**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.06.10 Sun

埼玉東エクセルブリーダーズクラブ展
2007.6.10_01


またまた、ドックショーです。
3週間連続のエントリーでした。

自家繁Aは、リックたんだけの1頭1席です。
だいぶテンションも上がってきたけど、ここで欲をかいてもリックたんのプレッシャーになってしまうので、練習気分でいつも通りに歩いてきました。
今回は、私がセットせずにフリーステイにしてリックたんにお任せ~にしてみました
やっぱり、テールは気持ち持ち上げて上げる方がキレイかもしれない。


2007.6.10_02


歩様ですが、随分と下の匂いを気にしてたような気がする~

クラス戦はリックたん1頭なので、アップダウンとラウンド1回でおしまいです。

2007.6.10_03


が、ウィナーズ戦は...
1頭ずつラウンドして、その後に全員でラウンド、WDが選定されてリザーブ戦でまたラウンド。そしてもう1回ラウンドしたかも?
何度もラウンドしましたぁ~こんなにラウンドしたのは初めてです。
大きいショーでのCH戦のようにクルクルとラウンドさせられました。
ラウンドする毎にリックたんのテンションは下がり...リザーブにも選ばれなかった~クラス戦でも1頭だったからEXもないの~
でも、頑張って歩いて頑張ってステイしてくれたリックたんには『頑張ったで賞』を私からあげました

2007.6.10_04


あれ?そのカメラってボクたんちのでちゅよね?
あれ?いちゅも撮ってるおっちゃんはどこでちゅか?あなたは誰でちゅか???

今日は、ダーが仕事で一緒に会場に来れません。
Miwaさんに途中の駅までお迎えにきてもらいました。送り迎えありがとね
そして、写真はwakoさんが撮ってくれました。ありがとね
そして、ハンドリングのアドバイスもありがとう~~~

その頃、自宅では、セナっぺが初めて1人ぼっちのお留守番をしてます。
ダーは仕事、娘は午後から塾。
今までは、セナっぺ1人だけってことはなかったんです。グレちゃんがいたから...
私とリックたんがお家に着いたら、すっごいパワフルなお出迎えをしてくれました。1人で相当寂しかったらしい...
ごめんよ~もう1人ぼっちにはさせないよ~もしも今度こんなことがあったら、何が何でも連れてくよ...重いけど(笑)

COMMENT

おお! これはwakoさんが撮っていた写真がいっぱいだ
よく撮れてるじゃん
「miwakoさんのだいじなカメラ」ってガッツリ抱えて動いていたよ

リックンすごくうつくしかったー
いい男になったわ
また 秋からがんばろーね 
かzすちん 2007.06.11 Mon-05:38*EDIT

おお、かzすちんだ←(爆)
今更だけど、miwakoさんとか、Miwaさんとか、wakoさんとか、、、
似てますよね♪

セナちゃん、怒ってなかったですか?気掛かりです(笑)
みき 2007.06.11 Mon-07:31*EDIT

りっくたん、びゅーてほーーーー
そして、おみあしも♪
お疲れ様でした~
ともみ 2007.06.11 Mon-09:00*EDIT

wakoさん、頑張って撮ってくれました~♪感謝(*^.^*)
リックたん、いい男になった?
でも、ミュウちゃんのヒートに気が付かないど~て~ぼ~いだけど(;´▽`A``
やっと、スタートラインに到着したわ~と思ったら夏期休暇( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、のんびり過して後半戦も頑張っていこーーー!!茗ちゃんも♪
miwako 2007.06.11 Mon-15:46*EDIT

やっぱり、そこに目が言ったわね~かzすちん(*^.^*)
3人は似てる?名前がみんな被ってるよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セナっぺ、怒ってたよ~リックたんなんて羽交い絞めに合ってたもんね~(笑)
高速移動みたくすっごい動きで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!さ~
miwako 2007.06.11 Mon-15:50*EDIT

びゅーてほーーーになった?(*^.^*)
今回、シャンプー後、自然乾燥させたらボンバーになっちゃってね(;´▽`A``
タオルドライしたら、すぐにちゃんと乾かさないといけないんだとわかったよ。
秋は、もっともっと磨きをかけて頑張るよ~\(^▽^)/
おみあしって、わたくしの???
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!太いけど(爆)
miwako 2007.06.11 Mon-15:52*EDIT

三週連続出陳、お疲れさま==♪
今回はmiwakoさんと二人で参戦だったのね
それにしても毎週チャレンジ、パワーあるなあ!感心します(^^)
リックたんも頑張ったね♪カメラ目線を忘れないところもナイス(笑)
そして一人留守番だったセナっぺの突進が目に浮かぶようだわ(笑)
「ワタチを置いて、どこ行ってたのよう!」って(^^;
JUN 2007.06.11 Mon-16:23*EDIT

