**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2009.01.25 Sun

Magic
0125-01.jpg



梅の花、ほころぶ今日この頃。

久しぶりに(1年ぶり)、能見堂へ行ってみました。
夏は、まむしが出現するらしい{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



0125-02.jpg



先週の雨のおかげで、山道はぬかるんでいてグチャグチャしたところあり。
そこで、マーキングをしてケリケリしたリックたん
泥んこ坊やになってしまいましたよ


0125-03.jpg



ボクたん、そんなの気にしまちぇん
ラリホー(ノ^∇^)ノ♪

と、ボール遊びしていたら...


0125-04.jpg



あら不思議
あ~んなに泥だらけだったリックたんのお尻がキレイになっちゃった


0125-05.jpg



キレイになったので、セナっぺと並んで記念撮影
(もうちょっと、くっついて並んでくれよ)


でも、帰ってからたっぷりと時間をかけてシャンプーされたリックたんなのでしたぁ~


COMMENT

そちらも暖かな日だったんだね。
しかし あんなにいっぱいのお飾り 何処へ~。
振り向く姿 なんとも美しいわぁ。
わっさわっさと揺れるゴージャスなコート、寒さには強いのかな?
セナッペ デロデロ いいぞ!
相当 はしゃいだね、ベロが大きいわ。

るみ 2009.01.25 Sun-22:10*EDIT

写真の順番を変えたのかと思ったら・・・
自然乾燥であんなものやこんなものまで何処かへ
飛んでいったのねん(^^)
ふたりの満面の笑顔がキラキラしてていいわーーー♪
たいまま 2009.01.25 Sun-23:20*EDIT

もう梅が咲いてるんですかー!
青空背景に透けた花びら、すっごく綺麗ですね~♪
リックたん、泥んこなのに綺麗になって、どうして、どうして? すっごく不思議。
最後の写真のセナちゃん、ダーってしてて大好きなお顔です。(*^_^*)
kodemari 2009.01.26 Mon-11:31*EDIT

梅となー!

別世界だ・・・・
うちの裏に山になっている雪をセナっぺとリッくんにお届けしたい。(要らんだろうけれど)

暖かそうだし、それにもまして楽しそうなおふたりさん♪ヽ(^o^)丿
yumi 2009.01.26 Mon-13:27*EDIT

ちょっとずつ春がやってきていますね^^
うちの近所では沈丁花の蕾がもうふくらんでいました。
もうすぐ香るようになりますね♪
リッくんはセナちゃんと一緒に泥んこが渇くほど楽しく走り回ったかな?
ゆん 2009.01.26 Mon-17:01*EDIT

風は冷たかったんだけど、歩いているうちに体もポカポカして、良いお散歩日和になったわ(*´∇`*)
リックたんね、ゴージャスなわりに寒がりで、ベッドの中に潜り込んでくるよ。
しかも、朝1番でストーブの真ん前陣取ってます(笑)
セナっぺもたっぷり遊んで、満面の笑みになったよん♪
miwako 2009.01.26 Mon-20:52*EDIT

泥んこになっちゃって、この後に車に乗せてお買い物に行こうと思ってたのよ。
一旦、家に戻ってちょっとだけキレイにしてお留守番させようと思ってたんだけど、走り回ってるうちにキレイになっちゃったわ(⌒~⌒)ニンマリ
もちろん、このままお買い物へGO!そして、帰宅後、速攻シャンプー!!
miwako 2009.01.26 Mon-20:56*EDIT

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 梅満開ですよ!
北海道は、まだまだよね。でも、銀世界にならないこのシーズン、ちと悲しいわ。
泥んこになっても、ポカポカの中を走り回ってると、自然とキレイになっちゃったりするのよ(笑)
セナっぺ、思いっきりダーってなってるわよね(*≧m≦*)ププッ 可愛い♪
私もこの顔、1番好きよ!
miwako 2009.01.26 Mon-21:01*EDIT

裏庭の雪、着払いでいいので届けて欲しい!!
今年、絶対に降らないと思うの>雪
雪の中、昨年編んだセーター着せてお散歩させたいよーーー
着る機会が全くない...これに限っては、超悲しい!!
ウールで編んだから、防虫剤入れておこうかな...(*ノ-;*)エーン
miwako 2009.01.26 Mon-21:05*EDIT

冬は、どこへ?
今年の冬は、ロングコートが必要なしだわ。現にハーフコートしか着て行ってないし~
寒いのは嫌いだけど、雪は1回くらいは降り積もって欲しいなぁ~
そしたら、絶対にズル休みしてセナっぺとリックたんと雪を満喫するのになぁ~
miwako 2009.01.26 Mon-21:08*EDIT

能見堂の休日は最高だったようですね~
リックたん、セナちゃんの笑顔が物語っているよう\(^o^)/

おちりが汚れていたのに自然乾燥で、こんなに綺麗になるなんて、いいコートだね~。
親の手を少しでも楽にしてくれる子はいい子です(^。^)
おーいwako’sパピ、聞いてるか~い^m^
wako 2009.01.27 Tue-22:34*EDIT

たっぷりお散歩できるのって、土日しかないから気合を入れてお散歩にいくの~
この写真より、ドロドロだったんだよ。
それが、走り回ってるうちにキレイになっちゃって、あの泥汚れは一体どこ?って感じ。
毛玉も出来ないし、とっても手入れが楽ちんな子よ♪
miwako 2009.01.28 Wed-12:52*EDIT
