**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.06.28 Sat

FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー
2008-6-28-1


先週の日曜日、長野インターに出陳してきました。

ギリギリ単独システム。
単独だったらエントリーする気でいたのに、締切間際で成立せず...
キャンセルするつもりでいたんだけど、何か急にエントリーしたくなって、単独システムじゃなくてもいいや~お買い物したいし、美味しい物も食べたいしってことでエントリーしたら、実は単独になったらしい(笑)



2008-6-28-2


当日、出陳目録を見たらリックたんのクラスは1頭のみ。
なんだよ~WDかRWDじゃないとカードもらえないじゃん
室内だったし、きっと周りの喧騒にいじけちゃうのかと思っていたら、練習の時から『調子がいいんじゃない?』とwakoさんに言われ、『そっか~?』と半信半疑。
まぁ、確かにグイグイいく感じだけど...それはミュウちゃんと仲良くしたいからみたいな...(汗)
パドックでは、スマちゃんと仲良くしたくて落ち着かないし(笑)
そんな感じで、本番は始った。

2008-6-28-3


キレイに歩けてるんじゃない
まぁ、多少元気がない気がするが...いつもだし(笑)

2008-6-28-4


リザーブ戦、真っ只中
相当、お腹が空いてたらしく、レバーに吊られてすぐに前足がピコって動いちゃう。
そりゃそうだよね、パピヨンの審査は11時50分から。
しかも、審査開始は大幅に遅れ...
いつもの様にクレクレってされたら、どうしよ~とヒヤヒヤ。
3回くらいクルリと回してセットさせて...この時点でやっぱり調子がいいんだなと思う。
だって、3回もフリーステイでセットし直せないもん(笑)
じゃ~、もしかしていけるんじゃない?ってことで、集中に集中を重ね見事にリザーブ獲得ですよ
めちゃ、集中してたレバーに

2008-6-28-5


4枚のカードのうち、1枚はインターでもらえたらいいなぁ~と思ってたので夢が実現
写真は、wakoさんに撮ってもらいました。ありがと
記念撮影の時に、ジャッジがリックたんを覚えていてくれ声をかけてくださいましたよ。

急に歩かなくなって、前途多難を強いられていただけに、今回のRWDはとっても嬉しい
もうチャレンジは止めようかと思ってた。そんな風に思っていたから、ホントに嬉しくて。
私は泣くのかと思ったら、満面の笑みでジャッジからリボンを受け取ってたらしい(ダーに思いっきり大笑いされた)
その写真がなくて残念だが、、、いや、なくて良かったε=Σ( ̄ )ホッ

もうCH完成したようなノリで書いてしまったが、後1枚カードをもらわなくてはならないんだな(笑)

2008-6-28-6


オーダーした写真が今日届いたので、早速スキャンしてUP
リボン、ジャケットのポケットに入れてたのでヨレヨレ~なんだかな( ̄□||||!!
もうちょっと、リックたんを斜めにセットすれば良かったな...




COMMENT

リックたん、miwakoさんおリボン獲得おめでとうございます!
旦那さんとセナちゃんも鼻高々に見えるよお。
でも分らない単語などなど、、
システムもよく分かっていない私(^_^;
でも凄いんだぞ、ということは分る!
とにかくとにかくオメデトー。
後一枚頑張ってーー!
yumi 2008.06.28 Sat-21:04*EDIT

りっくたん、miwakoさん、おめでとー!!!
とっても素敵に写ってるよー♪せなっぺも台に乗せちゃえばよかったのに・・・ふふふ
インターのリザーブなら、ホンマモンですよ!!
後、1枚がんばってね。CH完成したら、お祝しよー♪
ともみ 2008.06.28 Sat-21:32*EDIT

ありがとう~(*´∇`*)
単独システムって、とってもお得なのよん♪そんな感じです。
ダーね、初めて見たのよ。リックたんがカードを取ったとこ。
初めは一緒に写らないって言ってたのに、撮る間際にやっぱりセナっぺと一緒に写るって言い出してさ(笑)
インターって、アジアインターの次に日本で大きいショーなのね。
だから、リックたんにもちょっとだけ箔がついた付いた!って感じかも(*^-^)ニコ
また、のんびり頑張るよ♪
miwako 2008.06.28 Sat-21:53*EDIT

ありがと~(*゜▽゜)ノ
リックたん、頑張ったよ。ホントに偉い!!
セナっぺと並べたら、リックたんが目立たなくなる~(笑)
朝、やっと3時に起きて、4時間かけて行った甲斐があったかも♪
CH完成したら、お祝い!?
嬉しいなぁ~三重まで行くよ!しかもお泊まりで♪
お酒、いっぱい持っていっちゃうんだからぁ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
miwako 2008.06.28 Sat-21:58*EDIT

おめでと~~~!!!
ゆみさんと同じで分からないシステムなんだけど、それでも すごいってのは理解したよ。
だって あの写真 すごいよ。
ちゃんぴおんの証しだよ、家族の素敵な一枚が増えたね。ぶらぼー。
CH完成したら お祝いとな??
聞いたぞ~。
るみ 2008.06.28 Sat-22:08*EDIT

おめでとうございます~♪
もぅ感動の場面に立ち合えて私達もHappy!!
りっくんもmiwakoさんもオーラがでてたもん。
カルロと待機中だったのに目は釘付け~♪

りっくんの完成記念パーティーには私も参加させて下さい(≧▼≦)
りっくんが喜ぶようにスマイルはじめ女の子軍団で伺います~(^^)v
パピヨン軍団団長 2008.06.28 Sat-23:10*EDIT