リックたんmiwakoさんお疲れ様でした♪
一匹だとその軽さにたじろいだりしなかったかな、
病院にマーだけ連れて行った時など(いつも2匹一緒なので) クレートの軽さに愕然(^_^;
セナちゃんお留守番よー頑張った、、!!
yumi 2007.06.11 Mon-16:47*EDIT

お疲れ様~。
リッ君 いつもの顔でかわいく歩いてるね。
この調子~~。
セナッペの事 気がかりだったでしょ?
いつもと違うってことがね、留守番させる事じゃなくてね。
セナッペもお疲れ様でした。

るみ 2007.06.11 Mon-19:59*EDIT

wakoさん、上手ですねぇ。
私に頼まなくて正解だったかも・・・(^。^;)
それにしてもリッくんたら!
ミュウの母は悲しかったぞ(笑)
でも、リッくんがハイテンションにならなくて良かったのかなぁ・・・ちょっと複雑・・・。
また、ダー様がお仕事の時はいつでも言ってくださいね♪

miwakoさんのkoを取ったらMiwaで・・・miwakoさんのmiを取ったらwakoさんだー!
見ればわかるって。

Miwa 2007.06.11 Mon-21:44*EDIT

セナちゃん、お留守番がんばったね。
えらいゾー!
部屋の中、破壊されてなかった?
Miwa 2007.06.11 Mon-21:46*EDIT

リックたん♪笑顔がサイコー(≧▽≦)
楽しそうに歩く姿は審査員の先生にもきっと高感度UPだよね~
わたしもそんな風にルフィを歩かせられるように頑張ろう(^^)♪
たいまま 2007.06.12 Tue-10:37*EDIT

可愛いいリックたんの写真でしたから・・・腕前はともかく、気迫だけはありました(^0^)/
ちょっとは使える写真があったのならいいんだけど。

りっ君とレンズ越しに目線が合ってしまいました。
『リックたんとバチッ!』です(^0^)
「あなたは誰ですか?」と確かに疑問を投げかけてました(*^^)v
wako 2007.06.12 Tue-13:10*EDIT

3週間連続は流石の私も疲れてダウンしたわ~(T▽T)アハハ!
今回は、何度もラウンドさせられるんで私がイッパイイッパイになっちゃったのよ~緊張したわ~
リックたんは、今週もまた可笑しな写真を提供してくれるし(笑)
セナっぺ、次の日には1人で留守番させられたことなんて忘れてたよ~(*^.^*)
miwako 2007.06.12 Tue-17:04*EDIT

3㌔って、凄く軽いね!!
セナっぺを一緒に連れて行ったら、約8㌔弱になるのよね~(;´▽`A``
何が何でも連れては行けないかもしれない...ごめんよ~セナっぺ。
3週連続だったのに、カードは1枚も取れず...いいや!いいや!きっと、そのうちに神様が恵んでくれると思うから♪(*^.^*)
miwako 2007.06.12 Tue-17:07*EDIT

リックたんってね、セナっぺお姉たんがいなくても平気なの(*≧m≦*)ププッ
でも、セナっぺはみんながいないと駄目なの~(*≧m≦*)ププッ
きっと1人ぼっちでフテ寝してたんだと思うわ!
そして、帰ってきたら『とっちめてやる~』って密かに思ってたに違いない。
でも、次の日には忘れてるから平気♪
miwako 2007.06.12 Tue-17:11*EDIT

送り迎え、ありがとね(*^.^*) そして、おいなりさんもご馳走さま♪
Miwaさんのおかげ様で楽しいドックショーになったわ~v(*'-^*)bぶいっ♪
リックたん、なんで気が付かないんだろうね・・・(謎)
ミュウちゃんは、しっかり誘ってるのにさぁ~やっぱりまだお子ちゃまなんだわ(;´▽`A``
セナっぺね、水爆弾を床に仕掛けてたよ~地雷はなかったけど、あやうく水爆弾を踏むかと思った~
私たちって、名前がややこしい~~~きっと、周りのみんなもそう思ってるとか?(*≧m≦*)ププッ
miwako 2007.06.12 Tue-17:15*EDIT

ルフィちゃん、おめでと~~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
3回しかエントリーしてないのに、あんなデッカイロゼット貰っちゃって、このこの~~~
テンションも高くて楽しそうに歩いててナイスだったよ~♪
リックたん、ラウンドする度にテンションが低くなり~~~座らなかっただけでもヨシ!としなくちゃね♪
今度、会場で会ったらルフィちゃんを抱っこさせてちょうだい!!
miwako 2007.06.12 Tue-17:18*EDIT

ホントにホントにありがとう!!
wakoさんのおかげでリックたんとの思い出がまた増えてたよ~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
レンズ越し...(*≧m≦*)ププッだよね!この『?』って顔をドアップで見たんでしょ?
よくぞ、笑いをこらえて撮ってくれました!!感謝!感謝!
PCに写真をDLして、どんなのが撮れたかなぁ~って見てたら噴出しました!
そして、いろんなアドバイスをありがとね♪
miwako 2007.06.12 Tue-17:22*EDIT
