**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.12.13 Thu

イヌ科のネコ属
2007.12.13_01


やっとファンヒーターを出しました。

今まで石油ファンヒーターを使っていたんだけど、今年はガスファンヒーターに買い換えました。
灯油、すごく値が上がってるもんね...

ダンボールからファンヒーターをガサゴソと出して、定位置に置いてスイッチを入れたら...
こんなんなりました...(;´▽`A``




昨年の冬は、ファンヒーターの前で『ハート』型や『S』になっていたwan's。

今年は、何の文字を作り出してくれるのかなぁ~


2007.12.13_02


『I』です。
愛の『I』と勝手に思ってます

見ようによっては、1つの胴体から頭が2つ...まるでキングギドラのよう。
あ、あれは頭が3つでしたね``r(^^;)ポリポリ


2007.12.13_03


なんか、リックたんの耳毛がセナっぺの顔を覆ってますが、そんなのお構いなしで無心で温風に吹かれてるwan's。

『イヌ科』の『ネコ属』っと言ったとこでしょうか


2007.12.13_04


まったく関係ないけど...
これ、メチャ美味しい
モンブラン好きの私にとって、今年の冬は暖かいお部屋でガンガン食べたい感じ。
でも、ちと高いわ


COMMENT

ガスファン・・・うちはワンズが近寄りすぎて発火しそうだったので使うのやめたの・・・(涙)
わんこって気持ちよくて暖かい所大好きよね(^^)
それにしても、ふたりの密着度はすごいね~
ピトって感じ♪
幸せな時間を感じさせていただきましたぁ~
たいまま 2007.12.13 Thu-12:20*EDIT

ひゃー、かわいいーー!!
「愛」の字最高です!
こんな風に一体化するのって、うちじゃありえない。。。
我が家のストーブは灯油の据え置きだけど、それでも火がついたばかりの、カーッと熱い時って、
どちらか1パピが身体熱くして当たってるの。やっぱり『ネコ属』?
ハーゲンダッツのこれ、CM見てもじっと我慢してたのにーーー
メチャ美味しいと聞けば、もう買わずには食べずにはいられないーです。^^
kodemari 2007.12.13 Thu-13:56*EDIT

あひゃひゃー可愛いーー♪ハートやS字もいいけど、Iがいっちゃん可愛い!
セナッペとリックたんって体の柄がお揃いなのねー。長さは違うけど...(ボソ)
うちはみんな暑がりなのかなー?ファンヒーターに近寄りもしねえ。(T▽T)
がっちゃん 2007.12.13 Thu-15:48*EDIT

近寄るよね...発火しそうなくらいに熱くなってるわ(笑)
熱くなると、それぞれ好きな場所にいって体を冷やしてるのよ。
だったら、そんなに近寄らなければと思うんだけどね...┐(´-`)┌
で、お互いに密着してるから、これまた熱いわよね(笑)
こんな姿が毎日見られると思うとニヤニヤが止まらないわ~
miwako 2007.12.13 Thu-17:11*EDIT

うちは、2パピで競争!!
どっちが先に真ん前を陣取るかって感じで、スイッチ入れる前から座ってたり(;´▽`A``
温風が出れば、どっちがたくさんの面積を占めるのかって真ん前で寝転がってるし、ホント、ネコ属よね(笑)
ハーゲンダッツ、美味しいわよん♪モンブラン最高!!
もう2つ食べましたv(*'-^*)bぶいっ♪
miwako 2007.12.13 Thu-17:15*EDIT

Iの密着度は凄いわよね(*^.^*)
そして、長さを問うとは...
かな~~~りセナっぺ長い(笑)ダックスのようなナイスボデー。
この長いボデーから、パワフルな動きは生まれてくる~
がっちゃんち、近寄らないの?
ピコちと小梅ちゃんなんて、ポンちゃん唸り飛ばして真ん前を陣取りそうなのにね(*^.^*)
miwako 2007.12.13 Thu-17:20*EDIT

憧れる~ ガスファンヒーター。
ぴったり寄り添う姿 自然にそうなるのがいいねぇ。
リッ君の耳毛 セナッペの鼻の穴に被ってたら ムズムズだわ。
温風吹き出し口から 程よく離れてて これならガード要らないね。
ガス栓があったらいいのにな。
ちゅぽちょぽが面倒だもん。
るみ 2007.12.13 Thu-18:30*EDIT

そうそう 出ていましたよね~モンブラン
まだ食べていません 私としたことが!

