**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.02.02 Mon

DNA登録
0130-01.jpg



届きました
つーか、先週届いてました。

DNA登録証明書とは、こんな感じの証書なのですね~とフムフム。
写真は、何度も取り直しさせられて困った顔のリックたんですが...



0130-02.jpg



そして、お決まりの記念撮影

ママたん、DNAってなんでちゅの?

てか、耳の先端の毛がなくなってきてるんだけど?どういうことかな?リックたん。

あっ、これはでちゅね、夜中にママのベッドに潜り込むので擦り切れてるんでちゅ

がーーーーーん

0130-03.jpg



そんな話、どうでもいいんだけど...
あのさ、リックたん、どいて
全然、温風があたちにあたらないんだけど


COMMENT

これが、DNA登録証明書なるものですか!
お初におめにかかりまする<(_ _)>
んで、りっくたんのバサルトってなかなか、だんすぃ~っぽいネームだわ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

miwaちゃんちも、いたるところに植毛されているご様子(笑)
私は、今朝出勤に着てきたパンツの内側にいっぱーーーい植毛されてましたにょ。
もう少し暖かくなったら、りっくんの耳毛もうにょーんっと
なってきますね♪

しかしま~、かつてのワンコは雪の中を駆け回る~が定番だったのに、いまどきのワンコは、暖房機の前で丸くなるぅ~ですよね(笑)
りっくん、セナッペねえちゃんにも暖かさを譲ってくださいよ
なるちゃん 2009.02.03 Tue-08:53*EDIT

DNA登録証明書、私もお初にお目にかかります。
おぉー、なんてかっこいいんでしょうー!
BASALT氏、ほんとダンディーだわー。^^
セナちゃんとリッくんにとっては、証明書よりも場所取りの方が大事なのね。(笑)
kodemari 2009.02.03 Tue-09:23*EDIT

おお、私も初めて見たわ~~写真入りなのね!
リックたん、まさに押しも押されぬチャンピオン犬だね!!
でもあいかわらず小首を傾げたブリッコポーズが♪~かわええよ~~~♪
ねえねえ純粋な興味なんですがDNA登録って何を使うん? 
やっぱ…アレっすか( ̄▽ ̄;;←何を想像しているのか怪しい奴
JUN 2009.02.03 Tue-10:06*EDIT

私も初めて見たわよ!!
まぁ、ネット検索してたので、こんなもんか~と思ってたんだけど、実物見たら何か感動したよ(*^^*)

バサルトって、玄武岩っていうんだよ。ずっと前に調べたんだけど...
親分がつけてくれたお名前~♪岩のように頑固な男に育ちました(嘘です)
女好きの男好き、どっちも好き好き坊やに育ちました(〃∇〃) てれっ☆
私も気が付くと植毛されてまして、、、毎朝、出勤する時は念入りにコロコロしてくるんだけど、
まだ付いてるよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
この前なんて、尻尾の長いをつけて出勤したよ。超恥ずかしい``r(^^;)ポリポリ
miwako 2009.02.03 Tue-14:06*EDIT

私も実物は初めてよ!
血統証明書と色が一緒なんだぁ~と思った。
後生大事にファイルしてとっておきます(*^^*)
セナっぺの血統証名は、エレナっていうのよ~♪
女の子っぽい名前なのに、『退きやがれ!』とか『どけーーーっ!』みたいな言葉が似合っちゃう~♪
どっちかというと、リックたんがエレナっぽいかな(笑)
でも、ストーブの前はお姉たんにも譲らない岩のようなリックたん!
やはり、BASALTは似合ってるかも~ん(o^∇^o)ノ
miwako 2009.02.03 Tue-14:15*EDIT

この写真が、なかなか撮れなくてね``r(^^;)ポリポリ
気合い入れて撮りにいっても、ろくなの撮れてない...
もう、どうでもいいわ~な感じでこれに決めました(/ー ̄;)シクシク

ぶりっこポーズ(死語か?)が、こんなに似合う男はこの子しかいませんよ♪
カメラを向けて話しかければ、必ず首を傾げて、周りの人間をデレ~とさせちゃうのです。
そして、この登録証は、もちろんアレですよ!!゚( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
miwako 2009.02.03 Tue-14:21*EDIT

来ましたねぇ~。
バックのグレーの布の後ろに、私が居るはず!(笑)
「もう少し下げれば良かったな」とアシスタントは反省しております。
Miwa 2009.02.03 Tue-22:37*EDIT

バタバタしてた中、アシスタントしてくれてありがとね♪
送った写真は、もう一回り大きかったはずなのよ。
でも、蝶が半分になってしまったぁーーー!切られたわ!
初めの方の写真の方が良かったんだけど、なんせピンボケしてて(/ー ̄;)シクシク
まぁ、これは証書であって、実際には番号だけ使うんだろうと...
ミュウちゃんの時は、私がアシスタントするからね!
miwako 2009.02.03 Tue-22:45*EDIT

証明書のリックたんはなんだかオトナびて見えるなあ。
でも実物は小首かしげのベビーフェイスさん。
このギャップが堪らんのですねえ♪

そして寒がりなのですね(^_^)
うちもストーブの前で豚の丸焼きスタイルでいつも寝ておりまするー
yumi 2009.02.04 Wed-20:08*EDIT

大人びてる?
なんかね、原版で見ると情けない顔してるのよ(*^^*)
ショーが終わった後に、バタバタと撮ったから疲れてるのかも~
でも、この写真、イヤーフリンジがいつもより長く見えるのよ(笑)

寒がりよね~ワンコって。
毎朝、決まった時間に優しく?起しにきて、ストーブの前まで誘導されてるのよ、私...(;´д`)トホホ
miwako 2009.02.05 Thu-14:13*EDIT

DNAの写真、悩んだかいがあったね
ますますいいオトコと写ってます\(^o^)/
wakoも写真のこと気になってたから、ほっ(*^^)v

そうそう、リックたん、セナ姉ちゃまにも温風をね
いいオトコは、懐も深くなくっちゃ ^m^
wako 2009.02.05 Thu-19:19*EDIT

イイ男に写ってますか!?
ホントはさ、CH完成した時の写真が堂々としてて好きなんだよね。
スキャンして加工したんだけど、イマイチ画像が良くなくてね( p_q)エ-ン

ストーブだけは、譲れないみたいよ(笑)
セナっぺよりも前へ、前へ、といくから温風吹き出し口のすぐ側に居座るの。
人間には温風は来ず、しかも、ストーブが壊れちゃうよ!!
miwako 2009.02.05 Thu-21:10*EDIT
