**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.05.11 Sun

東京北コンパニオンドッグクラブ展
2008-5-10-01


1週間前のことだけど...

江戸川河川敷で開催されたドックショーに行ってきました。
単独システムなので、クラス1席になればエクセレントでカードゲットのチャンス。





2008-5-10-02


前日の雨に続き、当日も小雨が降ったりやんだりの状態で、せっかくお手入れしたコートもボワーーーって膨らむし。
出番前は、タオルを体に巻いて、膨らむのを抑えてました。
なので、練習なしのいきなり本番。
結構、下を気にしちゃってジッとしてられなかったわ~

2008-5-10-03


結果、3頭中2席。

リックたん、お疲れさま
てか、ちょっちお口から舌が出てますが...しまい忘れでちゅか?

この日、遠方からともみさんとがっちゃんも来てワイワイガヤガヤと楽しいひとときを過ごすことが出来ました。ピコちは、3枚目のカードゲットで、これまた楽しい時間になりましたよ
また、関東に来てね

COMMENT

リックたん、写真で見てもすごくキレイですーー。
ただ・・・ただただただ!この度は匂いフェチ満載でしたねー残念でした!
ずっとクンカクンカしてるリックたんをコントロールしてるみわちゃん。
もうね。すんごく気持ち解りますとも!ピコちもサラダバー犬だからね。
今回ぴこちは親分に引いてもらったのでソレどころじゃなかったらしい。これは嬉しい誤算でした。
ですから!暴れん坊になるか、ヘタレるかの賭けはあるけど、他人任せ←一度お試しあれ。(T▽T)
次回はどっちか誰かのお立ち台でファミリー集合写真を撮ってもらいましょう~♪
がっちゃん 2008.05.11 Sun-23:17*EDIT

お世話になりました~
おかげで、楽しく過ごせました
当日ゴールデンウィークでもあり、道が混み込みで大変でしたね(^^ゞ

マルちゃんも膨らむので、名古屋インターで買ったヨウキー用のダウンダウン使ってみました~

いつ見てもリックん素敵でしゅ
wako 2008.05.12 Mon-00:07*EDIT

ほんと、匂いを気にしてたよね。
レバーも口に入れるけど、ペッ!てしちゃうし(涙)
いつもは、レバーに夢中なんだけどなぁ~魔物の香りがしたのかも...
ピコちはね、親分に引いてもらったからネックがいつもより長かったよ。きっと、『ママちはどこ?』って探してたんだよね。
ほんとにおめでとーーーーー(^_-)-☆
miwako 2008.05.12 Mon-12:55*EDIT

こちらこそ、お世話になりました~♪
お天気、もうちょっと温かかったら最高だったよね。
ちょっと寒くて残念だったわ。でも、それ以上に楽しいこと盛りだくさんだったからOK!!
マルちゃん、毛質が柔らかいから伸びたらキレイだよね~
成長が楽しみだよね!びびりも直ってきたみたいだし(^・^)
また、一緒によろしくね♪
miwako 2008.05.12 Mon-12:58*EDIT

お疲れ様でした!
リッくん、レバーもペッ!なんて、どうしたんだろうね。
そ~んなに良い匂いがしてたのかなぁ・・・?

また、次回。
一緒にガンバローね♪

リッくんの『海苔巻き』じゃなかった、『タオル巻き』可愛かったよ~ん♪
Miwa 2008.05.12 Mon-20:46*EDIT

お疲れさま~♪楽しかったね♪
リックたん、本番前にリング探検しなかったからみたいよ。
『今日はここでちゅね~』と、いつも場所確認するんだけど、雨で汚れちゃうのが嫌で省いてしまったわ(^・^)
また、一緒にかんばろ~♪
あの巻き巻きで、コートが膨らまなかったよん(*^_^*)
miwako 2008.05.14 Wed-19:01*EDIT
