**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.06.04 Mon

茅ヶ崎愛犬クラブ展
2007.6.4_01


急きょ、エントリーすることになったリックたんです(と言っても1週間前ですが)
今日は、ちょっとテンション高めなリックたんが見れると思いますぅ~


パピヨンのエントリー数が少ないので、あっという間にリックたんのクラスになっちゃいます。
リングの側で待機してる時、一緒のクラスで戦うパピちゃんが気に入ってしまったらしく、クレクレダンスしまくりでした(;´▽`A``
テーブルの上でも落ち着きがなくて、キョロキョロしてしまい、なかなかスタック出来ないq(T▽Tq)(pT▽T)p
首を押さえて、強制ステイです。

2007.6.4_02


アップダウン終了後のリックたんですが、ネックが!ネックが!あるぅ~(T^T)ウルウル

2007.6.4_03


ラウンドもネックを上げて、元気に歩いてました。
てか、本日は自分に課題を与えてまして...
『楽しく蝶のように舞うリックたんを想像しながらラウンド』
が、小走りしてみるは、後が気になって振り向くは、、、楽しそうに歩いてくれたのは良かったけど、これじゃ落ち着きがない子に見られちゃってますよ(;´▽`A``

とりあえず、クラス戦では1席を獲得。クラス2頭でしたの(*..)(..*)コソコソ
そのまま続けて、ウィナーズ戦へ。
まぁ~、ここでも前を歩く子に飛び掛るんじゃないかと思うくらいの歩様でして(;´▽`A``
アスファルトの上の暑さで頭やられちゃったのか?って感じです(笑)

2007.6.4_04



ウィナーズ戦では敗退ですが...当然か┐('~`;)┌

だいぶ、楽しく歩く様になってきました。
昨年は散々な結果ばっかりが続いてたけど、今年になってからお座りは1度も披露してません!!
リードを強く引いたとしても怯まず歩いてます。少し成長してくれたのかなぁ~と(*'-'*)エヘヘ
やっぱり、焦らずのんびりとチャレンジしていくのがリックたんには合ってるんだと思います。

では、今日のナイスショットをご覧下さい。

2007.6.4_05


アップダウンでジャッジの前に戻る時...満面の笑みです┐('~`;)┌
よそ見して笑ってる場合じゃないと思うんだけど、今までショーの時にこんな顔1度もしなかったんです。
少しは楽しいと感じられるようになってきたんでしょうか?
楽しいと理解出来れば、後は落ち着いてラウンドさせる練習をすればいいのです。
来週もドックショーです。
来週も『楽しく』をモットーに(カードは二の次)リックたんと一緒に歩いてきます

COMMENT

最後の写真のリックたん楽しそうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ショーも段々と楽しいかもって思い出したのね。
蝶の様に舞いながら頑張ってね♪
千恵 2007.06.04 Mon-22:08*EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.06.04 Mon-23:03*EDIT

あれ? 管理人のみになちゃった? 
あれれ?
かずちん 2007.06.04 Mon-23:03*EDIT

ワンが楽しそうなのはハンドラーの気持ちに余裕があるからだよーー。ハンドラーが楽しんでいるからだよね!
リックたんの笑顔♪ナイス!ショーが嫌な場所じゃなくなってきてるんだねー♪可愛いよー。
・・っつーか笑いすぎですよ、リッコたん。そない笑わいでも。(T▽T)アハハ!
私も蝶のようにピコちを舞わせてみせるぞーーーなんなら私が舞っても(・∀・)イイ!!
みわちゃんリッコたん、お疲れさまーーー。
がっちゃん 2007.06.04 Mon-23:37*EDIT

最後のカメラ目線で「えへへ~」なリッ君…
あまりの余裕っぷりに笑ってしまいました♪
ちょっと元気すぎるかもー?なくらいで丁度よかったりしてネ
そこはmiwakoさんのハンドリングでカバーするのよッ(ФmФ)
暑い中お疲れさまでした。来週も出陳なのね!がんばれ~~
JUN 2007.06.04 Mon-23:43*EDIT

一時期に比べれば、だいぶ楽しそうになってきたでしょ~♪
アダルトになってから半年かかったのよ、ここまでくるのに┐('~`;)┌
このまま、楽しい場所と思ってくれればいいなぁ~
また、頑張ってくるねo(*^▽^*)o~♪
miwako 2007.06.05 Tue-00:01*EDIT

