**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.05.31 Thu

鳥好き♪
2007.5.31_01


シーパラの続きです(*^.^*)

ドックカフェを後にして、シーパラ内をお散歩しました。
そうそう、このシーパラにはアレがいるんだったわ

リックたん、もうアレを発見して、超高速『くれくれダンス』をご披露ちぅ


2007.5.31_02


アレとは、ペリカンです。
自分の体の何倍もある鳥なのに...それでも好き?
その口ばしの袋、リックたんのユリカゴになりそうだよね~(o^-^o) ウフッ

2007.5.31_03


午後4時を過ぎると、ペリカンの行進が見れますよ♪
お池から自分たちのお部屋に戻るんです。
最初は縦1列に並んで歩いてるんだけど、そのうち遅れる子がいたり、横にシャシャリ出ちゃう子がいたりで、なかなか楽しい行進風景です。

2007.5.31_04


リックたんもペリカンの行進に着いていきそうな勢いです(o^-^o) ウフッ

2007.5.31_05


ペリカンのお池の横に新種発見
柵から身を乗り出して観察ちぅ。
セナっぺは、
『もう飽きまちたぁ~┐('~`;)┌』
って感じかしらね~

2007.5.31_06


キレイなピンク色してますね~
でも、目が怖いよ、フラミンゴちゃん。

リックたん、ちっちゃな鳩さんも好きだけど、おっきな鳥さんも好きなんだね~
また、遊びに来ようね

COMMENT

ふえ~、ペリカンのお散歩なんてしているんですね!!
にしても、ほんと大きな鳥なのに、
りっくたんは勇気があるなあ~、
よっぽど好きなんですね♪
飽きた~なセナちゃんもまたかわいい(//∇//)

う~ん、「くれくれダンス」実際に動くりっくたんがみたいです0(>▽<)0
真波 2007.05.31 Thu-11:28*EDIT

りっこたん~~の後姿~~つい、チョイっとおしたくなるじゃん(笑)
フラミンゴの柵に頭突っ込んでるし~~これまた、でなくなるように、いじわるしたくなるぐらい、かわいい~♪
セナッペは、鳥さんに興味ないみたい?
あきれた顔がまた、対照的でおもしろいわぁ。
この日の、りっこたんの夢はペリカンのお口のなかでスヤスヤお昼寝&行列参加だったかな?
なるちゃん 2007.05.31 Thu-13:02*EDIT

人間の腰の高さ以上あると思うの>ペリカンって。
あ~んなに大きいのに『くれくれダンス』するリックたんって、ホントは凄い根性の持ち主かと(笑)
でも、たぶん、間近でみたらへたれるな...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セナっぺは、鳥には興味ないので(;´▽`A``
早く次に行こうよ~って感じかな~
今度、動画撮ってみるね♪
miwako 2007.05.31 Thu-18:40*EDIT

突っついてペリカンの池に落としたくなるよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てか、池に突っ込んで行きそうな勢いだったので、リードでセーブしてるのよ~
スズメでも鳩でもカラスでも、鳥類には異常な反応を示すのよね~リックたん。
セナっぺは最初だけ興味を示して、後は知らんぷりなんよ~
ペリカンのユリカゴは、気持ち良さそうだよ~想像ちぅ♪
miwako 2007.05.31 Thu-18:45*EDIT

リックたん・・・(^-^;
そのリードが無かったら、お池にドボンですわよ~~~
うちは鳩やスズメをみるとロックオン!?
追いかけずにはいられないみたい(^^)
ドリなんて尻尾ぴーーーーんって上がるし(;^_^A アセアセ・・・
シーパラ、わんこ連れで楽しめていいね~♪
たいまま 2007.05.31 Thu-19:53*EDIT

いや~~~~ん≧m≦ 可愛いっ♪
りっくたん、ペリカンマニアなんですか?
しかもダンスまでしちゃうなんて!! 一緒に行進できそうですね♪
フラミンゴもきれいで優雅ですね~~~
ハッピーママ 2007.05.31 Thu-21:02*EDIT

リックン 真剣に見つめてるのね。
リードが無かったら 飛び込んで行くんでしょうか。
セナちゃんもお耳ピーン。 でも途中で飽きちゃったみたいね(^^)
相変わらず 綺麗な写真にうっとり。
2007.05.31 Thu-23:48*EDIT

笑っちゃうでしょ?>リックたん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ミュウちゃんもドリーちゃんも鳥マニア?!
是非、ペリカン見せてあげなくちゃ!!
ペリカンね、ワンコを見慣れてるせいか、驚きもせずに寄ってくるのよ~♪
おしっこちびっちゃうくらい喜んじゃうわよ(*^.^*)
miwako 2007.06.01 Fri-09:01*EDIT

背筋ピーーーン!!として、キャンキャン鳴いて、おまけにハァーハァーと興奮しまくりでしたよ(*^.^*)
リックたんにとっては、初めてのペリカンなんだけど。こんなに興味を示してくれるとは思いませんでしたぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リックたん、物凄い鳥類マニアですの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ハッピーちゃんもいかが?
miwako 2007.06.01 Fri-09:06*EDIT

リックたん、鳥を見るとこんなんなっちゃうの~
グランドでも鳩が舞い降りてくれば、追い掛け回すし(;´▽`A``
カラスにもチョッカイ出すし~( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、こんな大きなペリカンにまで興味があったとはね~
セナっぺは、大人だからすぐに悟っちゃうのよ(笑)
miwako 2007.06.01 Fri-09:09*EDIT

身を乗り出してみてるりっくたん、可愛い(*^_^*)
なんだか、鳥さんの背中に飛び乗りそう。

最近wakoはお出かけというと、ドックショーばかり。
こういうおでかけのお写真を見ると、心がなごみます
wako 2007.06.04 Mon-00:11*EDIT

リックたんはね、可愛いの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やる事なす事、なんか子供っぽくて可愛いの。
ホントはね、優雅な蝶になって欲しいんだけど、モンシロチョウなの。
週末、ドックショーばっかりだとつまんないってダーが言うの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だから、ドライブに行っちゃったo(*^▽^*)o~♪
miwako 2007.06.04 Mon-19:27*EDIT
