**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.11.12 Mon

また、海へ
2007.11.12_01


貝殻、メチャ多いですよ、この海岸。
どうして?
温暖化のせい?




2007.11.12_02


うひゃーーー落ちたら溺れまちゅ

大丈夫です。
落ちたとしても充分に顔が海面から出る深さですよ。
てか、溺れるって(;´▽`A``
泳いでちょうだいよ


2007.11.12_03


ひゃっ

セナっぺまでも(;´▽`A``
そんな必死な顔しなくてもね~


2007.11.12_04


ここでちゅよ
ここに逃げ込んだでちゅ

どこから来たのか、私目がけてネズミが突進してきたんですよ。
私の足元に隠れようとしたんですよ...
足にネズミの感触がーーーーーーーーーーー
ふわふわ、ワサワサってーーーーーーーーー

『ひゃ~~~~~~~~~~~』

体が硬直しちゃいましたよ。
映画でネズミが足から這い上がってくるのとかあるでしょ。
あの光景が一瞬にして脳裏に浮かんで、カメラ持ったまま直立不動、全く動けなくなってしまいました。

ダーは、大笑いしてましたがっ(怒)

セナっぺとリックたんがいてくれたお陰で、ネズミは私の足元から岩場に逃げ込んでくれましたε=Σ( ̄ )ホッ

2007.11.12_05


ふがーーーっ
ここにいるっここにいるっ

セナっぺ、凄いよ。
『ここにいる』ってわかるんだね。
野生の血は流れているんだね。
でも、あんまり入り込むと抜けなくなると思うよ(;´▽`A``


2007.11.12_06


ママた~ん、ここでちゅよ
ここに、隠れてまちゅよ
とってでちゅ~~~


『とって...』って( ̄ー ̄; ヒヤリ
『とる』とは、『捕る』でしょうか?
捕って、どうするの?
まさかっ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

いかん、いかん
帰ろ!帰ろ!!もーーー帰ろーーーーーっ!!!


2007.11.12_07


三浦付近の海岸に行くと、なんかとんでもない事に遭うのよね、私。
GWの時は、トンビにサンドイッチを略奪されたし(翼で頭叩かれた)...
今度は、ネズミに襲われるし...

あっ、ネズミと言ってもドブではありませんよ。
ハムスターに長い尻尾が生えてる感じの方のネズミですよ。
ドブだったら、泡ふいてぶっ倒れてますから。


COMMENT

ね、ネズミでございますか(>_<)
海にネズミがいるとはびっくりです。。。
私なら失神しそうです^^;
田舎の実家では見たりしたのですが。
リックたんもセナっぺも海の近くまで行けるのですね~☆
すごいです^^
ショコちゃんは腰が抜けそうになっていましたorz

トンビに略奪されたのですか?!
テレビで見たことがあるのですが、miwakoさんまで被害に遭っていたなんて~;;
翼で叩かれるって(汗)
お怪我なかったですか??
最近の野生動物たちはなかなか怖いです。。。
りさ 2007.11.12 Mon-18:59*EDIT

ドブの方じゃなくて取り合えず良かった。
(最初ドブの方を想像しちゃったようううーー)
先月だったかな、夢に中型犬ぐらいの大きさのドブねずみが出てきて
それと格闘したのですよ、、(悪夢)
リッくんの状況にそぐわない天真爛漫な笑顔にやられた。
yumi 2007.11.12 Mon-20:09*EDIT

海岸にねずみ・・・
いるんだー
セナちゃん達にしたら動くおもちゃのリアルバージョンなのね
でも実際に捕まえたらどういう反応するのかちょっと興味あるかも(笑)
ここのブログを見ていつか我が家のワン達も海へ連れていってあげたいと思う今日この頃・・・
それにしても貝殻の多い海岸だね
たいまま 2007.11.13 Tue-01:04*EDIT

ネズミよ!ネズミ!!
もうね、ビックリし過ぎちゃって体硬直しちゃったのよ(笑)
トンビに頭叩かれた時よりハードな体験でした(/ー ̄;)シクシク
セナっぺとリックたん、海大好きよ♪
土曜日に雨が降ったから、いつものブランドは使えないし、海なら砂地だからドロドロにならないの~
ショコラちゃん、海嫌いなの?
海辺のお散歩は、気持ちいいわよ~ん♪
miwako 2007.11.13 Tue-09:34*EDIT

中型犬くらいのネズミって......ウォンバットくらいの大きさかな( ̄ー ̄; ヒヤリ
あの大きさに長い尻尾がはえてたら、それは怪獣ですか?
そのネズミと戦ったのは、yumiさんなの???
例え夢であってもスッゲーーー尊敬します!!
miwako 2007.11.13 Tue-09:38*EDIT

海は見てるだけでも好きなの♪
昔、茅ヶ崎の海岸付近に住んでたこともあったのよ~
是非、海にwan'sをわらわら連れて行って~
海にネズミっているんだね!!まさかって思ったけど、ハムスターじゃなかったよ、尻尾が長かった...
漁港が近くにあるし、民家も道路際にあるし、迷い込んでしまったのかもね。
miwako 2007.11.13 Tue-09:42*EDIT

めっちゃ野性味あふれる海岸だね~(;^^A
ねずみ・・・・って(恐)。。
そういえば名古屋の地下鉄にもいっぱいいるんだよぉ><
たま~に線路上を走ってるの見るわ(* ̄∇ ̄)ノ
まぁそれは置いといて、1枚目の写真も凄いね!
こんなにたくさんの貝殻(@@)
足の踏み場もないくらい、っていうか踏んじゃいそう!
6枚目のリッくんは流石!男の子って顔してますね^^
楽しそう♪
endos3 2007.11.13 Tue-10:50*EDIT

地下鉄にいるのって、ドブネズミの方じゃない!?
大きいのじゃなくて、小さい方のネズミよ~ハムスターくらいの大きさだからね~
なんかね、広島の牡蠣も海水の温度が高くて死んじゃってるんだって。
奇妙なくらい貝殻があったのよ~この海岸。
miwako 2007.11.13 Tue-23:40*EDIT
