**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.05.07 Wed

M男
2008-5-7-01


今頃、4月の出来事...思い出としてUPしておこうと思って

三重県松坂市まで、BBQオフ会に行ってきました。
朝、『ギャーーー』と叫んで起きましたよ。
だって、すでに出発していなくちゃいけない時間に起きまして(爆)
潮干狩りを楽しみにしていたダーは、『行くぞーーー』と言って気合満々で支度を始め、私はというと、『大遅刻じゃん、これから行くの?』としぶしぶと着替え始め...

決算がやっと終わったので死ぬほど寝たかった私ですが、着替え始めちゃえば重い体も動くのですよ



2008-5-7-02


到着直後のわらわらパピヨンズ。

13匹くらいいたのでしょうか?


2008-5-7-03


今日はなんかイイことありちょ~でちゅ~


2008-5-7-04


イイ香りのするうららちゃんにゾッコン


2008-5-7-06


かなり笑わせてもらった場面。
リックたん、たっくさんイイ香りを嗅がせてもらったね~(笑)


2008-5-7-07


そして、お次のターゲットは豆っちへ。
豆っちが、ガルルーーーって言うから、余計にテンションが高くなっていくリックたん


2008-5-7-08


そして、琴ちゃんへ。
がるるーーーって言われる度に、超興奮しまくっていたリックたん


2008-5-7-09


超M男なあたちの弟、これからもよろしくね


なるちゃんご夫妻、うちのM男が大変お世話になりました。
そして、楽しい写真をたくさんありがとう
がっちゃんも楽しい写真をありがとう

あんど、

寝坊して大遅刻していった我が家に、あさりを取ってくれてありがとう
美味しく頂きましたよ


COMMENT

てか、肉くいてーーーー!!
しおひがるんできなくて残念。遠いところをおつかれさまでしたー。あんましいなかったけどねー。りっくたん、えむおなんですなぁ。そして、相方さん祭。
ともみ 2008.05.08 Thu-10:08*EDIT

BBQんときは、楽しかったっすよね!
記憶がよみがえってきたよ~(*´σー`)
りっく君のMが、またこれキュートすぎるもの!
だーさんが、貝ほりができないことが名残おしくて、
セナッペ連れて、海を見に行ったところも、きゅーとっす(笑)
たーーくさんの、貝堀を堪能したいよ~<潮干狩りしている、人々を撮影していたアホでつ

また遊んでやってくださいね~~!

なるちゃん 2008.05.08 Thu-10:11*EDIT

リックたん…(T▽T)満喫したのね
豆っちや琴ちゃんにガルルされてるお写真の後姿が…
……おちりとシッポがめっちゃクネって楽しそうだよ!わはは
しかもうらら嬢めがけてすんごい跳んでるし(爆)娘を抱えた相方様がとっても優しそうっすね==!
JUN 2008.05.08 Thu-10:53*EDIT

見飽きることのない景色だわ~>にくにく牛牛。
M男くんってば、N家の面々に怒られると大興奮してたけど
小梅に怒られたらチャキってましたわよー。タイプじゃないのかしら…。
もう、同じ顔してどっちがどっちか解らないようなチャキリっぷりで
イケ面が崩れまくっておりましたわよー。(T▽T)
そうそう。しゃがんだダーさまの前髪を炭の炎がチリチリと燃やしていたので
「燃えてます!!」ってお知らせしたのですよ。そしたらダーさま・・・
「もうすぐ散髪するから大丈夫。」ってそういう問題ちゃうやろーと思ったのでした。Σ(・ε・;)
がっちゃん 2008.05.08 Thu-13:05*EDIT

リックたん、めっちゃうれしそう(*^▽^*)
そういえば以前もガウられながらも喜んでるリックたん見たような・・・。
そう確かアンクロダでのBBQでしたわ☆
セナちゃん素敵な笑顔ですなぁ(*´∀`*)
松坂牛&パピヨン祭り、次回は絶対参加します(*^-^)ノ
りさ 2008.05.08 Thu-13:47*EDIT

良い天気でホントに良かったよね~美味しいお肉もた~くさん食べて、そんでもってたんまり松坂牛を買って帰ったし♪
今夜、これからすき焼き~♪寒いから、ちょうどいいや(^v^)
また行くから、次回もあったら誘ってね♪
今度は、寝坊しないよ!!
miwako 2008.05.10 Sat-19:49*EDIT

ホントにリックたんがお世話になりまして~♪
なる家に一目惚れして、M男発揮して楽しんでたわ(^v^)
なるちゃんのアルバム見て笑ったーーーケツ!ケツ!ケツ連発でしたわ(笑)
楽しかった♪楽しかった♪潮干狩り出来なかったけど、楽しませてもらったわ♪
また、こ~んな機会があったら遊んでね♪
miwako 2008.05.10 Sat-19:53*EDIT

JUNさんも遊びにくれば良かったよ~楽しかったよ♪
次回はぜひご一緒しましょうよ~ヽ(^o^)丿
もれなく、M男なくねくねお尻が見れるわよ。
リックたん、オフ会にいくと必ず誰かお気に入りを見つけるんだな。
そして、付きまとってガルルーって言われて余計に興奮する...まさにM男。
miwako 2008.05.10 Sat-19:56*EDIT

リックたん、小梅ちゃんとチャキって負けた...
やっぱり、お強いわ(^v^)てか、Wチャキの写真見てみたかったよ~
誰も撮ってなかったね。相方さんが嬉しそうにうららちゃんのお尻をリックたんに向けてたのはあったけど(笑)
ダーの髪、燃えても大丈夫よ!あれはね、毛量があり過ぎでして(爆)
miwako 2008.05.10 Sat-20:02*EDIT

アンクロダの時は、りさ家にお世話になったのよね~ヽ(^o^)丿
そんで、ラッちゃんにもお世話になったんだ~懐かしい♪
また、ぜひ遊びましょうよ~ショコちゃんとアミーちゃんにも会いたいし(*^_^*)
寝坊しないように頑張らないとね>私
miwako 2008.05.10 Sat-20:05*EDIT
