**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.03.24 Mon

気がつけば、春。
2008-3-24-01


仕事再開して、1週間。

もう春が来ていたんですね...
働き始めたら、ちっとも季節感なし状態。
なんか、ちょっと寂しい思いをしている私です



2008-3-24-02


土日は、日中のお散歩をwan'sと満喫です。
まぁ、それも今だけ...
もう年度末決算です。残業に休日出勤で、きっと桜満開シーズンを満喫することもないんでしょうね

写真は、いつもお散歩に行く公園にある河津桜。
めじろが忙しなく花弁を突いてました

人に敏感なめじろですが、この子は必死(笑)
私が動いても、シャッター音が鳴っても逃げやしない。相当、お腹が空いていたんでしょうね~

2008-3-24-03


公園の菜の花も満開
近くによると、みつばちがブンブン羽音をたてて花粉集めしてました。

リックたん、菜の花の前で可愛らしい~
本日のフォトジェニックです。

セナっぺは...

呼んでも叫んでも来てくれない。
ボール遊びに夢中の様子...写真は撮ってあげないんだから~

うそうそ

2008-3-24-04


ボール遊び、満喫した?






COMMENT

桜に菜の花、ほーんと春まっさかりですねー!
色のある世界が恋しー道産子です。
こっちはまだまだグレーの世界ですよ。
セナちゃんとリッくん、久々の公園、満喫したかな?
miwakoさん、お仕事お疲れ様です。
体調壊さないように、この時期乗り切ってくださいね!^^
kodemari 2008.03.24 Mon-23:58*EDIT

お仕事お疲れ様で~す^^
そっか、休日出勤もあるんですね・・・。
だと来週末も見頃はちょっと無理っぽいのかな?
でも河津桜や菜の花で春を満喫だね^^
河津桜も綺麗だね~~♪
私も見に行ったんだけどまだ咲いてなかったから(;^^A
メジロって割りと写真に協力的だよね!
とは言ってもメジロ自体小さいし、ちょこちょこ動きはするんだけどね。
逃げる事はないのでその点、協力的~~v(^^)v
endos3 2008.03.25 Tue-14:08*EDIT

メジロさん逆さまで頑張ってる。かわいいーなあ(*^-^)
しかしもうお花が咲いているんですもんね、
リッくんたちも春を満喫。
忙しくなるmiwakoにとってはしばしの休息?
おしごと頑張ってくださーい(*^-^)
yumi 2008.03.25 Tue-15:04*EDIT

ほんと春爛漫
沈丁花の香りがしたと思ったら溢れるような雪柳に
早咲きの桜 菜の花!
ちょっと待ってよ~と言いたくなるような花盛り・・・
忙しくなる前に早目のお花見でmiwakoさんにはラッキーだったかも?^^
ゆん 2008.03.25 Tue-18:12*EDIT

こっちより春の訪れが早いみたいだね。
お花がいっぱい、気持ちも弾むねっ!
桜のメジロ でんぐり返し? 仕事に行き始めたばかりで
疲れも出るはずだけど、楽しい季節をわんずと一緒に楽しんで、また明日ってがんばってね。
るみ 2008.03.25 Tue-21:46*EDIT

コンバンワ♪ お仕事されてるのですねーー!
年度末の25日で今日は道路が混んでいました==3
菜の花に桜♪ 黄色とピンクで大好きな季節~~~
我が家も今週末はハッピーとお花見に行こうと計画中です^^ ドックランでも走らせてあげたいです
りっくたんもセナちゃんも菜の花の黄色といい感じですね^^
早くワタシも外写真撮りたい~~~≧≦
ハッピーママ 2008.03.25 Tue-23:27*EDIT

まだ、会社でネットして遊ぶことの出来ない私(笑)
だいぶ、人も変わってるから以前のように遊べない...(涙)
来週から、2週間死に物狂いで頑張らないと(/_;)しくしく

こっちは、春爛漫ですよ♪
今週末もたっぷりお外に連れ出して、遊ばせなくちゃね!!
今週末が桜見納めになりそうな私...(ToT)/~~~
miwako 2008.03.26 Wed-21:32*EDIT

たぶん、今週末は結構さくらも花開いて見ごろだと思うの~♪
たくさん写真撮って、たくさんセナっぺとリックたんと遊んでこなくちゃ!!
専業主婦時間が長かったから、体がしんどいの(涙)
1か月もすれば慣れるんだろうけど...あぁ~もう専業主婦が懐かしいわ。
メジロ、可愛いよね~♪あまりにも一生懸命にお食事してて笑っちゃたわヽ(^o^)丿
miwako 2008.03.26 Wed-21:36*EDIT

メジロ、逆さになったりキョロキョロしたり、休む暇なく動いてるの(笑)
動くというか、お食事してるばっかりなんだけどね。
ソメイヨシノも花が開いてたの!今週末はガンガン写真撮って楽しまなくちゃね♪
あんど、セナっぺとリックたんにもたくさん遊んでもらわないとねヽ(^o^)丿
miwako 2008.03.26 Wed-21:39*EDIT

さすがに疲れが出たのか、昨日は夕方から頭痛が...
まだ、仕事する生活に慣れてないから、ゆっくりと体を慣らしていきたいとこなんだけど、、、
それは、どうやら無理ぽ(/_;) 気合入れないとね。
週末にセナっぺとリックたんにたっぷり癒してもらおーーー
あっ、私が逆に癒してあげなくちゃかしら(*^_^*)
miwako 2008.03.26 Wed-21:43*EDIT

ホントにあっという間に春爛漫よね~!!
入学式シーズンの頃は、きっと桜の花も散って寂しい思いをするわね(笑)
今週末も何とかお休み出来そうなので、セナっぺとリックたんと一緒に
春満喫してこようと思うの♪
さくら、たっぷり見ておかなくちゃね!!
miwako 2008.03.26 Wed-21:46*EDIT

とうとう専業主婦から脱出してしまいました。
良かったのか、悪かったのかはわからないけど(笑)
まだ、1週間ちょっとしか経ってないのに、あの頃が懐かしい~~~
私も今週末は、たっぷり桜とwan'sの写真を撮っておこうと思うの♪
きっと2週間はのんびり出来ないと思うから...(/_;)
あ~~~ホントに仕事して良かったのかなぁ~~~ちと後悔(涙)
miwako 2008.03.26 Wed-21:49*EDIT
