**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.04.08 Tue

今頃、アジアインターの話題
2008-4-8-01


時は、3月30日。

残業続きでUPが遅くなりましたが、今年も1年に1度のお祭りに行ってきました
いつもは前々日にシャンプーして臨むのですが、なんせ毎日残業...ダーも残業...
しかたないので、前日シャンプー&コートも抜かず、ふわふわパピヨンで出陳してきましたよ。

どうでもいいでちゅけど、お腹がちゅいてるんでちゅ。
チビチビくれないで、そのデッカイやちゅをガーンとお口に放り込んでくだちゃい...

なリックたんです(笑)



2008-4-8-02


テーブル審査。

2008-4-8-03


アップダウン。

2008-4-8-04



ラウンド。

2008-4-8-05



ステイ。


室内は動きが良くなくて(屋外でも楽しそうじゃないんだけどね('-'*)エヘ)、と思っていたのですが、比較的によく歩いてくれました。
アジアインターって、いつもはリングが青い幅広テープみたいなのが貼ってあるんだけど、今回は人工芝風~
それが、幸いしたのがリードを持つ手は重くなかったです。
ただ、最後のラウンドは重かったわ(涙)

結果は、4頭中4席( ´△`)アァ-

2008-4-8-06



おまけ。
オモチャのマーチっていう童謡が頭に浮かんでしまったo(*^▽^*)oエヘヘ!

可愛さ満載のリックたんでした
あたくしは、このマーチ歩きは大好きでしてよ~
(優雅さは、ちと感じられないけどね)


COMMENT

お疲れさま そして 楽しんできましたね。
結果の後に ションボリマーク、いいのよ。
私の中では 花丸よ。
リッ君の お手手 ピーン おまけに手先までピーン。
もう 言うことない可愛さだよ!
るみ 2008.04.08 Tue-20:47*EDIT

『おまけ』が私は気に入りましたよ♪
カワイイ~ ぎゅっとしたくなります^^
リッくんの元気よさが出ていてGOOD!です
ゆん 2008.04.08 Tue-20:50*EDIT

りっくたん、かーわいい♪
あの審査員さんはハードルが高いもんねぇ。
いっぱい歩かされるし。一時期の拒否ること思えばすごく進歩してると思いますだー
ともみ 2008.04.08 Tue-22:39*EDIT

たくさんお買い物してきたよ♪
みんなとたくさんお喋りもしてきたし、とっても有意義でしたわ(*^^)v
可愛らしさは、ピカイチなんだけどなぁ~(笑)
室内でも頑張って歩いてくれたので、私から努力賞をあげましたわよ。
次もきっと、可愛らしさで攻めまくるのですよ♪
miwako 2008.04.08 Tue-22:48*EDIT

おまけ、可愛いでしょ♪
写真をカメラからPCにおとして、順番に眺めてたら急に顔がにやけて笑っちゃった(^v^)
私からは絶対に見えない、この歩き方。
パタパタ歩かないようにスピードあげて歩いたんだけど、やっぱりこのアンヨなのよ♪
miwako 2008.04.08 Tue-22:51*EDIT

かーわいいよね~♪
こんな、かーわいい息子が出来て幸せ者だわ>あたし♪
この間の単独展では歩けなかったけど、今回のアジアはよく歩いたよ~
室内でも歩けるようになったから、また楽しみが増えたかも♪
miwako 2008.04.08 Tue-22:55*EDIT

私は昔からリックたんの足の裏ふぇちですよ( ̄▽ ̄)v
この歩き、タマランね~~~かわいくて
苦手と言っていた室内でも、がんばって歩いてるリックたんのけなげなこと!
お写真で見る限りではリラックスした表情に見えるし、ほんとがんばったね♪
お仕事(しかも残業までかぁ!)と両方がんばってるmiwakoさんも偉いと思うわ
両方は大変ですが、持ち前のパワーでがんばってね!
JUN 2008.04.09 Wed-00:01*EDIT

写真からもりっくたんが楽しんでいるのが伝わってくるよ~!
そしてリードする、miwaちゃんもグー♪

仕事復帰で大変だけど、体調崩さないでBBQ現地で遊ぼう!!
なるちゃん 2008.04.09 Wed-14:11*EDIT

リックたん、本当に楽しそうにズンズン歩いてたもんねー。
ピコちもいつもより頑張って歩いてくれてた!パチパチ~♪
リックたんとピコちのコート、足して2で割ったらちょうどいい感じ?
いつも抜いてる分わけて欲しいわ~。(T▽T)
次回はショードッグ(ぷっ)ではなく潮干狩り犬としてお会いしましょう~♪
がっちゃん 2008.04.09 Wed-17:11*EDIT

リックたんすっごくかわいいですd(*゚∀゚*)b
アミーさんにもそのかわいらしさを分けてくださいませ(´;ω;`)
おまけの写真がドキュン☆でございます(笑)
楽しそうに歩いていますね^^
お写真からも伝わってきます!!

