**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.12.18 Tue

2days Dog show
2007.12.18_01


土日連続ドックショーに出掛けてきました。
土曜日は、名変して初めての出陳です。
ポカポカと、とっても良いお天気に恵まれましたよ。


2007.12.18_02


リックたんはオープンアダルトクラス。
3頭の出陳がありまして、1席に選ばれればカード確定♪
が、、、2席でした(ノ_・、)シクシク
でも、よく歩いてたので残念でした。


2007.12.18_03


翌日は、FCI東京インターです。

こちらは、名変が間に合わなくて自家繁アダルトクラスでの出陳です。
5頭の出陳があって久しぶりに賑わってました。
あっ、ネックが、、、みつばちマーヤみたくなってますが(;´▽`A``
このリード、良いんだけどいつもこうなっちゃうの。
キョロキョロしたりブルブルってするから、リードが動いちゃうのよね(涙)
触診の時にリードの位置を直すんだけど、アップダウンの時に動いちゃうのね( p_q)エ-ン

今日は、なぜかリードが重い...嫌な予感です。
一生懸命励ましてみたけど、予感的中
4席という結果でした(ノ_・、)シクシク


2007.12.18_04


ダーは、歩いてたよ~って言うけど、リードから伝わってくるのですよ。
よく止まらなかったと感心したくらいです。
インドアってあまり好きじゃないみたい...しかも2日連続だし、それに大きいショーだと周りも賑やかだったりするし、臆病者のリックたんにはちょっと怖い場所と認識があるのかな?
それとも、あのリングのブルーのラインがいつもの感触と違って足取りも悪くなるのかな?

インドアよりアウトドアの方がリードが軽いのは事実です。


2007.12.18_05


まぁ、結果は散々だったけど、お買い物を楽しみました。

リードを思いっきり値切って買わせてもらったり、ドックフードのショップでスタバのコーヒーをご馳走になったり、パピヨンのシルエットバック(ショルダー)を値切って買ってみたり、ちょっと前のドックショー会場で予約しておいたブックカバーを受け取りに行ったりと充実した1日になりました。
その他、豚耳テンコ盛り袋やコラーゲンテンコ盛り袋もゲットして、ウキウキルンルンで帰りました~

追伸、今回のJKCからの粗品はブランケットでしたよ(*^.^*)
写真左上のクルクルってしてあるやつ、またはセナっぺとリックたんに鼻で突っつかれてるやつ。

COMMENT

リッ君、惜しかったね==…でもがんばって歩いて偉かったよ!!
あそこは大きい会場で音もものすごく響くから、その中で歩くのはほんと大変だと思うわ
お写真ではばっちり歩いてると思うけど、やっぱりリードを持っていると違いがわかるのね
でもmiwakoさんもリッ君も、立派だわ!
ばっちり値切り倒すのも板についてきたし??シルエットバッグ、かわいいわ♪
楽しむところはしっかり楽しんできたのねッ 記念品、いいなあ…うちらなんて食器洗剤1個だよ(笑)
また来年もがんばってチャレンジしてね!応援してます!!
JUN 2007.12.18 Tue-19:41*EDIT

リッ君 お疲れさまでしたね。
いつも ママやセナ姉ちゃんに甘えてるけど こんなふうに堂々とがんばれるんだもん、すごいよ。
ショーの結果も気になるところ~、でも 買い物の方が気にってたんじゃ?!
値切って遊べるのも面白そうだな。
るみ 2007.12.18 Tue-20:32*EDIT

楽しかったねぇ~♪
“値切り”も板についてきたかしらん。(西の方々にはまだまだ及びませんが(笑))
買い物して、コーヒーご馳走になって、ペチャクチャして・・・ビリってこと忘れたよ。(^。^;)
土曜日も楽しく買い物にペチャクチャに、よろしくーっ!
Miwa 2007.12.18 Tue-23:07*EDIT

忘れた・・・
いつも写真ありがとうね。
最後の写真、メチャ気に入りました。
「ミュウがカッコよく立ってる~~~(ToT)」
あとは「楽しそう」って言葉がピッタリのミュウゴン・・・。
Miwa 2007.12.18 Tue-23:10*EDIT

リードが重い・・・
その感覚私もよく知ってるわ(涙)
でもリックたん良く歩いてたよー
確かに前日の方が動きはステキだったけど~(^^)

今週末はじもぴーなリックたん♪
ファイトよーーー(^^)
たいまま 2007.12.18 Tue-23:18*EDIT

リックたん、miwakoさんお疲れ様でした(o^―^o)
ショーのお写真を見るたびにリックたんの成長(?)を勝手に感じております☆
ぜひ生で応援に行かねば~☆・゚:*(´ω`*人)
パピヨングッズってめったに見ないのですっごくうらやましいです♪♪
ブックカバーもバッグもかわいくてよだれが(笑)
りさ 2007.12.19 Wed-05:44*EDIT

