**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.11.11 Tue

東京南ショードッグクラブ展
2008-11-9_02.jpg


1ヶ月ぶりのドッグショーです。

しかも、単独システムなのでクラス3頭以上で1席に選ばれればカードゲットでちゅ~
朝、コンビニに寄って食料を仕入たら、レジのお姉さんが、
『これ、2枚引いて』
と言うので、くじを2枚引いたら2枚とも当たり券。
しかも、2枚と言われたのに3枚引いてた私ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
3枚とも当たり券でしたよヾ(^▽^*おわはははっ!!
こんな事で運を使い果たしてしまったかと思いながら千葉のショー会場へ向かいました。

この日、千葉で開催だったのですが、メチャ寒くて凍えるほどでした。
到着したら、かずちんが、
『うん○、踏んでるよ!』
踏んだのは、私でもない、ダーでもない、車...タイヤで踏んでた。
ダーが取ろうとするので、
『運が逃げちゃうじゃーん
だから、そのまんまにしておいたわけです(笑)




2008-11-9_03.jpg


本日、草地...(;´д`)トホホ

匂い嗅ぎまわりのリックたんをレバーで釣ったり、歩かせたりして、何とか気を紛らわせてみる(疲)


2008-11-9_05.jpg


この日、オープンAクラスは7頭の激戦区
これは、絶対に無理だわ~と半ば諦めモード。
そりゃそうよ、プロもいるんだし、7頭中の1席ってウィナーズ戦でWD取るのと同じくらいなんじゃないのぉーーー


2008-11-9_04.jpg


あーーー後ろ足がぁーーー
最近、フリーステイにしてるので、後ろ足がずれてるのに気が付かなかったのよ(涙)
ダメな私(/□≦、)エーン!!


2008-11-9_01.jpg


ジャーーーン
1席とっちゃった
しかも、MCCだもんね。そんで、NEWCHAMPIONだもんね

ウィナーズ戦では、すでにクラス戦で舞い上がった私に、やる気モードなしなしのリックたんになって、結果エクセレントでしたが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1席をとった時は、応援してくれてたお友達が歓声を上げて喜んでくれました
最高な気分の私
泣くかと思ったら、満面の笑みを振りまいてました

すっごく、すっごく時間がかかってしまったけど、完成してくれてホントに良かった
感無量とは、こんな感じなのでしょ~ね~
長野インターで1年半ぶりのカード、そして長野から2度目のエントリーでCH完成。
あっという間の出来事でした~
今までかかった時間が嘘のようだわ


2008-11-9_06.jpg


完成した日、帰りにお祝いのケーキを買いに行ったんだけど、いつものお誕生日ケーキが売り切れてて...
太っ腹な私はホール買いしてしまいました
高いっす...ホールは高過ぎました...

『いつものがなかったから、大きいのを買っちゃったよ』
と私が言うと、ダーが
『好きなだけ食わせてやれ~』
と言って笑ってました。
ダーも相当嬉しいようですよ
リックたんチュキチュキ状態ですわ。

ボーンクッキーには『HAPPY BIRTHDAY』と書かれてあったんだけど、キレイに削って、へたっぴな字で『NEW CH』と書き換えました


2008-11-9_07.jpg


ママたん、CHっておいちいんでちゅね

そうです美味しいのですよ
また、美味しいのが食べたかったら頑張ってみて~



COMMENT

miwakoさん、りっくん、チャンピオン完成おめでとうございます~
度々感動の場面に立ち会わせてもらい感激の我が家です!!

オナハンで完成だから感無量だよね。
私、ダニエルの最後のカードゲットした時
「もぉ~死んでもいいっ!!」ってマジで思ったもん(^^)

チャンピオンクラスでもチャレンジしてね!!

我が家も次からあやかって「ウン」探ししようかな・・・・
パピヨン軍団団長 2008.11.11 Tue-14:45*EDIT

いやー、さすがウンパワー。ついでに宝くじも買うのよー。
完成したとこ見たかったな~。またCHクラスで出るの?
ともみ 2008.11.11 Tue-15:13*EDIT

昨夜からもしや!?とやきもきしていました(笑)やっぱりここのことだったのね(^^)v
リックたん&miwakoさん、チャンピオン完成おめでとうございます!!
プロも混じった7頭中1席なんてすんばらしいッ!さすがですよ
気持ちよかっただろうなあ~~!満面の笑みのmiwakoさんが目に浮かぶようです
リッ君、苦手な草地でよくがんばったね miwakoさんとの二人三脚の成果だよね
さぞや勝利のケーキはおいしかったろうと思います(^^)やったね♪おめでとう!!
JUN 2008.11.11 Tue-15:32*EDIT

