**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.06.15 Sun

海遊び
2008-6-15-01


海は広いなぁ~大きい~なぁ~

とある休日、海にお散歩にいってきた。
ここは、荒崎。



2008-6-15-02


しましま模様の岩場が、面白い。

この岩場をテクテク歩いて、セナっぺとリックたんが遊べるような砂浜を探す。

2008-6-15-03


岩の隙間にカニ
結構な大きさのカニで、人間に見つからないようにコッソリと隠れてる。

2008-6-15-04


この日、リックたんは妙にハイテンションで...
『海に入れ~』と命令してないのに勝手にズンズン入ってく。

2008-6-15-05


底でゆらゆらしてる海藻が気になってる様子。

2008-6-15-06


そして、セナっぺも...
だが、その恰好は...
へっぴりなセナっぺ(笑)

2008-6-15-07


そんなセナっぺが、遊ぼうと、どこからか棒を探してきて。

2008-6-15-08


投げてあげたら、バシャバシャと海に入っていくではないか

2008-6-15-09


セナっぺの棒を横取りしようするリックたん。

2008-6-15-10


2パピ、棒を離そうともせず...

2008-6-15-11


海からあがってきても、ずっと引っ張りっこ。

2008-6-15-12


リックたんに軍配があがって、悔し紛れに吠えまくるセナっぺ。

2008-6-15-13


こんなとこで、たくさん遊んで休日を満喫したのであります


COMMENT

とっても楽しい休日ですねo(*^▽^*)o
ほんと仲良し姉弟でうらやましいです(*^ー^)人(^ー^*)
アミーさんも「遊ぼう」のポーズよくするんです☆
でもアミーさんが強過ぎて(T▽T)
リックたんセナっぺお姉ちゃんに勝てるのすごいなぁd(*゚∀゚*)b
うちのヘタレ姉妹は絶対海に入れないはずです~( ̄▽ ̄;)
二人とも平気で入れちゃうんですね^^楽しそうです~☆
りさ 2008.06.15 Sun-19:27*EDIT

いい日でしたね、海 大好きなの。
海の中に入っていく姿 それぞれなんだね、思ってたのとは逆だった~。
我が家も先日 海へ、もちろん 入ってくれないよ。
おおらかに遊ぶ様子 一緒にいたみんながリフレッシュだね。
るみ 2008.06.15 Sun-20:22*EDIT

海だ~~♪変わった岩の模様だねえ
いいとこで遊んだんだね!それほど深くはないのかな?
水遊びの季節になってセナちゃんもリックたんも張り切ってる!
リックたん、お姉ちゃんから棒をゲットするなんてたくましくなったものだわ(^^)v
二人とも楽しそうだ~でもきっと帰ってからシャンプーだね(^^;
JUN 2008.06.16 Mon-00:41*EDIT

ほんと楽しそうだなあ。セナちゃんリックたん♪
うちも今年こそは海にー!
(と、毎年言っているような気がしまする)

棒の取り合いが可愛くて仕方ない。
セナちゃんおねえちゃんだから譲ってあげたのかなあ。(o^-^o)
yumi 2008.06.16 Mon-14:24*EDIT

リックたんが唯一勝てるのが、この引っ張りっこ!
セナっぺを引きずり回すほど、引っ張る力が強いのよ(笑)
平日は、ほとんどの時間がお留守番。
なので、休日はなるべく出かけるようにしてワン共々リフレッシュしてるの(*^-^)ニコ
miwako 2008.06.16 Mon-22:00*EDIT

セナっぺね、海に何かを投げれば飛び込んでいくのよ!
でも、何も追う物がなければ、ヘタレ状態よ(笑)
海は、いいよね~♪いちごちゃん、抱っこして海に入れてみれば~
冷たくて気持ちいいでちゅ~♪って思うかも...思うかな(謎)
miwako 2008.06.16 Mon-22:05*EDIT

縞々で、地層みたいでしょ~
そんでもって、ずっごく歩きにくいし(笑)
遊んだ砂浜は、すっごく浅いの。波も穏やかだったし(*^-^)ニコ
荒崎公園っていうとこなんだけど、足洗い場っていうのがなくてね...
自然ドライして帰って、即効お風呂場だったわ(*´∇`*)
miwako 2008.06.16 Mon-22:08*EDIT

最近、熱くなってきたから、海水の冷たさが気持ち良かったみたいよ~
いつになく、はしゃいでたっけね~リックたん♪
ホントは川に行きたいんだけど、流れが緩やかなとこって見つからないのね~
海水だと、コートがべたついちゃってね(笑)
miwako 2008.06.16 Mon-22:11*EDIT
