**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2007.06.08 Fri

松ぼっくり
2007.6.8_01


この公園に遊びに来ると、まず最初に松ぼっくりを探すセナっぺ。
何度かお散歩に連れて行って、ボールではなく松ぼっくりを投げて遊ぶうちに自分で松ぼっくりを探してくるようになりました。賢い



2007.6.8_02


リックたんは、自分で探すことはしないので私が代わりに見つけてあげます。
リックたんは、それほどボール遊びに執着してないので自分で探してこようなんて思わないんだと思います(そういうことにしておく)。


2007.6.8_03


リックたん 『おいちいでちゅね~まちゅぼっくり
セナっぺ  『歯ごたえが最高よね~



2007.6.8_04


リックたん 『セナっぺお姉たんのも おいちそうでちゅね、ちょっと味見したいでちゅ』
と、セナっぺの松ぼっくりに手を置いてみる。
セナっぺ  『...』
顔は笑ってるように見えるけど、きっと内心は、
『あたちの松ぼっくりに何するんじゃ~これ以上、迫ってきたら喰ってやるわよ~
とハラワタ煮えくり返っているに違いない...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ウィルス対策にノートンを使ってましたが、この度プロバイダーのキャンペーンでマカフィー(半年間無料)にしてみました。
このblogにサイトのバナーを貼ってあるんだけど、なぜかバナーが見れなくなり...なぜ?と設定をあっちこっち見たところ、広告バナーや如何わしいサイトのバナーが見れなくなる設定になってました。
私のblogのバナーって、『如何わしい』と判断するの?(ノ_・、)シクシク
チェックは外したら、如何わしいバナーは見れるようになりましたがっ

COMMENT

『如何わしい』 ^m^

セナっぺ、竹中直人の“笑いながら怒るヒト”みたいだ。
(知ってる?)
小雨もハラワタ煮えくり返っている瞬間がある!!
それ以上しつこくすると、『がうっっ』 って噛む真似。
敵にはてんでダメージが無いし、逆にやられるぐらいなんだけど(^_^;
リッくんも全く挫けないんだろうなあ♪
yumi 2007.06.08 Fri-21:52*EDIT

リックたんの『左手』が可愛い^^
セナちゃんの顔色見ながら…ね
松ぼっくりよりからまれたい願望?^^;

ノートンは重いから悩みますよね~
でも数年トラブル知らずだからそのままにしちゃってます
^o^;
ゆん 2007.06.09 Sat-07:13*EDIT

まつぼっくり。
って、つっこむところは、そこかい(笑)さすが、食いしん坊の私が思うことです。
じゃーーなくてぇぇぇぇ。
せなっぺは、上手にまつぼっくりみつけてくるんだね!
そして、ママンに持ってこさせるりっこたんったら~あ・まえ上手(*'ー'*)ふふっ♪
そやけど、せなっぺはほんま優しい姉ちゃんですねぇ

そっか~miwaちゃんちのバナーはいかがわしいのかぁ~~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォって、メモる場合やない。。
きっと、私はmiwaちゃんのように、ちゃんと原因追及して対処できそうにないよぉ~~まかふぃーさん。。。。
なるちゃん 2007.06.09 Sat-19:48*EDIT

やっぱり 人のものはステキに見えるよね。
毎回 思うけど いっつもキレイなんだな、セナッペもリッ君も。
がんがん走る姿がカッコイイ女セナッペ。
コートをふわんふわんと笑顔で走るリッ君。
見てても スッキリ気分になれるよ。
るみ 2007.06.09 Sat-20:25*EDIT

笑いながら怒る人...とっても懐かしいわ~
今は、俳優さんとしてしか見れないから寂しいな♪
リックたん、挫けないよ~(*≧m≦*)ププッ
『ガウッ!』ってやられたら、興奮して大喜びするタイプ...(/ー ̄;)シクシク
部屋中を駆け回り、疲れ果てるまでダッシュしてるし(;´▽`A``
きっと、Mなんだと思う。セナっぺはSだわ~
MとかSとか言ってるから、如何わしいのかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
miwako 2007.06.10 Sun-22:01*EDIT

ノートン、やっぱり重いですよね~(/ー ̄;)シクシク
更新する時に、またサイトが変わってて、何をどうするんだ?と悩んで...面倒になったのでマカフィーにしたんですよ。
でも、如何わしいと判断された時は泣きました(ノ_・、)シクシク
リックたん、手の使い方がとっても可愛いんですよ~この後にゴロンと寝転がって松ぼっくりを略奪したんです。
笑ってしまったので写真は撮れなかったんですけど~
miwako 2007.06.10 Sun-22:05*EDIT

私だってチンプンカンプンだよ~マカフィー(T▽T)アハハ!
たぶん、まだ設定は完了してないんだと思う。そして、たぶんDLも失敗してるかもしんない。でも、ちゃんと作動してるので、もういじらない(笑)
松ぼっくり、あの齧った感触ってのがたまらないみたいよ~(='m') ウププ
なるちゃんも齧ってみるかい?(嘘)
セナっぺは賢いよ~そして、リックたんは...いいの!可愛いから!!!!!
miwako 2007.06.10 Sun-22:09*EDIT

キレイ?
ここだけの話よ!セナっぺね、女の子なのに黒いヒゲが口の周りに生えるのよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから、切ってあげるの~無駄毛処理~♪
最近ね、コラーゲンとケルプのサプリメントあげてるの~被毛と関節と皮膚のために(*^.^*)
効果出てるんかな~(o^-^o) ウフッ
てか、いちごちゃんだってキレイじゃ~~~ん♪美人だしさ♪
miwako 2007.06.10 Sun-22:14*EDIT