おおーーーリックたんだ!みわちゃんだ!ダーさんだ!セナッペだ!
本当にニューチャンポンになったんだねぇ(´Д⊂グスン
写真からでも貫禄を感じるよ。
でもケーキを食べるリックたんはやっぱり可愛い坊やちゃんやな♪
まだ頑張るのね・・・。(*  ̄ー ̄)
がっちゃん 2008.11.11 Tue-15:33*EDIT

わ~!!miwakoさんりっくたんすご~いっ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪
おめでとうございます!!
お立ち台も風船たくさんでかわいいりっくたんにとっても
ぴったりですねぇ~♪
セナおねえちゃんもがんばったりっくたんをほめてるみたい(*^m^*)
うん○ってすごいぱわーがあるのですねっ(笑)
いやいや りっくたんとmiwakoさんの実力だよねっUo・ェ-oU/^☆
jomi 2008.11.11 Tue-17:40*EDIT

おめでとうございますーーー!!
お立ち台での写真 すごくステキだよ。
リッ君 堂々としてる。
しかし ケーキのリッ君はいつものあどけないリッ君。
どっちも可愛いよ!
るみ 2008.11.11 Tue-19:43*EDIT

miwakoさん、りっくん、ついにやったね~!!
あの頭数の中で選ばれたんですもの、
ウィナーズと同じぐらい。
いや、それ以上ですよん~(^_-)-☆
ウンの話は知らなかった‐ー
我が家も次から探してみようかしらφ(..)メモメモ
それにしても勝利のケーキ、リックたん本当においしそう♡
にんにん 2008.11.11 Tue-20:19*EDIT

風船可愛いー!
すごく豪華なお立ち台がまたスペシャルです!
そして、お写真のロゴに入ってる
「New Chanpyon」
のスペルが超気になるんです・・・(笑)
みき 2008.11.11 Tue-20:51*EDIT

リックたんおめでとうーーーーーーー
がんばったねー、
やったあ♪
miwakoさん本当におめでとうございます♪
まだまだあどけない表情だけど、リックたんやはりやる時はやるっ。
遅まきながらお誕生日もおめでとう(´∀`)
yumi 2008.11.11 Tue-21:09*EDIT

miwakoさん、リッくん、おめでとう!
あの頭数の1席、感動でした。
私、ウルウルだったんだぁ・・・miwakoさんが泣く前に泣いちゃいけない!って堪えてたのよぉ(^。^;)
ほんと~に、ほんと~におめでとう!!
Miwa 2008.11.11 Tue-21:14*EDIT

あっ!
お立ち台の写真、ちゃんと撮れてて良かった♪
Miwa 2008.11.11 Tue-21:15*EDIT

お祝いの言葉、ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
長野インターでも応援しててくれて、そして今回の完成にも立会してくれて、ホントありがと!
何かさ、mikaさんの立ち位置からの写真、良くない?
あれ、ちょうだいよ!!待ってるからね(*^-^)ニコ
CHクラス、1度は出てみたいなぁ~と思ってたの~楽しみ♪てか、ドキドキだわさ!
これから、ショー会場に行ったらうん○探ししなくちゃね(笑)
miwako 2008.11.11 Tue-21:21*EDIT

あっちにもこっちにもメール、ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
やっと、ホントにやっと夢が現実になった今年後半戦だったよ。
インターでカードが取れたらいいなぁ~と思ってたら、ホントにとれた。
そして、CHも完成した!
これって、運が向いてるってこと!?やっぱ、宝くじもか!?
年末まで、運はとれずに私についてるかなぁ~
CHクラス、1度は出てみたいので出るよ~(o^-^o) ウフッ
たぶん、単犬種展だろうなぁ~。クラス戦でエントリーしてるし、その頃には通知も来るだろうし((o(б_б;)o))ドキドキ
miwako 2008.11.11 Tue-21:27*EDIT

お祝いの言葉、ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
まさか、とれると思ってなかったので、ホントに夢のようだったわ~
マジで気持ち良かった!長野の時も気持ち良かったしね!
草地でよくぞとってくれましたよ!リックたんに感謝です。
笑い過ぎて、目尻に幸せの足跡が出来ちゃったわよ(笑)
ケーキ、ホール買いだったので、今夜も半分残したのを食べて、お腹いっぱいのリックたんとセナっぺで~す(*´∇`*)
miwako 2008.11.11 Tue-21:32*EDIT

お祝いの言葉、ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
せっかくのお立ち台写真だから、セナっぺも一緒にね♪
ダーが抱っこするのが下手っぴなんで、かずちんに『もっと、こう、普通に抱っこしてよ』なんて言われてたよ。
貫禄がついた?それって私でしょうか?
リックたんの事よね!!でも、お立ち台では、かなりビビってお手上げ状態だったわ。
なんで、ビビッてたんだろう~(謎)
やっぱりさ、記念に1度は出たいな♪CHクラス(*´∇`*)
miwako 2008.11.11 Tue-21:37*EDIT

