**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.11.25 Sun

千葉ニュー茂原愛犬クラブ展
2007.11.25_01


11/23、千葉まで行ってきました
この3連休、同会場でドックショーが開催されてます。
リックたんは、初日だけのエントリーです。



2007.11.25_02


リックたんのアダルトクラスは3頭揃ってます。
でも、システムじゃない...(ノ_・、)シクシク

今日は、前面芝生グランド。
臭い嗅ぎが凄く心配でしたが、あら?匂い嗅ぎしませんわ!


2007.11.25_03


クラス戦は、無事に1席で通過
久しぶりに感激しました。
このところ、1頭のみとか2頭だけとかで3頭揃ってたことなかったし...
あまりに感激してお友達のとこに帰ってしまい、ウィナーズ戦で呼び出されてしまいましたが(笑)

ウィナーズ戦では、ジュニアクラスのアークくん(wakoさんち)とYAクラス1席(某プロハン)とリックたんで戦います。

なんなくプロハンにWDは持っていかれました(*ノ-;*)エーン
システムだったら、ここでエクセレント&カードが貰える予定だったのになぁ~

ショーの後は、お決まりのお喋り大会
wakoさん、Miwaさん、楽しかったよ
また、頑張りましょうね

COMMENT

楽しかったねぇ~
おしゃべりもいっぱいしたし(*^。^*)
Miwakoさん、Miwaさんありがとう\(^o^)/
お菓子もいっぱい食べたし

今度は、結果の方もお互いにリベンジしたいねぇ
まぁ一席もらったから惜しかったで賞ってとこだよね~
それぞれクラスは3頭いたから、単独ならエクセレントだしね

またまたよろしくね☆☆
wako 2007.11.25 Sun-20:43*EDIT

単独にならなくて、惜しかったですね。
3頭でWDになる時も多いのに。
今後の活躍も期待してまーす♪
ともみ 2007.11.25 Sun-21:06*EDIT

あたし せっかくの連休寝込んだーーーー
茗は只今お休みちゅうーだけど、おっきいのはいくからねー
かずちん 2007.11.25 Sun-21:12*EDIT

クラス1席通過、おめでとう~☆(≧▽≦)
晴れ晴れとウイナーズ戦に進むmiwakoさんとリックんを想像しました。
お天気も清々しく、嬉しいニュースです♪
ちゃんと、ウキウキハッスルダンス、した!?(笑)
みき 2007.11.25 Sun-21:25*EDIT

楽しかったね!
ちょっと寒かったけど、テントの下から出たらポカポカだったね(*^.^*)
そうそう、テント、お借りしたお友達にお礼を言っておいてくださいね~
3日間、1日も単独システムになってないなんてね...
黄色いおリボン、欲しかったよ(ノ_・、)シクシク
また、頑張りましょうね~v(*'-^*)bぶいっ♪
miwako 2007.11.25 Sun-21:35*EDIT

ホントに惜しかったよ...黄色いおリボンが欲しかったわ~
3日間とも単独になってないの(ノ_・、)シクシク
ジャッジがとっても大きな人でね( ̄ー ̄; ヒヤリ
案の定、触診はちょっとお尻が引けてしまったのよ(笑)
また、懲りずに出るので応援してくださいね~(*^.^*)
miwako 2007.11.25 Sun-21:38*EDIT

風邪は治ったのかな?
やっと上向きになったのか、それともただ単にリックたんにあったリングだったのか...
たぶん、頭数がいてくれたおかげだと思うわ。
おっきいの、きてきて~(*゜▽゜)ノ
miwako 2007.11.25 Sun-21:41*EDIT

久々に頭数が揃っていて、おまけに1席もらえて、満面の笑顔で『さんきゅ~』とジャッジと握手を交わしてMiwaさんとこにウキウキ戻っていっちゃった私です(T▽T)アハハ!
すっかり、ウィナーズ戦のことなんて頭から吹っ飛んでました``r(^^;)ポリポリ
結果は、残念だったけど楽しい1日になりましたぁ~♪
miwako 2007.11.25 Sun-21:46*EDIT

楽しかったねぇ~♪
実は私も、ぶっ飛びに戻ってしまったミュウが恥ずかしいやら悔しいやら・・・1頭しかいないアダルトなのにmiwakoさん達の所へ戻ってしまって呼び出されてしまったひとりです(^。^;)
すごーくショックだったけど、その後が楽しかったから、ま、いっか!(笑)
次は東京インターだね。
楽しくチャレンジ!あーんど買い物ね♪
Miwa 2007.11.25 Sun-22:26*EDIT

遠路頑張って行ってきたのねー(^^)
カード出なかったのは残念だったけど
3頭で1席は胸を張って誇れる成績だよー!!!
おめでとう☆
私もチビ4が落ち着いたら
又ぼちぼち頑張ろうかな~(^^)
たいまま 2007.11.25 Sun-23:00*EDIT

あー!悔しいね!!頭数さえいれば!!って。
でも嬉しくもあるね。だって1席だよ?んーーー複雑だあーー!!
次は東京インターかあ~。いやー1年って早い。今年はいけないけど
リッ子ちゃんとみわちゃんのことは応援しまくりまくってますから!!
楽しんで頑張ってくださいませー。
がっちゃん 2007.11.26 Mon-00:07*EDIT

お疲れ様でしたーーー!!
頑張ったねv(^^)v
うんうん。どの写真のリッくんの凛々しくてかっこいいよ♪
また次回も頑張ってね^^
そうそう、名古屋付近で出場される事があったら教えてね!
endos3 2007.11.26 Mon-13:52*EDIT

楽しかったね~(*゜▽゜)ノ
ミュウちゃん、嬉しそうに歩いてるんだもん♪
リックたんと足して2で割れたら、どんなに嬉しいことか!
あはっ!呼び出し組だよね(笑)
でも、お買い物も出来たし、ワイワイお喋りも沢山出来たし楽しかったのでヨシとしよう~(*^.^*)
miwako 2007.11.26 Mon-17:43*EDIT

アクアラインを通って行ったので、遠くなかったのよ~実は♪
外人ジャッジだからシステムかな~と思ってたのに...意外と頭数が少なくて残念(*ノ-;*)エーン
システムだったらカード貰えたのにって...ウジウジしちゃったわよ。
あ~、チビちゃんたちを見た!!
また、チャレンジ再開した時には是非ムニムニさせて(*^.^*)
miwako 2007.11.26 Mon-17:48*EDIT

悔しいよねーーー!!なぜ、システムじゃないんだ!!と吠えてたよ(*^^*ゞ
ピコちが東京インターでエクセレントになった時から、もう1年経つのね...リックたんは1年2ヶ月経ってしまったよ(ノ_・、)シクシク
もうそろそろ凛々しくなって欲しいとこだけど、きっとずっとリッコたんのままだ。
リッコたんと1歩1歩、そして楽しんでトライしていくよ...
miwako 2007.11.26 Mon-17:58*EDIT

まさか、1席を貰えるとは思ってなかったので嬉しくて舞い上がってしまったわ~
お友達から、『今日はネックが出てるよ!』と言われてホッとしたわ。
いつもは、垂れ下がるネックを必死で釣り上げてるんだわ(笑)
名古屋だったら、日帰りOKなのよね~
行く日があれば、連絡するね♪生リックたん、見て~(*^^*ゞ
miwako 2007.11.26 Mon-17:58*EDIT

TRACKBACK