残業お疲れ様ですm(__)m
お体壊さないで下さいね!!

りさ 2008.04.09 Wed-17:43*EDIT

リックたんほんと可愛い♪
そしてすごく楽しそうにラウンド(←言ってみたかった)
しているではありませぬか~
きっと沢山の人だったろうに偉い!(*'-'*)
リッくんもmiwakoさんもお疲れ様でした。
次もその可愛らしさでイケイケゴーゴーなのですよ!
yumi 2008.04.09 Wed-19:23*EDIT

アジアインターのお写真送ってくださってありがとうございました。
いつもありがとうです\(^o^)/
リックん、可愛いでちゅね~
リックん楽しんでるもん。それが一番!!

当日のお買い物ツアー、連れまわしすぎちゃって申し訳なかったス (^^ゞ
wako 2008.04.10 Thu-00:05*EDIT

アジアインター、楽しかったね。
い~っぱいおしゃべりもしたし、い~っぱい買い物もしたし・・・ダー様、グッタリだったんじゃない?(笑)

リッくん、最高~!!
『タッタカ、タッタカ繰り出した~』だっけ?(^_-)
Miwa 2008.04.10 Thu-21:29*EDIT

復職後、本当に忙しそう~
体壊さないでね・・・ショー会場で会えないと寂しいから。

テーブルステイのりっくん、好きです(*^_^*)
なんか男を感じます。。。

パピヨン軍団団長 2008.04.11 Fri-11:26*EDIT

足裏フェチには、たまらないわよね♪
リックたんのこの歩き、やる時とやらない時があるのよね~
床を叩かないように早めに歩いてたんだけど、やっぱり叩いてた(笑)
写真見るまで、ここまで上げてるとは思ってなかったから爆笑してしてしまったわ^m^
miwako 2008.04.12 Sat-10:10*EDIT

結構、リラックスしてかも~>リックたん
以前は、リング内で『食べたい!食べたい!』なんてアピール出来なかったもん。
それだけ、慣れてきたってことよね(^.^)
来週は、待ちに待ってたBBQだわ~
楽しみが待ってるから、残業続きでも頑張ってまぁ~す♪
miwako 2008.04.12 Sat-10:13*EDIT

ピコちも凄く歩けるようになったよね~♪
今年は嬉しいことがあるかな~(*^_^*)
コート、多すぎでして(汗)次回、エントリーする時は抜いて抜いて抜きまくりますから!!
潮干狩りにBBQ、楽しみだなぁ~
セナっぺ、絶対に穴掘って砂まみれになると思われる...
miwako 2008.04.12 Sat-10:17*EDIT

ステイしてるとこなんて、ちょっとはショードッグっぽくな
ったかなぁ~と思うんだけど(^v^)
室内独特の雰囲気にのみ込まれずに、頑張って歩いてくれましたよ~♪
おもちゃのマーチ歩きだけどね(笑)
miwako 2008.04.13 Sun-09:10*EDIT

アジアインターだと、リングの周りはびっしりと人で埋まるのよ。
その視線にも慣れた私(^v^)緊張は全くなかったのよね~
それもリックたんにとって良かったのかもしれないわ。
この調子で、急上昇してほしいなぁ~
コート管理しなくちゃね(汗)
miwako 2008.04.13 Sun-09:13*EDIT

お買いものツアー、楽しかったよ♪
wakoさんのおかげで、リーズナブルなお値段でお買い物できたしヽ(^o^)丿
ショー結果はダメダメだったけど、楽しそうな感じで歩いてくれてたので良かったよ。
また、一緒に頑張ろうね~(^v^)
miwako 2008.04.13 Sun-09:16*EDIT

ワイワイガヤガヤと楽しかったね~♪
ダーは、もうちょっと早く帰りたかったみたいだけど(笑)
次に一緒になる時は、お揃いのバックで行こうよ(^v^)
今日、ミュウちゃんは頑張ってるのかな~?
相模湖方面に向かって、気合の念を送るからね!!
また、一緒に頑張ろうね~ヽ(^o^)丿
miwako 2008.04.13 Sun-09:19*EDIT

だいぶ、ステイも板についてきたって感じかなぁ~
後は歩様だよね(笑)あっ、コートも管理しなくちゃ(汗)
たくさんリックたんの写真を送ってもらって嬉しかったよ!!
ありがとう~ヽ(^o^)丿
また、一緒に頑張ろうね~♪次はどこで会えるかな?
miwako 2008.04.13 Sun-09:23*EDIT
