**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2008.03.20 Thu

相模湖ケネルクラブ展
2008-3-20-01


日曜日、今年初めてのドックショーにエントリーしてきました。
朝から快晴ぽかぽかと良いお天気に恵まれました

冬の間にコートがボンバーになりすぎました(笑)



2008-3-20-02


屋外だと、意外と歩いてくれるリックたん。
屋内は...全く元気がなくてヘタレ歩きになります( ´△`)アァ-

2008-3-20-03


オープンアダルトクラスは、5頭のエントリー。
結果は、3席...

でも、満足

2008-3-20-04


おっ、きれいなリックたん
こういうきれいなとこをリングの外ではなくて、リング内で出してくれないかな...

2008-3-20-05


ドックショーの後にMiwaさんとドックランに遊びに行って。
おっ、ネック長々~なリックたん。
リング内では、大事にしまっておくネック...外で出しても意味ないんですけどね(/ー ̄;)シクシク

wakoさん、mikaさん、お写真をありがとう~
また、撮ってね



COMMENT

ワイワイガヤガヤってショー参加するととっても楽しいよね
ランチを一緒にしたり・・・
励ましてもらったり 

またアジアで楽しもうね♪
wako 2008.03.20 Thu-23:18*EDIT

お写真、ありがとね~
使わせてもらっちゃったo(^-^)o
ぽかぽか天気だったから、気持ち良かったよね。
ワイワイ、ガヤガヤと他愛もないない話しをして(^0^)/
また、一緒に遊びましょう♪
今度会える時は、リリーナちゃんに会えるかな?楽しみ~o(^-^)o
miwako 2008.03.21 Fri-12:20*EDIT

おー、なんか貫録ついたー?
あじあん、もうすぐですねー。楽しみ♪ 

あ、wakoさまー♪ ブログの例の子犬のせといたからよかったら見てくださいまそ(私信に使ってごめん<miwakoさま)
ともみ 2008.03.21 Fri-12:55*EDIT

ぼんばーのせいでしょうか、いつものリックたんよりガッシリ骨太な印象な気が…
お外のショーでも寒さに震える、って季節じゃなくなってきたから
これからがリックたんの本領発揮だね!あ、でも次はアジア(屋内)かな?
応援行けないけどがんばってきてね♪
JUN 2008.03.21 Fri-15:33*EDIT

おーー私も港同じ意見~。なんだかガッチリしたよーリックたん♪
お顔は相変わらずファニーフェイスだけど(゚ー゚*)
最後の写真。。後ろ姿・・・どっから見ても小梅です。
唯一違うところは、小梅はアシの裏も(腹ん中も)真っ黒!黒い靴はいてるみたいな感じなんよ。
がっちゃん 2008.03.21 Fri-17:15*EDIT

貫禄...そりは、もちかちて太ったんじゃない?とかって意味?
私のことかしら?(爆)←確かに!!
リックたんは、太ってはないのね...コートですよ。
しかも、テールが背中に乗ってるせいもあって、胴体もたくましく見えちゃってる感じ~
コートを抜きたかったんだけど、すごく痛がるのでやめちゃった(^v^)
miwako 2008.03.21 Fri-20:05*EDIT

やっぱり、ポメちっくでしか...(汗)
てか、リックたんは意外と骨量があるような気がするの。
ダイエットしてるんだけど、なかなか痩せてくれないのよね。体も触るとガッシリしてるのよ。
リックたん、寒がりなので暖かくなってくれると歩くのよ、意外と♪
アジアは、、、室内だから絶対にヘタレ歩きだわ(;一_一)
miwako 2008.03.21 Fri-20:09*EDIT

やっぱり、ガッチリに見えるのね(笑)
体重は、増えてもないし減ってもいないのよね~
小梅ちゃんと似てるよね~♪シルエットがそっくりだから、がっちゃんちで小梅ちゃんの写真を見ると、
リックたんが!!って毎度毎度思っちゃうの♪
唯一、違うとこがもう1つあるわよ!!ともみさんとこで話題になった黒衛門...(*^_^*)
miwako 2008.03.21 Fri-20:16*EDIT

先日は素敵なお写真をアリガトね♪
後で使わせて貰いますね~☆

オヤツ?を見つめるリックたんの顔
真剣そのもの。。。ほのぼの~♪
あじあでまたお会い出来ること楽しみにしています。
じゃあ~~ね(^O^)/
シンシアmama 2008.03.21 Fri-21:50*EDIT

茶太くんの写真は、ダーが撮ってくれました。っていうか、オープンアダルトクラスのメンバーを全部撮ってたみたい(*^_^*)
だいぶ、ショーには慣れてきたみたいなんだけど、やっぱりまだはつらつさがないのよね...
あじあでは、リックたんのヘタレ歩きが見られると思います♪
miwako 2008.03.22 Sat-10:15*EDIT

ともみさん見たよ~
あっ、私信に使ってごめん(笑)

miwakoさまお仕事は慣れてきましたか~
無理はしないでくださいね~  \(^o^)/
wako 2008.03.22 Sat-20:50*EDIT

どうぞ、お使いください(*^_^*)

仕事、覚えることがいっぱいで大変だよ~
すでに頭はパンク状態っす(^^ゞ
miwako 2008.03.23 Sun-23:29*EDIT

りっくんのステイ姿、私好きです♪
おしりも可愛いよねぇ~
(隠れりっくんファンだったりする^^)

アジアインターも一緒にわいわい楽しみましょう~
パピヨン軍団団長 2008.03.24 Mon-13:01*EDIT

おっ!ここにも隠れファンがヽ(^o^)丿
なかなか可愛いお顔をしてるので、アピールしたいんだけど、ちょっと歩様に覇気がないからなぁ~
きっと、そのうち楽しく歩けるのではないかと思ってるんだけど~
アジア、もうすぐだね!!
また、ワイワイして楽しみましょね~\(^o^)/
miwako 2008.03.24 Mon-21:46*EDIT
