**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.11.06 Thu

海♪
2008-11-6_01.jpg


海にお散歩に行きました




2008-11-6_02.jpg


クルちゃんは海のない県に住んでいるので、
『海って知らないでしょ~』
ってことで、連れて行ってみました

初めての海ってことで、セナっぺとリックたんに無理矢理引っ張られるように(笑)


2008-11-6_03.jpg


もってこい遊びでは、後ろからついてくる感じ~
2パピに遠慮してるのかなぁ~


2008-11-6_04.jpg


でも、慣れてきたら、セナっぺのを奪おうとする光景も見れて


2008-11-6_05.jpg


こんな風に並んで走ってみたり~


2008-11-6_06.jpg


帰りは、ピトッてして歩いてました。


でも、今日も抗争が勃発
オモチャの取り合いで、そりゃ~凄い戦いでした。
セナっぺもリックたんを応戦するので、3パピの間に元締めが入り込んでε-(;ーωーA フゥ…
クルちゃんを抱き上げると(2対1なので)、リックたんが、

『ゴラーーーおろせーーーいつでも相手になってやるぞ
白黒はっきりさせようやないかい

と、飛びかかってくる始末...あのプリティーリックたんは一体どこへ?
その後、先に手を出したクルちゃんはサークルに入れられましたが...(汗)

だいぶ、落ち着いてきたので、そろそろサークルから出してあげようかなぁ~(*´∇`*)



COMMENT

うわ、最後の三頭立ての後姿、かわええ~♪
クルス君のほうがリックたんより小柄??なのかな
リックたん、大人の男として譲れないところがあるのかも~(^^;
ここはやはり元締めががっつりシメとかないと血で血を洗う抗争に!?
しかし海岸で砂まみれのパピ3匹分…楽しそうだけど、後始末を想像すると恐ろしいものが~汗
JUN 2008.11.07 Fri-00:40*EDIT

この時期の海は 人も少ないから わんこの散歩にいいよね。でも 寒くはなかったかな?
海のない地域だから 海に連れてってもらえて よそに住まうのもいいことあるね、クルちゃん。
ノーリードができるのが嬉しいの。
うふふ、、、白黒はっきりつけるって、リッ君 生まれながらに 白黒はっきりだもんね~。
るみ 2008.11.07 Fri-09:58*EDIT

遅くなりましたが、リックたん、お誕生日おめでとうございます!
見るたびに、どんどん美しくなりますよねー。
そのリックたんが飛びかかるだなんて、到底想像できません。。。
海! こちらは雪が降っているのに、まだ海へ行けるんですね~。
富士山がきれいー♪ 冬って遠くの山が大きくみえますよね。
クルちゃんは初めての海、びっくりしたでしょうねー。
でもすぐに慣れて楽しめたんですね。
3wan'sの生活、慣れたことにバイバイってなっちゃうのかなぁ。
kodemari 2008.11.07 Fri-18:14*EDIT

う~んとね、たぶんリックたんの方が小さいよん(*^-^)ニコ
小さいけど、クルちゃんには譲れないことがあるのよね。
やっぱりさ、新参者には負けたくないらしいよ~(笑)
昨日の夜が1番凄かったよ。なかなか離れなくて、どなったから喉が痛くなったもん┐( -"-)┌ヤレヤレ...

海に遊びに行ったけど、今回は海水には入らなかったからキレイよ~
3パピのお洗濯は遠慮したいわ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
miwako 2008.11.08 Sat-21:25*EDIT

この時期は、ホントに空いてて思いっきり遊べるよ~海。
最初、3本のリードをくっつけてたんだけど、クルちゃんが遠くへ行かないことに気がついて、
放してみたのよね(*´∇`*)
3パピで持ってこい遊びができるとは思ってなかったし、たくさん遊んだから帰りは爆睡よ♪
リックたん、昨日も頑張ってたよ~(*≧m≦*)ププッ
miwako 2008.11.08 Sat-21:29*EDIT

お祝いの言葉、ありがとう~(*゜▽゜)ノ
美しくなったリックたんも男なのよ~(*≧m≦*)ププッ
セナっぺにはかなわないけど、クルたんには負けたくないらしいのよ。

こっちは、まだ暖かいのよ。寒暖差は出てきたから、夜は寒くなったけど、まだ暖房を入れなくても生活できます!
3パピ生活、明日でおしまい( p_q)エ-ン
手がかかって大変だけど、仕事から帰っても疲れ知らずな1週間でしたよ♪
miwako 2008.11.08 Sat-21:33*EDIT

りっくん、おそまきながら誕生日おめでとーー&完成おめでとーーー!!!
かずちんさんところで、どすこい?りっくん拝見したよ(*ノノ)キャ
また、りっくんの勇士楽しみにまってるでぇ♪

エッ?いつのまに3パピ?!ってびっくりしちゃったよ~ん。カワユスでおじゃるねぇ~♪3パピ大変だけど、楽しさもグッド!ささ、3ぱぴの世界へ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なるちゃん 2008.11.11 Tue-08:57*EDIT

お祝いの言葉、ありがとう~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
そして、CH完成のお祝いもありがと~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
どすこい、見ちゃった?(汗)
あのお立ち台の写真って、なかなか良いのが撮れないのよ。
それに、今回はなぜかビビッててセットさせてくれない状態なんで、好きに立て!って感じだったわ(*'-'*)エヘヘ
3パピ生活、面白かったよ~
おかげさまで、喉が痛くてイガイガしてますわ(笑)
次は、ホントの3パピ生活をしたいなぁ~
miwako 2008.11.11 Tue-21:17*EDIT

クルちゃんを海に連れてってくれてありがとう~
ラストの写真の3パピ、可愛いよー
チョーうれしい
こんなに可愛がってくれてたんだね~
チュチュ
クルちゃんも思いっきり遊んだね~
miwakoさんサンキュー
wako 2008.11.12 Wed-13:38*EDIT

3連休だったし、ちょっと海まで行って来たよ♪
たくさん写真を撮ったから、後でアルバムにUPしてメールするね(*゜▽゜)ノ
クルちゃんの可愛い写真がいっぱいだよ~ん
miwako 2008.11.12 Wed-16:10*EDIT