一歩一歩だよね~
調子にアップダウンがあって、その度に『何で?』って悩んでいろいろ試してみたり~
リックたんと一緒にハンドラーの私も成長していってるみたいな感じ(*^.^*)
茗ちゃんも一時期よりもだいぶ良くなってきてるよね~
一歩一歩、ガンバローーーーー!!
かずちん、SECRETにチェック入れたんじゃない?(='m') ウププ
miwako 2007.06.05 Tue-00:06*EDIT

笑い過ぎよねo(*^▽^*)oあはっ♪
でもさ、あの時期はホントに辛かったよ。止めようかとも思ったもんね(内心)
そんな時に、ちょうど冬のシーズンでお休みしたから良かったのかもね~
お休み効果が出て、今では小走りまでする..."o(-_-;*) ウゥム…
また、夏シーズンでショーがお休みになっちゃうけど、この感覚を忘れさせないように駐車場でコソコソと練習しなくちゃね~
miwako 2007.06.05 Tue-00:10*EDIT

ちょっと元気過ぎるかも~なくらいが丁度いいかもしれない、歩様も良くなるしね(*^.^*)
撮ってもらった写真をPCに取り込んで、どんなのが撮れてるのかな~って思いながら見てたら、バーン!って満面の笑み!!
吹き出してしまったよ...ダーは大笑いしてた(撮ってた本人だろうが!)
ハンドリング、難しいよ~。歩かせるだけなのにさぁ~┐('~`;)┌
miwako 2007.06.05 Tue-00:15*EDIT

結果も大事だけどmiwakoさんとリックたんが楽しいのが何よりですね♪
この調子ならきっと後から結果もついてきますよ~
元気になれる笑顔です(^^)b
ゆん 2007.06.05 Tue-12:30*EDIT

やっぱり リックんはよいわ~
あの笑顔~(^0^)/

嫌いなところじゃなくなってきて良かった~。これはもうママの愛情の成果ですね~~
これはますます楽しみだな~
wako 2007.06.05 Tue-13:05*EDIT

おお。すっごい楽しそうに歩いてるー そういえば、千葉でとってもらったこだまんの写真もなぜかカメラ目線が多かったわ♪
楽しいのが一番よねー。りっくたんの笑顔が幸せってかんじー
ともみ 2007.06.05 Tue-13:44*EDIT

楽しそうに歩いている姿を見られて嬉しい♪
なんちゅうか愛らしいんだなあ、、
リッくんは 『愛らしい』 っていう言葉がピッタシ。
次回も楽しんで来て下さいませ(*'-'*)
yumi 2007.06.05 Tue-16:45*EDIT

やっぱり、オナハンなんだから楽しくやらなくちゃね~(*'-'*)エヘヘ
このまま、楽しいって理解してくれれば怖いもんなしなんだけど、人生山あり谷ありなので...
今週末も元気に歩いてくれたら、それでOK♪結果は、のちのちってことで(*^.^*)
miwako 2007.06.05 Tue-18:32*EDIT

いつかは、きっとビシッ!と決めたいなぁ~(*^.^*)
やっと、イヤイヤしなくなったので、このままのんびりとチャレンジしていくよ~
焦っても結果はついてこなし、だったら楽しくやらなくちゃね~(*^.^*)
今週末も楽しそうに歩けるといいなぁ~
miwako 2007.06.05 Tue-18:35*EDIT

こだまん、何度か会ってるから覚えてるのかもしんないわ~
カメラ向けると目線くれるんだけど、しっかり前向け!集中しろ~~~と心の中で叫んでるのよ(*^.^*)
ショー会場に行っても、オロオロしなくなったよ。
もう暫らく、お遊び気分で歩かせてみるわ~周りの人には迷惑かもしれないけど(*^^*ゞ
miwako 2007.06.05 Tue-18:39*EDIT

愛らしいでしょ~(o^-^o) ウフッ
アゲハ蝶じゃなくて、モンシロチョウってとこかな~
いつかは、アゲハ蝶のように舞ってくれるかしらね~
これから、冬にかけてどれくらいコートが伸びてくれるのかも楽しみ♪
が、アンダーコートは抜かねば(ノ_・、)シクシク
その時は、キレイと言ってちょうだい(*^.^*)
miwako 2007.06.05 Tue-18:43*EDIT
