**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.12.05 Wed

ゼリービーンズ **セダム属**
2007.12.5_01


お散歩でいく公園のモミジが、真っ赤に染まってます
これから、この紅葉した葉っぱが地面に落ちるでしょ~
そしたら、シャッターチャンスです
真っ赤な絨毯にwan'sをお座りさせて、記念撮影したいなぁ~



2007.12.5_02


我が家にある唯一の寄せ植え。
溶岩の鉢は、多肉ちゃんとナイスなコンビのようで白牡丹も乙女心もオーロラもぷちぷちです


2007.12.5_03


**オーロラ  ※左上(増殖中鉢)
**乙女心   ※左真ん中(上の寄せ植え)
**乙女心   ※左下(増殖中鉢)
**オーロラ  ※右上(上の寄せ植え)
**虹の玉   ※右下(増殖中鉢)

寄せ植えのと増殖計画中の鉢植えでは、ちょっと雰囲気が違います。
同じように日光を当ててるのに...用土の量のせいかな?
溶岩の寄せ植えには、ほんのわずかな用土しか使ってません。てか、入らなかったし('-'*)エヘ
多肉ちゃんは、わずかな用土でも育つっていうし、その方が良かったりするのかな?

増殖中の鉢、今年の10月にドックショーに明け暮れた連休中に焦げ焦げになりました。
が、焦げたことなんて忘れてしまったかのように新しく出来たぷちぷちが頑張って紅葉してくれました
陽の光をあびて、キラキラぷちぷちゼリービーンズのようです


2007.12.5_04


**黄麗(おおれい)

左は寄せ植え、右は増殖中鉢。
やっぱり、寄せ植えの方が黄色を通り越してオレンジ色の憎い奴(古っ!)になって、とっても好みです


2007.12.5_05


**リトルビューティー   ※左上
**ビアーホップ      ※左下(新玉つづりとも言う)
**特丸葉(達磨)松の緑 ※右上
**ミロッティー       ※右下

いい感じに紅葉し始めてます。
ぷりぷりしてて可愛いわぁ~


2007.12.5_06


**銘月         ※左上
**玉つづり       ※左下
**天使の雫       ※右上
**スプリングジェイド  ※右下

玉つづりは、すごい事(伸び放題)になってしまったので、新しく鉢を購入して植替えしました。
が、また来年延び放題になるんだろうなぁ~


2007.12.5_07


紅葉の写真を熱心に撮っていたら...

ママたん、早くグランドに行ってボール遊びちまちょ

と、いつも写真を撮ってると下から見上げるように問いかけるリックたん。
その脇で、ちょっと呆れモードのセナっぺ。

はいはい、グランドに行きましょ~ね~┐(´-`)┌ヤレヤレ

COMMENT

紅葉、ものすごく鮮やかで綺麗ですねー。
今が見頃かー、羨ましいなぁー。
多肉ちゃんの紅葉っていうのも、頬をポッと赤らめた感じで恥じらいがあって可愛い!
でもやっぱり、一番可愛いのは、片足上げて見上げてるリッくんだー!! ^^

↓ マザーボールのカバー、すごいですね!
うちにも欲しーって叫んでました。
生地もリボンも可愛くて、そのまんまよりも絶対に上品さアップだわー♪
ロックミシン機能がついたミシンも、すっごく羨ましいな。
ワンコ服もバンバン作れちゃいますね! もち、人間のも。^^
kodemari 2007.12.05 Wed-20:30*EDIT

リックたん、グラウンドが大好きですね
セナちゃんといつも楽しそうだね~

多肉ちゃんっていろんな色や形があるんですね
そして、とっても可愛いいんですね\(^o^)/
wako 2007.12.05 Wed-21:44*EDIT

ホントだ!!
ゼリービーンズだ
美味しそう(≧▽≦)

紅葉やイチョウの絨毯の上でナイスショット期待してるねー(^^)
うちはこの季節垂れ垂れ尻尾にお土産沢山くっつけて帰るお嬢さんがいて困りモノ・・・
たいまま 2007.12.06 Thu-00:33*EDIT

もみじ、落ちてから時間が経つとシワシワになっちゃうから、タイミングが勝負よー(爆)
今の時期って上も下も色とりどりでホントきれいだよね^^
多肉ちゃん、かわええ・・・・(*´ω`*)
つか、うまそう?(笑)
めぐ 2007.12.06 Thu-08:08*EDIT

リックたんは、カメラ向けても可愛く首を傾げてくれるのよ(*^.^*)
その点、セナっぺはそっぽ向くんだな...┐(´-`)┌
もみじの紅葉は、今が1番キレイかもしれなぁ~い♪この時期を思う存分楽しまなくちゃね!

マザーボールのカバー、リボンが足りないまんまなんだけど_(^^;)ゞ
ロックミシン機能は、本格的なのではないので『なんちゃってロック』って感じ(笑)
でも、ホツレが防止出来ればいいのだぁ~(*゜▽゜)ノ
miwako 2007.12.06 Thu-13:07*EDIT

多肉ちゃん、いろんな葉っぱがあって可愛いのよ~
でも、1番可愛いのはセナっぺとリックたんだけどね(*゜▽゜)ノ
いつもお散歩に行くグランドは大好きよ♪
思う存分マーキングして、思う存分ボール遊びして、思う存分お友達とも追い駆けっこ出来るもんね。
miwako 2007.12.06 Thu-13:11*EDIT

垂れ垂れ尻尾、うちにもいるぅ~(笑)
お散歩の帰り道は、公園の遊歩道のお掃除してるもん。
行きは上がってるのに、帰りは下がってるものなぁ~に?
って、なぞなぞになるわ(*^.^*)
多肉ちゃん、ぷちぷち潰したくなるくらいよ。お日さまたくさん浴びて、冬越し真っ最中です!
miwako 2007.12.06 Thu-13:14*EDIT

そっか!タイミングが良くないと駄目なんだね!!
了解っす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ちゃんと大人しくお座りして撮らせてくれるかなぁ~
いつも、『なんだかなぁ~』な写真ばっかりだよ(笑)
多肉ちゃん、美味しそうに見える?ダイエット中ってやつだね(*゜▽゜)ノ
miwako 2007.12.06 Thu-13:17*EDIT