ビックサイトは、音がね...大きいショーなんて滅多にないから、いつまでも慣れないんだな。
屋外は慣れて、ピョコピョコとよく歩くんだよ~(前は歩くのさえ拒んだもんさ)
バックね、値段聞いて『高っ!』って思ったんだけどお友達も買うからといって値切ってもらいました(笑)
大きいショーはね、ショーが楽しみじゃなくて買い物が楽しみだったりするぅ~♪
最近、出陳しても参加賞がなくてね、、、久々にいい物をもらいました!
miwako 2007.12.19 Wed-11:38*EDIT

無理矢理、頑張ってきたよ(*^^*ゞ
前日みたくテンポよく歩けるかなぁ~と持ってたんだけど、、、残念。
でも、買い物たくさんして発散したよん♪
いっぱい商品があると、あれもこれもって余計なものまで買っちゃうのよね(*^^*ゞ
また、今週末も買い物三昧になりそう~♪
miwako 2007.12.19 Wed-11:41*EDIT

写真、無事に届いて良かったわ~
メール、気がついてないのかと思っちゃった(*^^*ゞ
Miwaさんが頑張ってくれたお陰で、買う気になったバッグ、今週末はお揃いかな♪
また、いっぱい買っちゃいそうだよーーー(笑)
今週末もいっぱいペチャクチャしよ~
P.S.旦那さん、呆れてたでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダーはかなり呆れてたよ~
miwako 2007.12.19 Wed-11:45*EDIT

2日間、ありがとね~♪
やっぱり、2日目は駄目だったよね...調子がいいのって続かないわ~なぜ?
やっぱり屋外の方が似合ってるのかな?
リード、思いっきり引き上げないと首が上がらなかったのよ(ノ_・、)シクシク
きっと、今週末も屋内だし...豚耳たくさん買ったから、毎日あげて嫌な記憶を消さなくちゃ(笑)
miwako 2007.12.19 Wed-11:48*EDIT

だいぶ成長したよね!
前はお座りしちゃってたのが、今は嫌でも歩いてくれてるんだもんね。
でも、成長が遅すぎ~~~(笑)
焦ってもしかたないので、のんびりチャレンジしていくしかないのね~
まだまだ、応援してもらわないとね('-'*)エヘ
会場は、グッズで溢れてます!お金がたくさん飛んでいく~(T-T )( T-T)ウルウル
miwako 2007.12.19 Wed-11:51*EDIT

リードが重い...凄い解る表現だわー!切なさすら伝わってくるわ。(T▽T)
みつばちリックん、凄い可愛いんですけどドンヨリ感が漂ってます。
グランドっ子だからお外のがいいのかもしれないねぇ。今週もインドアだよねー。頑張れーリックたん!!
それにしてもいいなーーお買い物三昧。私もそろそろ値切りたい。じゃなくってお買い物したい。
がっちゃん 2007.12.19 Wed-14:34*EDIT

うんうん、かなり呆れてました・・・。
犬嫌いで、ショーに行った次の日にはゲリピーなティーから離れない為に「トイレにも行けねー!」って!(笑)
結局、ゲリしたけど(-_-;)
土曜日はダンナは仕事らしく、ティーは実家でお留守番の予定なので、ミュウを背負ってまた買い物三昧になりそう(^^;

Miwa 2007.12.19 Wed-23:30*EDIT

ちょっとショーとは縁遠くなっている我が家ですが
ショー語録が並んでいると刺激的だけど
ショーはお写真で楽しむ事にしまーす。
コチラは冬眠ですから。。"^_^"
シンシアmama 2007.12.20 Thu-00:00*EDIT

リードの重さ、わかってくれて嬉しい~
前日もショーに出してたので、ハッキリと違いがわかってしまって(T-T )( T-T)ウルウル
今週もインドア...もうね、気が重いんだけどーーー(ノ_・、)シクシク
お座りしちゃったらどうしよ~
買い物しか私に残された道はないわ!!発散してきます!!
miwako 2007.12.20 Thu-08:32*EDIT

やっぱり...``r(^^;)ポリポリ
ティーちゃん、下痢しちゃったのね(ノ_・、)シクシク
今週末は、だんな様はお仕事?うちは行くらしいよ(笑)
また、放っておいて買い物三昧してこようね(*゜▽゜)ノ
miwako 2007.12.20 Thu-08:36*EDIT

北は、雪が積もって銀世界なんでしょうね~
春には復活する兆し?
応援してるので、是非がんばってちょうだいね!!
あっ、こっちに来る時はどうぞ遠慮なくお声かけてくださいね~
miwako 2007.12.20 Thu-08:38*EDIT

2日間とっても楽しかったです
おそばも美味しかったし。
日曜のワイワイしながらのお買い物・・・\(^o^)/

リード重たかったかな。でもリックんは見れば見るほど、やっぱりいいオトコでした\(^o^)/

今週末、楽しく頑張ってね。応援してます
wako 2007.12.20 Thu-18:16*EDIT

2日間、お疲れさま~(*゜▽゜)ノ
お蕎麦も美味しかったし、ペチャクチャ楽しい2日間になりました~
リックたん、(*'ー'*)ふふっ♪イイ男でしょ!
イイ男なんだから、しっかり歩けよーーーと喝入れてくだされ~
今週末もきっとトボトボ歩きになる可能性大!!
でも、楽しんでくるよ\(^▽^)/
miwako 2007.12.20 Thu-21:40*EDIT
