**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.06.06 Wed

富士山を見に♪
2007.6.5_01


ドックショー会場をサッサと後にして、富士山を見にドライブに行ってきました(*^.^*)
どんよりとした雲に覆われていたこの日、山頂付近は雲に覆われてたけど、しばらくしたら見えてきました
曇り空なので、アンダー気味に撮らないと富士山が白っぽく写っちゃうので...なんか暗い富士山だなぁ~と思いながらも記念にカシャ!



2007.6.5_02


富士山5号目まで行こうと思ったんだけど、この日お昼過ぎまでサイクルレースなるものを開催していて通行止めになってました(/ー ̄;)シクシク
そう言えば、朝のラジオで聞いたかも~な記憶。
なので、忍野八海に遊びに行きました

2007.6.5_03


池の底まで透き通る~~~ニジマスも元気に泳いでました♪

ニジマス、スーパーに売ってるサイズじゃないですよ。
全長50㌢弱大きいニジマスがウヨウヨと泳いでます。
背中はキラキラ虹色に輝いて...虹色じゃないかも、メタリックブルーって感じかな(*^^*ゞ

2007.6.5_04


なぜか池にはガチョウさんが...これは、ガチョウよね?
鳥マニアなリックたんは、『あれ、見て!!』って指差してあげると直ぐに反応(o^-^o) ウフッ
愛いやつじゃのぉ~~~
あまりに近付くので、ガチョウさんに威嚇されてたけど...


2007.6.5_05


ここは茶屋。
富士山の絶景ポイントって看板があったから撮ってみたけど、スッキリと晴れてないせいでドンヨリ富士山ばっかり┐('~`;)┌
この写真の左下の人だかり、ダーが観光客に囲まれます(○゜ε゜○)プププー
ダーが囲まれてるんじゃなくて、セナっぺとリックたんが囲まれてるんですね。『可愛い~』とか『キレイね~』とか『お手入れ大変でしょ~』とか質問攻めにあってます。

2007.6.5_06


スッキリ晴れてればな~(_ _。)・・・シュン

2007.6.5_07


茶屋のお土産コーナーで溶岩で出来た鉢を購入。
さっそく多肉ちゃんの寄せ植えを作ってみました~Nice

セナっぺとリックたんのお写真、あんまり撮ってなかったかも~``r(^^;)ポリポリ

COMMENT

おぉー、富士さんだー。 曇っていても美しいですねー。
リックたんも鳥マニヤ? momoもですよ!
カラスとか、時々スズメに向かって、吠えたり追いかけたりしてますヨ。
観光客に囲まれて、ダー様大変だー。
まぁね、2匹の美しいワンコを引き連れてるから、しょーがないか。^^
溶岩に多肉ちゃんって、すごく合いますね。
荒々しい溶岩で、多肉ちゃんの可愛さがアップするからかなぁー。
kodemari 2007.06.06 Wed-17:26*EDIT

ニジマスって、キレイな水の所しかいないんだよね?
そこ、すごく澄んでてキレイ~♪
リックたんって、鳥さん全部OKだっけ?
ウチはカラスサイズ以上の鳥は興味ないみたいだよ(笑)
やっぱ本命はハト!
溶岩の鉢っておもしろーい、いろんなのが売ってるのね~(^^♪
めぐ 2007.06.06 Wed-20:06*EDIT

アハハ! 先日の鳥さんといい、今回もリックたんの好物!?が^ー^
すぐに反応してくれちゃうのが可愛いですね♪

富士山、曇っていてもすっごく雰囲気ある写真だな~と見ていました
あ~ 箱根方面、最近行ってないなー 行きたいなーー 行けないか(--)
こんな素敵な写真みてると、すぐに行きたくなっちゃいます♪
ハッピーママ 2007.06.06 Wed-20:47*EDIT

サイクルレース 会社の先輩が出ていたよー
メールが来ていたもん
寒いよーって言ってた。
そうか! 相模湖まで行ったら ちょっとドライブコースってのも手だね!
かずちん 2007.06.06 Wed-21:45*EDIT

momoちゃんも鳥マニア?!一緒♪一緒♪
小さくても大きくてもどっちにも反応するのよ~(笑)
富士山、あっちこっちにライブカメラがあるので下調べしてから行けば良かったわ~と帰ってきてから思いました(*'-'*)エヘヘ
この忍野八海では、人気者でしたよ~>セナっぺとリックたん(ダーではありませんから)
溶岩の鉢、もう1つ買ってくれば良かったわ~意外と多肉ちゃんと合うのでビックリ!!
miwako 2007.06.07 Thu-09:07*EDIT

この池、8個あるんだけど、全部湧き水なのよ~
透き通ってて、冷たくて、美味しい湧き水なの(*^.^*)
ニジマス、キレイな水に住んでるんだね~納得!
リックたん、鳥なら何でもOKよ~ん(*゜▽゜)ノ
でもね、自分の大きさを考えてからチョッカイ出してよね~って感じ(;´▽`A``
miwako 2007.06.07 Thu-09:10*EDIT

すっごく久しぶりに大きな富士山を見ましたよ~こんなに大きいんだ~と妙に感動しちゃいました。
いつもちっちゃな富士山しか見てないので(*^^*ゞ
ハッピーママさんは行くなら今よ!!もうすぐ幸せが生まれるから~
鳥、好きなのよね~♪威嚇されてびびってたけど、好奇心旺盛なのでドンドンと近付いていくの~(;´▽`A``
miwako 2007.06.07 Thu-09:14*EDIT

寒かったよ!!
下界でも気温16℃~17℃だったから、富士山はもっと低いよね~
朝、相模湖に向かってる最中に自転車を乗せた車を見たのよ~サイクリングにしては、マニアックな自転車だったので~~~レースだったとはね(*^^*ゞ
ドックショーの後にこういうドライブも気分転換になっていいよ~んv(*'-^*)bぶいっ♪
miwako 2007.06.07 Thu-09:17*EDIT

富士山!!!
一度、家族全員で登ってみたい!と思っている山!
やっぱり日本を象徴する山ですもんね^^
ワンコも登れるのかな?そこが一番の問題(笑)。
↓の最後の写真(≧∇≦)ノ彡 バンバン 最高!!
ナイスショット過ぎて笑える~~~~(爆爆)。
でもでも、笑顔でショーに参加出来るって良いですよね^^
endos3 2007.06.07 Thu-10:53*EDIT

ワンコと一緒に登れるのかなぁ~富士山。
ハッピーちゃん、途中でへたばるわ、きっと♪
そうすると、パパさん・ママさん・endos3さんが交代でハッピーちゃんを抱っこして登るの~
達成感は、100%だと思うわ!!
明日もショーなの。また、楽しく歩けるといいな♪
miwako 2007.06.08 Fri-14:16*EDIT
