**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.11.04 Tue

Happy Birthday Rick!!
2008-11-4_01.jpg


リックたん、4歳のお誕生日おめでとう

これからも元気いっぱい、可愛いリックたんでいてね




2008-11-4_02.jpg


お決まりのケーキショット(笑)

これから、仲良く分け合って食べよう


2008-11-4_03.jpg


あれ?
きれいに食べ終わったフードボールが3つ


2008-11-4_04.jpg


はいそうです。
wako家のクルスがお泊りにきてます

クルちゃんは、リックよりちょっと早い10月10日に4歳になりました。
リックたんは、10月31日生まれ。
同い年なんですね~

これが、問題なのですよ。

特に食事時間にwako組とmiwako組の抗争があるわけで...
そして、miwako組には『姐さん』という存在もありまして、このちっこいチンピラの抗争に
参戦して、そりゃ凄まじい戦いが繰り広げられるわけであります。
総元締めが仁王立ちしているにも関わらず、足元でちっこいチンピラの諍いが(汗)
今日もオモチャの取り合いで、ウギャギャギャギャーーーと始まって...(涙)
どっちが頑張るかというと、リックたんの方でしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そりゃそうですよね、ここはリックたんの島ですから、強気に出るわけでありまして、そうすると
また凄まじい抗争が足元で繰り広げられるわけで...(号泣)

まったく懲りない面々なのであります。

不思議とご飯を食べて満腹になると、シラーっとなってのんびりまったり時間になるのです。
今は、私がパタパタとやってるPCの下で、3匹まったりしてるわけです(笑)


2008-11-4_05.jpg


ママたん、ボクたんのこと何か書きまちて?

こ~んなに可愛いボクたんが、ウギャギャギャギャーーーなんてするわけないでちゅ


2008-11-4_06.jpg


どうかちらね┐( -"-)┌ヤレヤレ

あっ、毎回お誕生日ケーキは同じものを食べてるけど、これ美味しいから明日もどうかちらね?



COMMENT

りっくたん、お誕生日おめでとー!!
戦ったら、せなっぺが一番やろうな・・・あはは・・・
クルスくん、フィリップ様に似てるねー

ともみ 2008.11.05 Wed-08:18*EDIT

ありがとう~♪
大人街道まっしぐらのリックたんです(*^^*)
でも、相変わらず愛くるしいお顔のまんまですよ!
セナっぺね、ちびっこが揉めるとリックたんの見方するんよ。
やっぱり、一緒に暮らしてるから兄弟なんだなぁ~って感心しちゃったもん。

クルちゃん、母親似なんだけど、母方にはフィリップさまがいるんだろうか?
miwako 2008.11.05 Wed-14:38*EDIT

リックたん、お誕生日おめでとう☆・゚:*(´ω`*人)
いくつになっても麗しい美少年ですね(*^▽^*)
もうすぐ黒い悪魔も4歳になります。元気になりました^^
クルスくんもこれまた美しい子ですね☆
また遊んでやってくださいね(*^ー^)人(^ー^*)
りさ 2008.11.05 Wed-14:54*EDIT

リックたん4歳!おめでとうございます(^▽^)ノ
あいかわらずアイドルしてるわね!下から二番目の舌チョロ&首傾げポーズなんて、
自分で絶対可愛いと判っててやってるっしょリッ君!?
で、えーと抗争の登場人物の姐さんはセ〇っぺで、仁王立ちの総元締めはmiw(略 さん…ってことよね汗
フードボウルがみっつあったから一瞬「おお!?miwako家に新入りちゃんが!?」って思っちゃった(^^ゞ
クルス君、素敵な耳毛のハンサム君だわ==
JUN 2008.11.05 Wed-19:23*EDIT

ありがとう~♪
>麗しい美少年  ホントにそうよね~(親ばか炸裂中!)
黒い悪魔ちゃんも元気になって、ホントに良かったね(●⌒∇⌒●) わーい
また一緒にドックランで遊べるといいわよね。
クルちゃんも美少年ですよ。そして、甘えん坊さんなの。
これが、また抗争に繋がるんだけどね(笑)
miwako 2008.11.05 Wed-21:01*EDIT

ありがとう~♪
あの首かしげポーズに、いつも騙されてるんだな(笑)
いったい、あのウギャギャギャーは何だったの?幻か?
姐さんは、セナっぺ。総元締めはわたくし(*≧m≦*)ププッ
このちっこいチンピラ、朝から唸りあってたけど、今夜は静かだわ~
もしかして、決着がついたのかな?舎弟はクルちゃんか?(笑)
miwako 2008.11.05 Wed-21:06*EDIT

リッ君 4歳 おめでとうー!!
この うるるんな目を持った 小首をかしげた可愛い子が・・・がんばるのですか?!
ギャップに惹かれるとはこのことかしらん。
私も 妹か弟が増えたのかと思ったよ。
るみ 2008.11.05 Wed-21:16*EDIT

ありがとう~♪
この可愛い子が、牙むきだして戦うのですよ(*ノ-;*)エーン
セナっぺは、リックたんを応戦するしさ、そりゃー凄いのよね(笑)
リックたんも男なんだーと思う瞬間でもあって感心したりしてね。
でも、そんなに仲が悪いって事でもなさそうよ~(*^-^)ニコ
今週末、クルちゃんはお家に帰ります~
miwako 2008.11.06 Thu-21:55*EDIT

miwakoさん、クルスが大変お世話になりました
くるちゃんまで、バースデーに一緒に参加させてもらって、しかもバースデーケーキまで。
おかげで今年のクルスちゃんもさびしい思いをさせなくて済みました~♪

miwakoさん、ともみさん、クルスはフィリップさまに似てますか~
フィリップはパパです。そんでもって、母方(ティアラ)に入っているのはエミールさまです
だけど、悪戯坊主のクルたんです
クルたんは、初めて会った時から、リックんのこと好きだったみたい。
同級生だからかな

こんなにアップしてくれていたんだね、
なかなかPCをあけれなく、返事が遅くなってごめんちゃ
wako 2008.11.12 Wed-13:27*EDIT

そう言われてみれば、似てるかもね。
コート、もう伸びないの?
伸びたら、もっとフィリップさまに似てるかもよ~ん♪
クルちゃん、食べるのが早いよ!早すぎよ!!
うちの2ぱぴはのんびり食べてるから、いっつも怒られてたよ>クルちゃん
クルちゃんね、我が家のご飯、たいそうお気に入りの様で、お残しは全くなし!
そんでもって、うん○の調子も絶好調だったよ♪
miwako 2008.11.12 Wed-16:15*EDIT
