘えのマルちゃんと一緒に努力かなぁ~(-_-;)
とほほ
そうそう先日は触ってくれてありがとうございました(*^^)v

またセナちゃん、リックんと栗むきしたいねー
栗でリックんを惑わすのだー

ほんにおめでとうございます\(^o^)/
wako 2009.02.16 Mon-23:02*EDIT

あ~んな事や、こ~んな事が沢山つまった証書になったよ♪
みんなに励まされ、頑張った結果が実ったって感じ~

相模湖での甘栗むきは大変だったね。甘栗持てば、マルちゃんが寄ってきて(笑)
とても、人間(男)嫌いとは思えなかったよーん。
ちょっとずつ、男の人になれくるよ。リックたんもそうだったからさ。
miwako 2009.02.18 Wed-10:13*EDIT