リックたん、miwakoさんおめでとうございますo(*^▽^*)o
とっても綺麗です~☆
チャンピオン完成のお祝いぜひぜひ参加させて下さい(*^-^)ノ
りさ 2008.06.29 Sun-01:12*EDIT

リックたんすごい~!長野まではるばる遠征した甲斐があったね
ダー様&セナっぺまで一緒の記念写真、とってもいいわ(^^)家族の協力があってこそだもんね
ハンドリングしていて手ごたえがあったというのがさすがだと思います、経験&成長の賜物!
なにしろリックたんの調子を一番良く知っているのはmiwakoさんだもんねッ 
リックたんも苦手克服してがんばった!えらいよ~
そのチャンスを逃さず実力発揮でカードゲット♪ほんとによかったね!
いよいよあと一枚かあ~~~勝利の涙はそのときまでとっておいてネ♪ガンバレ!!
JUN 2008.06.29 Sun-14:14*EDIT

りっくたん、すごいすごい!!
しかもインターでリザーブだもの!!
これはバッチリえばりまくれますよ~♪

長野まで行ったんですね~。
私は絶対運転無理ーと思って断念。
秋から、また一緒に頑張りましょうね~(^^♪
にんにん 2008.06.30 Mon-06:32*EDIT


おめでとうございます
良かったね\(^o^)/
リックん、朝練から調子よかったもん
「ぼく、がんばりまちゅ」って言ってたもんね~

お買い物も楽しかったよ~
wako 2008.06.30 Mon-07:22*EDIT

前シーズンで仲良くリーチできて嬉しい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかもインターでRWDは凄いよ~!長野まで遠路遥々行った甲斐があり過ぎるくらいあったね。
ほんっまにほんっまにおめでとう~。
みわちゃんの満面の笑み…コレが一番見たかったっす(T▽T)
セナっぺも良いお顔だね。弟が凄いって解ってるんかな。
がっちゃん 2008.06.30 Mon-17:21*EDIT

りっくん!miwaちゃんおめでとーーーー!!
記事読んで、ニヤニヤしちゃったよぉ~
そして、三重でりっくんが初めてカードをゲットしたときの
感動を思い出したのん。
あんとき、まじ涙でそうだったもん♪
なかなか、応援いけないけど、勇士をブログで知ることが楽しみだよ!
ガンバがんば!っすヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
なるちゃん 2008.07.01 Tue-08:46*EDIT

ありがと~(o^∇^o)ノ
写真のバックがパステルピンクだよね。
撮影してもらった時は気がつかなかったんだけど、帰って撮ってもらった写真見てビックリしちゃったわ。
ピコちと一緒にゴールインできるといいなぁ~
そしたら、盛大に盛り上がっちゃうよね!!
miwako 2008.07.01 Tue-12:59*EDIT

ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
RWDに選ばれた時に、後ろから歓声と拍手が聞こえて、『やったー!ホンとにRWDになった!』って実感がわいたわよ。
後もう1枚、頑張ってとらないとね(*^-^)ニコ
なんかさ、完成しちゃったくらいな喜びようなんですが>私(笑)
miwako 2008.07.01 Tue-13:05*EDIT

ありがとう~(o^∇^o)ノ
アミーちゃんの従兄は頑張ってきまちたよ~♪
思いがけない結果だったので、とっても嬉しかったわ。
まだ、もう1枚カードをもらわなくちゃならないので、お祝いは首を長くして待っててね(*´σー`)エヘヘ
miwako 2008.07.01 Tue-14:39*EDIT

ありがと~(*^-^)ニコ
長野まで遠征した甲斐があったよね!午前3時に起床して行った甲斐があった!
嬉しい結果を持って、お家に帰ることが出来てホントに良かったよ。
が、撮った時は全く気が付かなかったけど、帰って写真見たらバックがピンク...
そして、CH完成の時、私はきっと大喜びで踊ってしまうんじゃないかと...(;´▽`A``
miwako 2008.07.01 Tue-17:20*EDIT

ありがとう~(*^-^)ニコ
長野まで行った甲斐があったわ。
こんなお土産が出来るなんて思ってなかったから(⌒▽⌒;) オッドロキーよ
ルイくんも後1枚で完成だよね。お互い頑張りましょ~
miwako 2008.07.03 Thu-12:50*EDIT

いろいろとありがと!
エントリーから何から何までお世話になっちゃったわよね。
朝、リックたんの調子が良いって見抜いたのにはびっくりだったわよ。
確かにへたれなかったよね!
また、機会があったらよろしくね~ん(o^∇^o)ノ
miwako 2008.07.03 Thu-12:52*EDIT

ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
自分でもびっくりだよ。まさかRWDになれるなんて思ってなかったんだからね。
ピコちも3枚、リックたんも3枚♪
次が楽しみになるね(*^-^)ニコ
あたくしの満面の笑顔が無くて残念だったわ~( ̄∇+ ̄)v
自分でもどんな顔していたのか、想像がつかないんだけど・・・(怖)
miwako 2008.07.03 Thu-12:57*EDIT

ありがと~(o^∇^o)ノ
あの三重の時は、右も左もわからないうちに2枚取れちゃったのよね。
その後は、全く歩けなくなり...どうなっちゃうんだろう~なんて不安だったよ。
後1枚、ピコちと一緒に頑張るよん♪
完成!の時は、みんながいる時がいいなぁ~
miwako 2008.07.03 Thu-13:00*EDIT