もう「I」の字!!
今すぐmiwakoさんちに行ってセナちゃんリッくんを
ギュ~~~ッとしたくなっちゃいましたぁ

そう言えば今年はルル子がヒーターの前に陣取らないです・・・
今までは暖かかったから?
あっ でもお膝にしつこく陣取ってました^^;
ゆん 2007.12.13 Thu-18:33*EDIT

こんなにぴったりくっつくなんてー。
それだけでしばらくニマニマしていられそう(*^-^)
きっとリックたんがくっつくのかなあ、行き倒れ的な感じが尚グーであります♪
うちはマーが寝そべるというか、
朝起きたらストーブの前ギリギリに拝むように座っていて恐いです、、、( ̄Д ̄;)
あーー、、、アイスの美味しい季節到来。
(冬の方が余程食べる)
yumi 2007.12.13 Thu-18:43*EDIT

去年のシーズンに石油ファンヒーターのエラーが出たりするようになったので買い換えちゃったの(*^.^*)
灯油を入れる手間が省けて、ますます横着者になってくわ~(爆)
温風吹き出し口を陣取ってピトッて寄り添ってるのは、お部屋が暖まるまでかな~
お部屋が暖まると自然とあっちこっちに散らばってくわ(笑)
miwako 2007.12.13 Thu-21:08*EDIT

あれ?まだ食べてなかった?
ゆんさんの事だから、きっともうお味見は完了してるかと思ったのに~(*^.^*)
美味しいから、早く買ってきなさぁ~い♪
『I』でいるのもファンヒーターつけて30分くらいだから、早朝に来なくちゃね(笑)
ルルちゃん、今年は天然ヒーター(お膝)使用ですか?地球のこと、考えてるわ!!
miwako 2007.12.13 Thu-21:12*EDIT

わかる、拝むように座ってる姿...うちにも背中丸めて2パピ並んで拝んでるよ(笑)
そう、そしてリックたんがセナっぺにくっついていくの(大当たり!!)
セナっぺも温風にあたっていたいから、ピトーッてされても動きもしないわ。
アイス、美味しい季節よね♪私も冬の方が食べるかも(*^.^*)
暖かいお部屋で冷たいものを食べるって、最高よね!
miwako 2007.12.13 Thu-21:17*EDIT

ほんと仲良しですね(*^ー^)人(^ー^*)
かわいいです。こんな姿見たら、連写します(笑)
動かないのに動画も撮ります(笑)
うちはアミーさんだけファンヒーター大好きです☆
いつも前に座って風に耳毛をなびかせております^^
ショコちゃんはもこもこのおかげかファンヒーターはいいそうです( ̄▽ ̄;)

ガスファンヒーターを数年前にいただいたのですが、
引越し前のマンションも今のマンションも使えずに、
箱に入ったままで眠っています。゚(゚´Д`*゚)゚。
灯油高いし、面倒なので使いたかったのですが(´・ω・`)

「モンブラン」おいしいとは聞いていたのですが、
カロリーを恐れて食べていなかったのです・・・。
でも写真を見てしまったらダメです(笑)
行って来ます( ̄(エ) ̄)ゞ
りさ 2007.12.14 Fri-20:41*EDIT

ショコラちゃんは、ファンヒーターいらない派?
あたち、寒がりなの~ってお顔してるのにね(*^.^*)
比較的に新しいマンションは、ガス栓がお部屋に引いてないわよね。石油ファンヒーターは、石油を入れるのが面倒だしね~

モンブラン、食べた?
私はモンブラン好きなので、1週間に1回は食べたいかも♪
miwako 2007.12.15 Sat-21:14*EDIT
