**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2009.01.21 Wed

2009 Calender
0114-01.jpg



1月も終わりに近づいているというのに、カレンダー作成中です。

しかも、これはダーが会社のデスクで使ってるカレンダー。
昨年、作ってあげたカレンダーが評判良かったというので、また作ってとお願いされ...
お願いされたのは、私が決算でヒーヒー言ってる時
正月明け、決算で死ぬほど忙しい時でしたよ。
写真もあんまり撮ってないので、やっとの思いで1月から6月まで作りました。

えっ?7月以降ですか?

まだ、作る気にならない。っていうか、もう面倒になってしまった私です



0117-02.jpg



久々に多肉’sです。

今年の冬は比較的に暖かいみたいで、みんな元気にベランダに放置されてます。
手間がかからなくて、ラッキー
昨年の秋、1つ1つ鉢植えにしていた多肉’sをプランターに寄せ植えしちゃいました。
水やりが超らくちん(横着な私にはナイス


0117-03.jpg



このプランターは2つ並んで、エアコンの室外機カバーの上にいます。
比較的、寒さに強い品種を寄せ植えしているので、ちょっとくらい寒くてもヘッチャラ
春になったら、他のも種類ごとに寄せ植えにしちゃおーかーなー

COMMENT

カレンダーめっちゃかわいい!! 売ってたら買うわー
多肉ちゃんもぷくぷく紅葉しててきれいねー。ああ、多肉って他人と思えないー
ともみ 2009.01.22 Thu-11:14*EDIT

私もカレンダー買います~♪
オプションでうちの子も片隅に入れてもらえたらサイコー>^_^<
どうしても多肉ちゃんが美味しそうに見えてしまう私・・・
たいまま 2009.01.22 Thu-11:34*EDIT

あはは~うちの可愛い子供たちで良かったあげちゃうよ!
でもさ、やっぱり親分ちの子が載ってないとつまんないのでは...(* ̄▽ ̄*)ノ"
多肉ちゃん、親分いる?
この寄せ植えの多肉だったら、野ざらしOKよ~
miwako 2009.01.22 Thu-15:22*EDIT

やっぱり、自分ちの子が載ってないとつまらんわよね(゜ー゜)
こんなの会社のデスクにおいておいたら、仕事なんて出来ないわ~
毎日、NO残業で帰っちゃうわ(笑)
多肉って、冬が1番きれいで美味しそうなのよん♪
miwako 2009.01.22 Thu-15:25*EDIT

カレンダー可愛い! レイアウトも素敵ですー♪

多肉ちゃん、ほんと栄養がいきわたっている感じ。
なんかこう、プランターからこぼれんばかりな。
いいなあ。
(以前うちに来た多肉ちゃんたちのお世話をちゃんと出来ませなんだ。 涙)
yumi 2009.01.22 Thu-18:37*EDIT

暖冬のうれしさ 感じてるのは多肉ちゃん達もなのね。
色づいて むちむちと元気いっぱいだわ。
同じならば 私もこうでなくちゃ!と頷いちゃったよ。
わんずのカレンダー デスクの上で大活躍してるんだ、だったら、一か月 奥様でいきません?
さあ あと半分 完成したら公開してね~。
るみ 2009.01.22 Thu-20:10*EDIT

毎年、カレンダーを作らされてるの...
新しい年を迎えると気が重くなるわ~(笑)
そういえば、yumiさんとこにも多肉ちゃんがいたよね!
私も最初の頃は、お世話し過ぎて駄目にしちゃったことがあったわ。
今は、コツを掴んだので、ここまで大きく出来た感じ~(*´∇`*)
miwako 2009.01.23 Fri-12:43*EDIT

今年はロングコート着ないで終わりそうよ~
でも、暖冬、暖冬って言ってると、3月頃にドカーンって雪が降ったりするのよね。
今のとこ、多肉ちゃんは寒さ知らずで元気もりもり~♪
1ヶ月、奥さんって...(;^_^A アセアセ
病気になって倒れるかもしんない>ダー(笑)
miwako 2009.01.23 Fri-12:47*EDIT