お祝いの言葉、ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
あのね、お立ち台写真の時ってね、カメラを見ないで主役を見るのよ。
この写真は、セナっぺもリックたんを見て、とっても良い感じに撮れたなぁ~と思うの(ステイはおいといて)
うん○パワー、相当あるみたいよ♪
埼玉インターの時も踏んだんだけど、『ぎゃー!』って芝生でこすって取っちゃったのよね。
だから、結果が残せなかったのかも。踏んだらそのままにしておくのがコツかも~
miwako 2008.11.11 Tue-21:41*EDIT

お祝いの言葉、ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
やっと、ここまで来た!長かったけどね、なんか良い経験が出来たなぁ~って思う。
諦めようとした時もあったんだけど、諦めようとしたら3枚めのカードが取れたの。
それって、もうすぐだから諦めるなって言う神の声だったのかしらね~
後は、1度は出てみたいCHクラスを実現するのみ(*゜▽゜)ノ
miwako 2008.11.11 Tue-21:45*EDIT

お祝いの言葉、ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ルイくんと一緒のクラスになってから、いつも後ろにお姉ちゃんとルイくんがいたね。
緊張感が和らいで、ホントに感謝だわ。
ルイくん、レバーあげると大喜びしてさ、可愛いの♪
次は、ルイくんの番よ!あと1枚、頑張ってね!!!!!
あー、次は絶対に必ず、うん○踏んでください(⌒~⌒)ニンマリ
miwako 2008.11.11 Tue-21:51*EDIT

ギャーーーーーー!!知らんかったよ!!
なんで、ローマ字になってんの!?

いいです...いいの、だってチャンポンだから(意味不明)

お祝いの言葉、ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
やっと、やっと、完成しましたよ!超幸せ気分の私♪
今回のお立ち台は、今までで1番可愛いなぁ~と思った。
可愛い私にピッタリ♪あら?私じゃなくてリックたんによねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
miwako 2008.11.11 Tue-21:57*EDIT

お立ち台写真は難しいざんすー
リッくんも緊張するんざますよ
埼玉インターでの『うん伝説』
あれはホンマもんだった!
ダー様の悲しげな表情は忘れられないけど
結果オーライっしょ!
4月は是非BISSねらってくんろ
かずちん 2008.11.11 Tue-21:59*EDIT

お祝いの言葉、、ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
頑張った!よくぞ、立ち直ってくれて歩くようになってくれた!
ホントに良い子を息子の出来て、鼻高々よ~ん♪
そして、お誕生日のお祝いもありがとう(*^・^)チュ☆
おめでたいこと続きだったなぁ~
ケーキたくさん食べることが出来て、幸せだろうなぁ~
注)飼い主は只今ダイエット中なので、ケーキは食べてないんですが...
プリティーリックたんも一丁前のチャンポンです!!
miwako 2008.11.11 Tue-22:05*EDIT

お祝いの言葉、ありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
そして、いつも側で応援してくれて、ありがとう!
Miwaさんとは、ずっと一緒にチャレンジしてきたよね。
そして、ミューちゃんの初カード、ホントにおめでとーーーーー!!!!!
ホントに嬉しかったよ!雄たけびあげちゃったよ!
これからもミューちゃんの応援団でいるからね(*´∇`*)
ダーも応援してるって♪
ミューちゃんもお立ち台、ビビッてたね~(笑)
miwako 2008.11.11 Tue-22:09*EDIT

あのインターのうん○は、ホンマもんだったね!
私ね、埼玉インターで踏んでるんよ!でも、『ぎゃーーーきたねーーー』って言って、芝生でフキフキしちゃったのよね。
だから、あの時は運が取れちゃったんだわ。
これからは、踏んだら大事にしなくちゃね!!
4月、楽しみだよね~♪絶対に行くし!
でも、その前に単犬種もエントリーしてるんで、お金もったいないし、出ちゃうかもーーー!
miwako 2008.11.11 Tue-22:12*EDIT

miwakoさん、リックたん、おめでとうございます☆・゚:*(´ω`*人)
リックたんの立ち姿お美しいです☆
でもケーキ食べてる姿はやっぱり麗しの美少年ですd(*゚∀゚*)b
ほんとうれしいです~♪♪
ほんとにほんとにおめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私も昨日からドキドキしてました(笑)

りさ 2008.11.11 Tue-22:40*EDIT

おめでとう~Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

miwakoさんもリックたんも頑張ったもんね~♪
みんな一緒の写真もいい思い出になるもんね

お祝いのケーキは凄く美味しかったみたいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
リックたんの「いつもよりも多めに巻いていま~す」の舌に出てるわ(* ̄m ̄)プッ
千恵 2008.11.11 Tue-23:38*EDIT

