**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.12.20 Thu

深大寺散策
2007.12.20_01


土曜日のクラブ展は、味の素スタジアム。
近くには、深大寺があります。

深大寺と言えば、『深大寺蕎麦だ』と豪語する人(ダー)がいたので、さっさとお片づけして食べに行きました
wakoさんご夫妻も一緒に



このお蕎麦屋さん、深大寺通りの1番手前にあります。
鴨南蛮蕎麦、美味しかったです
ワンコ禁止かな~と思ったので、セナっぺとリックたんは車内でお留守番。
が、食べ終わった後に気がつきました...
お店の右側にお庭があって、そこでワンコと一緒にお蕎麦が食べられる...

気付くのおせーよ┐( -"-)┌ヤレヤレ


2007.12.20_02


お蕎麦を食べ終わった後、wakoさんご夫妻とはbye-byeして、セナっぺとリックたんを引き連れて深大寺散策に出かけました。

深大寺境内前のお店屋さん。
なぜか、ねずみ男がこちらを伺ってまして...わかる?


2007.12.20_03


折角だから、ご祈願なんてしてみたり~
もちろん、願い事は...

願い事って人に言ったら叶わないので内緒


2007.12.20_04


紅葉したもみじもまだ残っていて、とってもナイスな散策になりました。

大黒天と恵比寿尊。
七福神の恵比寿天とは違うのかな?
鯛持ってなかったのよね...

また、きっとここには来ると思う...
味の素スタジアムに来た時は、またここに来てお蕎麦を食べよう

COMMENT

ねずみ男Σ( ̄ロ ̄;)
どこですか??気になります~(´・ω・`)
わんこと一緒に散策楽しそうですね~O(o´∀`o)O
我が家は仕事漬けの旦那様がお休みは寝ているため、
どこにも出掛けておりませぬ。・゚・(つД`)・゚・。
miwakoさんのお写真で紅葉を満喫している私です☆
ステキなお写真ありがとうございます(*^▽^*)
りさ 2007.12.20 Thu-22:51*EDIT

あたしも食べにいくーーーーーー
かずちん 2007.12.21 Fri-00:00*EDIT

あれ?気がつかない?
セナっぺとリックたんのもうちょっと置くに黄色い変な形の物がこっちを伺ってるんだけど~(*^.^*)
旦那さま、お仕事お休みの日は寝てるの?
ちょっと出掛けたりした方が気分爽快になるんだけどね~
時々、リフレッシュしないとーーーーーブイ V(=^‥^=)v ブイ
miwako 2007.12.21 Fri-12:01*EDIT

いこ!!いこ!!!
お店もいっぱいあって、とってもリフレッシュ出来たよ~(*^.^*)
このお蕎麦屋さんでお蕎麦食べて、そのまま駐車させてもらってお散歩したんだよ~とっても良心的♪
miwako 2007.12.21 Fri-12:04*EDIT

雰囲気のいい所だわ。
ここは冬じゃなくて 秋の色なんだね。
また一つ わんことお出かけスポットが増えたなんていいねぇ。
いつの季節にも楽しめそう。
ねずみオトコ 分かったよ。なんで様子伺ってるんだろう。。。猫じゃあないよ!
るみ 2007.12.21 Fri-19:51*EDIT

ねずみ男
risa 2007.12.21 Fri-20:28*EDIT


上の書き込み、すみませんm(__)m
おバカな私の仕業でございます。:゚(。ノω\。)゚・。

ねずみ男発見いたしました( ̄(エ) ̄)ゞ
私の時代のねずみ男は服もねずみ色だった記憶がするんです~^^;
今は黄色なんですよね♪♪

旦那様は最近忙しく休日出勤、終電帰宅が続いておりまして・・・。
旦那の実家(すぐ近くです)にお邪魔したりはするのですが~。
暖かい日はゆっくりわんこ連れてお散歩行ってきま~すU^ェ^U
りさ 2007.12.21 Fri-20:32*EDIT

あ~ほんとだ!!
ねずみ男、発~見!!
暖色系のねずみ男って、なんだか心あたたまるなぁ。

いいお店だったし、今度はみんなで行きたいね(*^。^*)
wako 2007.12.22 Sat-00:15*EDIT

お蕎麦大好きなんですよ、
鴨南も大好き。(*'-'*)
雰囲気のいいところで散策にももってこいなような♪
深大寺蕎麦ってどんな感じのお蕎麦なんだろー
yumi 2007.12.22 Sat-16:51*EDIT

ワンコと一緒に境内もお店屋さん通りも思いっきり散策できるの~
ちゃんと下調べしていけば、セナっぺもリックたんも車でお留守番なんてことにならなかったのよね_(^^;)ゞ
ねずみ男、私より身長が大きいのよ。あれは、実物大なのかな?
写真撮ってくれば良かったよ(*'-'*)エヘヘ
miwako 2007.12.24 Mon-09:50*EDIT

そう言えば、昔はねずみ色だったよね~
どうして黄色になったんだろう(謎)
りささんのだんな様は出不精かな?
若いのに駄目だーーー!!もっとリフレッシュしなくちゃ駄目だーーー!!
と、松岡修○風に叫んでみた(*^.^*)
miwako 2007.12.24 Mon-09:53*EDIT

ねっ、また味の素ではドックショーはあるだろうし、集まった時にみんなで美味しいお蕎麦をチュルチュルしたいね(*^.^*)
ねずみ男も元気カラーの黄色に変身して、昔の汚いイメージとはおさらばかな(笑)
でも、やっぱりねずみ男はねずみ男だよね(。・w・。 ) ププッ
miwako 2007.12.24 Mon-09:55*EDIT

深大寺蕎麦、う~んとね、色はけっこう白いかな?
細めの麺なんだけど、歯ごたえもちょうどイイ感じだったなぁ~
鴨もたくさん入ってて、美味しかった♪体も温まって(*^.^*)
どうして、お蕎麦が有名なのかはわからないけど、この深大寺の周りにはお蕎麦屋さんしかないってくらい軒を連ねてるよ~~~
miwako 2007.12.24 Mon-10:01*EDIT
