**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.11.19 Mon

紅葉ドライブ
2007.11.19_01


日曜日は秋晴れの良いお天気だったので、紅葉を見に行ってきました。
箱根や河口湖は、TVで紅葉特集を放送していたので清川村の宮ヶ瀬ダムへ。
道路は行きも帰りも空いていてスイスイでした



2007.11.19_02


pm14:22のダム。
陽を浴びて、水面がキラキラしてきれいでした


2007.11.19_03


宮ヶ瀬ダムへは、大山の麓から山道を登っていって清川村へ。
途中の山の中の渓流釣りスポット。
ここで、wan'sも休憩です(展望台でも休憩したけど...)


2007.11.19_04


渓流釣りってだけあって、やっぱり釣りしてる人ばっかり。
釣りしてるお兄さんに『いい子、いい子』してもらったセナっぺは絶好調


2007.11.19_05


リックたんを従えて走りまわったり、川の中にバシャバシャ入ったり、ツレションならぬツレウ○○(-""-;)ムム...
そして、楽しそうにワンワン!叫んでました...煩いっての


2007.11.19_06


なんか針葉樹ばっかりだなぁ~と嘆いてたら、ほらほら
そのうちに紅葉してるところがドバーンと現れてきて、
『ここ!撮りたい!』
と叫んでも、なんせ狭い山道なので車2台すれ違うのがやっと...
停めるに停められないq(T▽Tq)(pT▽T)p


2007.11.19_07


それでも、車中からこんなに紅葉してキラキラしてるモミジが撮れました


COMMENT

うわ~~~綺麗!!まさに日本の秋、って感じだね
紅葉に囲まれた渓流背景にススキが秋の陽射しに透けて…ナイスショットです
miwakoさん家はあちこちおでかけして羨ましいなあ
うちは夫婦揃ってズボラで出不精なんで、最近皆でお出かけしてないわ
(つーかダンナがトシのせいか?やたら疲れていて休日に遊ぶパワー無し)
紅葉、近くの箱根あたりも見頃だと思うんだけどねえ(^_^;なかなか…
JUN 2007.11.19 Mon-10:54*EDIT

綺麗ーー
快晴に恵まれて何よりでしたあ(*^-^)
セナちゃん達も走れ回れていいんだあ。
あ、『ここで停めてー!』 な気持ち凄く分るっ
私も先月峠で何度そう言ったことか、、、(停められない)
yumi 2007.11.19 Mon-19:46*EDIT

ドックショーも頻繁に行かなくなったので、のんびりお出掛けすることも多くなったのよ(*^.^*)
ダーもね、放っておくとスロットに出掛けちゃうからお出掛け予定を先に入れちゃうのよ(笑)
箱根が、あんなに混まないなら日帰りするのに楽ちんなのよね~
全く箱根は、どうなってんだ!?
miwako 2007.11.19 Mon-20:58*EDIT

北海道は、もう紅葉が終わってこれから銀世界シーズンだもんね~
同じ日本なのに時差があって楽しいね(*^.^*)
峠って、なんで停められないんだろうね!
てか、なんであんなに道が狭いんだ?危ないじゃんね!!
心残りは、奥行きのあるモミジの紅葉...あれは、撮ってみたかったよ(*ノ-;*)エーン
miwako 2007.11.19 Mon-21:01*EDIT

紅葉の写真 めっちゃキレイなんだけど・・・・。
それよりも、 いったい時速何キロだ?? みたいな
お二人に吸い込まれたよ。
こんなにパワフルな姿 気持ちいいー!!
だんだんもみじも色づいてきて 寒いけど目には嬉しい季節の到来だね!
あと 数回はどこかに行けそうだね。
スロットよりも 今は紅葉狩り~ってね。
るみ 2007.11.19 Mon-21:31*EDIT

東名高速が空いてれば、スイスイって行けちゃうんだよ~
お家でブランチして行ったので、現地で食事もせず(笑)時間短縮出来ました~(*^.^*)
3連休もお出掛けしたいけど、これはちょっと無理かな...どこへ行っても大渋滞って感じだもんね(*ノ-;*)エーン
でも、何処かに行きたいよ~~~
miwako 2007.11.20 Tue-11:12*EDIT

お久しぶりですー。

なんと!近所に遊びにいらしてたのですねー?
宮が瀬・・・うちからスグなんですよん。
いいところですよねー。犬達もあっという間に野生に帰れるし(笑)
牧場の方とか行きました?ソフトクリームとジェラートがめちゃウマなんですよ。

秋の行楽シーズンを堪能されてるんですね。
いいな~。いいな~。とれれぽが羨ましそうです(笑)

さや 2007.11.20 Tue-21:01*EDIT

なぬーーー!?
あんな良いとこに住んでるの?
自然がいっぱいで、とっても良いとこよね(*^.^*)
セナっぺもリックたんもたくさん遊んだのよ♪
牧場...どこ?神奈川県の牧場って言ったら、『服部牧場』かな?ここしか行ったことないんだけど。
ソフトクリーム、メチャ美味しかった覚えがあるわ!違ってたらゴメンです(*^^*ゞ
miwako 2007.11.20 Tue-23:03*EDIT

紅葉写真キレイですね♪
今年は長い期間楽しめてラッキ~ね(^^)/
そうそう山道のドライブって撮りたいポイントで止まれないのが難点><
にしても川を覗き込む二人は可愛いし走ってる姿は躍動感たっぷりでいいね♪
endos3 2007.11.21 Wed-11:34*EDIT

あっちこっち紅葉してるわよね~(*^.^*)
また、紅葉ドライブに行きたいなぁ~と思う今日この頃♪
対向車とすれ違えるように、所々ちょっと広めになってるんだけど『ここが撮りたい』ってとこじゃないの。
目の保養だね~それしか出来ないわ。
セナっぺもリックたんもずっと車の中だったから、川原で遊ばせたら嬉しそうだったわ~(*^-^)
miwako 2007.11.21 Wed-18:06*EDIT