おめでとうございま~す!
初めてのショ-で こんな感激な場面に居合わせて光栄です。
それはそうと 広~ィグランドを走り抜けていった弾丸ライナ-はセナ君だったのですね~
うちの爆裂娘マリンだと思って焦って知らせに来てくれた人がいたよ~~(笑)
そうそううちアクアとセナ君がかなり親戚
リッくんとパンナが親戚だったよ~
No Name 2008.11.12 Wed-07:37*EDIT

上のメッセ 名前なしになっちゃった~
okyo 2008.11.12 Wed-07:38*EDIT

写真メールしましたよぉ~

カメラマンの後方から撮ったから・・・
途中振り返って睨まれたけど知らないもんねぇ~
パピヨン軍団団長 2008.11.12 Wed-11:37*EDIT

リックたん、CHおめでとう~ございます
私もその瞬間に立ち会いたかったな~

うちのパピたちもお世話になりました。
そうそう、渡せなかった京都のおみやは宅急便さんに頼むことにしたよ。
チョーおいしいって妹の推奨なんだよ~
×だったら、次回会った時に、「妹に」苦情をよろしく(笑)
wako 2008.11.12 Wed-13:43*EDIT

お祝いの言葉、ありがと~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
りささんもドキドキしてた組でしたか!
やっと、やっと、夢を実現できましたよ~
まさか、1席がとれるなんて思ってなかったので、ビックリしちゃったもんね。
ジャッジに指を指された時は、『えっ?』って顔してたと思うわ(笑)
長い間、応援、ありがとね♪感謝してます(*´∇`*)
miwako 2008.11.12 Wed-14:27*EDIT

お祝いの言葉、ありがとう☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
歩かない時期を見てくれてる千恵さんだから、この結果が嘘のようでしょ(笑)
諦めようと思ったこと何度もあったけど、諦めずにここまで成長してくれて、本とに嬉しいわ♪
CHになっても、やっぱりリックたんだもんね~
舌だってマキマキ凄いんだからぁv(*'-^*)bぶいっ♪
miwako 2008.11.12 Wed-14:35*EDIT

お祝いの言葉、ありがとう☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
ところで、弾丸ライナーはセナ君ではなくて、セナちゃんですのよ~(○゜ε゜○)プププー
あー見えても立派な箱入り娘なのん♪
両方ともエミールの系統なので、親戚さんまたは腹違いの兄弟とかになると思うわ。
そうそう、アクアちゃんの写真を見て、ダー(旦那)が
『セナっぺに似てるな、この子』って言ってましたよ♪
また、ショー会場であったらよろしくねん(o^∇^o)ノ
miwako 2008.11.12 Wed-14:38*EDIT

ありがとーーーLOVE★⌒ヾ(^-'*)
今、仕事中だから、帰ったらメールチェックするね!
楽しみだーーーーー!!
miwako 2008.11.12 Wed-14:40*EDIT

お祝いの言葉、あっちにもこっちにもありがとう☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
この場にいないのが、ホントに残念だったよ。
そりゃーもうね、地面嗅いで嗅いでって大変だったんだから~(笑)
もう絶対に無理だわって思ってたから、Σ(=゜ω゜=;) マジ!?って顔しちゃいました。

お土産、楽しみにしてるぅ~♪
そして、テントありがとね!とっても助かりましたよ。
そうそう、プリンロール、メチャ美味かったよ!!
miwako 2008.11.12 Wed-14:44*EDIT

すっかりブログ徘徊?から遠ざかっていまして・・・。
久しぶりに立ち寄ってみたの~
そしたら。。。
いきなり目に飛び込んできましたぁ☆

完全に出遅れですが(汗)
miwakoさん、りっく君のCH完成おめでとう御座います。
夢が叶いましたね♪
風格があってとっても素敵なお写真に
今更ながらではありますが興奮してしまいました!!

来年も健康で素敵な年になりますように。。。(#^.^#)
シンシアmama 2008.12.23 Tue-07:32*EDIT

お祝いの言葉、ありがとうございます(o^∇^o)ノ
やっと、やっと完成しましたよ。長い道のりでしたわ~
完成したら、なんか気が抜けちゃってね、ちょっと寂しいなぁ~と思ったりしてるんですよ。
四苦八苦したのは、楽しかったのかも~

私もblogは、ご無沙汰なんです。
仕事に追われ、UPするのがしんどいわ(*^.^*)エヘッ
シンシアmamaさんも良いお年をお迎えくださいね♪
てか、シンシアmamaさんとこのblogに入れない...(´・ω・`)ションボリ
miwako 2008.12.24 Wed-11:05*EDIT
