**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.04.29 Tue

Happy Birthday Sena♪
2008-4-29-01


4月27日は、セナっぺの6回目のお誕生日でした
いつものお店で、いつものバースデーケーキを買って、いつものようにお祝いしました。



2008-4-29-02


ろうそくを6本。
ふーーーって吹き消せないかわりにペロリ
記念撮影もそこそこにして、分け与えることに。


2008-4-29-03


ガブリッ


2008-4-29-04


リックたんもガブリッ

あっちこっちにケーキを咥えていって、バクバクと喰い散らかし...


2008-4-29-05


食後は、やっぱり女の子
お口の周りをキレイにしてぇ~


2008-4-29-06


また、半年後に食べようね
言ってる意味、まったくわかってない様子ですが...

COMMENT

セナッペ おめでとう!
美味しく頂いてる様子は 見事に捉えられてるよ。
半年後は リッ君のケーキだな?
いつも通りのお祝いができるのは 幸せだよね~。
耳の毛 クリームべったりにならなかったかな?
るみ 2008.04.29 Tue-19:49*EDIT

セナちゃん お誕生日おめでとうございます!
セナちゃんもリッくんもステキな食べっぷり^^
咥えて運んでいった先がラグの上だとえらいことになりますよね^^;
私はつい絶叫してしまいますが・・・
そんな後始末はルルがしますがmiwakoさんちではどちらがするのでしょうか?
ちょこっと気になりますぅ
ゆん 2008.04.29 Tue-20:26*EDIT

せなっぺ、お誕生日おめでとー!! 
おいしそ~に食べてますねぇ。
せなっぺって、けっこう若々しいよね。白髪とかないし。今日、だまそも2歳の誕生日だったんだけど、やつはもう白髪があるよー苦労してるのか?!
ともみ 2008.04.29 Tue-21:41*EDIT

ありがとう~♪
半年後は、そうリックたんのお誕生日よんヽ(^o^)丿
お誕生日プレゼントはないけど...でも、美味しいケーキが年に2回も食べられるから、いいよね~
いつものように2パピでガブガブ食べてくれるのが1番の幸せ。
そして、喰い散らかしたのをお掃除してくれるは、主役♪
あっ!スヌードつけて食べさせるのを忘れたわ(/_;)
miwako 2008.04.29 Tue-22:33*EDIT

ありがとう~♪
年に2度食べるはずのケーキ、「こんなの初めてよ~」な勢いで齧り付いてました(笑)
リックたん、このケーキのドライフルーツを残すので、セナっぺが喜んでお掃除してくましたよヽ(^o^)丿
だいたい、セナっぺがいつもお掃除当番かなぁ~
早く食べ終わった方が、お掃除当番になる規則なのだよ。
miwako 2008.04.29 Tue-22:36*EDIT

ありがとう~♪
すっごい勢いで喰らい付いてまして(汗)
夕ごはん食べた後なのに、この喰いつきようときたら...(笑)
セナっぺね、目の周りとか白くならないのよね~
耳の後ろは、少し白っぽくなったような気がするんだけど。
リックたんも耳の後ろ、真っ白けっけでして...
けだまそちゃんもお誕生日おめでとう~♪
白髪はあっても、まだまだ若者!!
miwako 2008.04.29 Tue-22:41*EDIT

セナちゃん、お誕生日おめでとう☆・゚:*(´ω`*人)
ゴージャスセナちゃん、美しいです♪♪
ショコは4歳ですがだいぶ茶色が薄くなってきましたし、
アミーさんは結構白髪があります( ̄▽ ̄;)
おいしそうなケーキですね♪私も食べたくなっちゃうほどです(笑)
これからも仲良し姉弟でいてね(*^ー^)人(^ー^*)
りさ 2008.04.30 Wed-00:11*EDIT

うんまそーなケーキじゃありませぬか!!
上品に食する、ぱぴず。。。うらやましーぞぉぉ。
りっくんの喰い散らかしは、我が家では許容範囲♪

豆琴は、もれなく自分の耳毛もエプロン毛も、もっしゃ
もっしゃもっしゃとぎゃーーーー(うららは、まだためしたことないっすエヘ)

仲良く、健康第一で半年後のケーキげっとよ~
なるちゃん 2008.04.30 Wed-08:44*EDIT

セナちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳になってもあいかわらず外人さんの女の子(金髪のロングヘアーの)ってカンジのゴージャスなお顔よね(^^)
お二人さんがケーキをがっつりいってるお写真を見て、
そうか犬用ならこんなにたくさんあげられるのねと妙なところに視線釘付け♪
おいしそうだなあ~  これからも元気でパワフルなセナちゃんでいてね♪
JUN 2008.04.30 Wed-13:14*EDIT

セナちゃんお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキぃぃぃ
それこそアッという間に平らげたのかなあ。
リッくんもご相伴に預かれてよかったね!
次は半年後♪

これからもどうぞ元気いっぱいのセナちゃんでいてね(*^-^)
yumi 2008.04.30 Wed-13:19*EDIT

ありがとう~♪
ショコちゃんも薄くなってきた?セナっぺは耳の後ろ側が少し白くなってきたって感じ。
黒白の子は、白髪が目立つからね(^・^)リックたんも耳毛にたくさん白髪が出てきたよ~
このケーキね、人間が食べるケーキみたいなのよ。ちょっとお気に入り~♪
miwako 2008.05.01 Thu-12:49*EDIT

ありがとう~♪
上品かな...結構、ガツガツと食らいついてたぞよ(笑)
リックたんの時は、動画でも撮ろうかなぁ~
なんで、お皿の上で食べないんだろう(謎)いつも不思議に思っているの。
あのスヌードつけて食べさせれば良かったな!耳毛、バリバリになってたわ。
miwako 2008.05.01 Thu-12:52*EDIT

ありがとう~♪
このケーキ、超お気に入りなのよ。毎年、これだもんね(笑)
本格的なクリームにスポンジはふわふわ♪(ドライフルーツはお残しするやつが若干1ハピ)
人間も食べられるくらいな美味なのよ~ん。
半年後も、もちろんこのケーキで、このメンバーでお祝いさ♪
miwako 2008.05.01 Thu-12:55*EDIT

ありがとう~♪
あっという間に平らげましたが...もっと味わって食せ!!と怒鳴りたいくらい(笑)
いつもはリックたんの方が早く食べ終わっちゃうんだけど、今回はセナっぺが早かった!
上にのってるクッキーを取られまいと部屋の隅っこに咥えていって食べてた>リックたん。
また、半年後もガッツク2パピが見れるはず!!
miwako 2008.05.01 Thu-12:58*EDIT

お誕生日おめでとうございます
セナちゃん
女ぶりもますます上がって、小首をかしげた姿に魅了されます(^^♪
そうそう、うちのアーちゃんが、セナちゃんにぞっこんです。
会ったらしつこいアーちゃんだけど、好き好きアーちゃんをよろしくご指導の程お願いします<(_ _)>
wako 2008.05.03 Sat-00:59*EDIT

ありがとう~♪
小首かしげるのは、リックたんも得意でちゅよ~(^v^)
アーちゃん、セナっぺにゾッコンLOVEよね(古っ)
会ったその日に、猛烈アピールには笑わせてもらったわ。
明日もLOVEだわよ!江戸川で待ってるわ♪
miwako 2008.05.03 Sat-22:20*EDIT
