**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.11.07 Wed

海へ
2007.11.7_01


平塚に用事があったので、ついでに海岸へお散歩に行きました

海のキラキラを撮ろうとするとwan'sが暗くなる...



2007.11.7_02


おっちゃん、なに持ってるんでちゅかぁ~?
ボクたんに、ちょうだいでちゅ

あたちがお姉ちゃんなんだから、あたちにちょうだいね


2007.11.7_03


あたちチェッーーーク

なにこれ?
オヤツかな?

あれ?セナっぺ、足がいっぱい生えてるよ(笑)


2007.11.7_04


ボクたんチェッーーーク

なんでちゅの?
うまうまでちゅか?


2007.11.7_05


あれ、絶対にオヤツだと思ったのに...

ボクたんもうまうまだと思ったでちゅよ...
おっちゃん、海のう○○を素手で持ってたでちゅよ...考えられないでちゅ
おっちゃんとは、えんがちょしまちょ


石だっちゅーの(古)


COMMENT

すっごく遅れちゃいましたが、リックたん3歳おめでとう~~♪
しかしなんて早いんでしょう、もう3歳なのねぇ
リックたんてば童顔だからまだまだ子犬ちゃんに見えましてよ(笑)
セナっぺお姉ちゃんとの爆笑エピ、これからも楽しみにしてるからねッ
砂浜満喫できてよかったね!
しかし海のう○○を素手で持つおっちゃん…ぶははは腹痛い~~
JUN 2007.11.07 Wed-12:36*EDIT

二人とも毛がゴージャス~♪♪
うらやましいです~♪♪
砂浜を歩くときのわんこのお手手ってかわいいですよね(*^▽^*)
りさ 2007.11.07 Wed-18:34*EDIT

ほんとだ!セナちゃん足が何本?
何者でちゅかぁ~ってリッくんだよね^^;
かぶってますよ セナちゃん~
ゆん 2007.11.07 Wed-18:51*EDIT

セナっぺもリッくんも海のう○○に興味津々ですな。
(ぷすす)
何か教えてくれるまで離れないぞーっという勢いが見て取れる(*'-'*)
うちもそうだけど、食べ物じゃないと分ったら
「なーんだ」 って、それこそ波が引くように去るよね(笑
yumi 2007.11.07 Wed-19:21*EDIT

セナッペと同じ高さでタッチしてるんだね。
姉ちゃんの真似して 可愛いね。
いろんなモノに興味示す様子って たまらなく可愛い!
波がキレイに写ってるね。
海で遊ぶのも あと少しかな。
るみ 2007.11.07 Wed-20:09*EDIT

今月 そちらの近くで 犬リンピックなって催しがあるんだね。
行く?参加する??
るみ 2007.11.07 Wed-20:32*EDIT

1枚目の写真、私好きよ~^^
wan達が少し暗くなるけど、それはそれで雰囲気が素敵。
海のう○○・・・・あぁ、触れるまいと思いつつ、つい(爆)
めぐ 2007.11.08 Thu-09:58*EDIT

や~~~~ん(焦)>< 遅くなってごめんねm(_)m
リックたん!!お誕生日おめでとうーーーーー!!
もうあれから3年の月日がたったんですね(@@)
今年一年も楽しい素敵な日々を過ごしてね^^
そして最高にチャーミングな笑顔をたっくさん見せてね♪
海辺で遊ぶパピは本当に絵になりますね☆彡
endos3 2007.11.08 Thu-10:49*EDIT

リックたんにお祝いの言葉をありがと~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
あっという間に3歳になってしまったよ。
オ・ト・ナのオ・ト・コに少し近付いてくる予定なんだけどね(*^^*ゞ
セナっぺお姉たんがいるか限り、爆笑姉弟は続きましてよ~
あ~少しは、『女の子っぽい』とか『男だね~』とか書いてみたいな♪
海のう○○は、すっごく硬くてつまらん物らしいよ!
miwako 2007.11.08 Thu-13:11*EDIT

ゴージャスなのはいいけどね、部屋中毛だらけになりましてよ(/ー ̄;)シクシク
黒い服なんて着れない...あっという間に『それ、白い服ですよね?』状態よ。
砂浜を歩く時って、笑えるわよね!
思いっきり指の間が開いてて、ワンコの手じゃないみたいよね~(*≧m≦*)ププッ
miwako 2007.11.08 Thu-13:15*EDIT

そうなのよね!
持ってるものに興味がある時って、金魚のふんみたくついて来るのよね。
で、いざ確認終わると、サササーーーッて離れていくのよ(笑)
それがオヤツじゃなかった時なんて、忍者『消える術』のようですから(;´▽`A``
miwako 2007.11.08 Thu-13:17*EDIT

海で遊べるのも今月いっぱいくらいかな?
でも、暖冬だからきっと晴れた冬でも遊べそうだよ♪
冬の方が、海の色が濃いからキレイなんだよね。
『我先に』って、2パピしてピョンピョンしてたんだよ~(*^.^*)
おーっ!犬リンピックがあるのよ!!今月の3連休にね。
遊びに行ってみようかなぁ~と思ってます(*^.^*)出場はしないぞ。
miwako 2007.11.08 Thu-13:22*EDIT

wan'sが暗くなると、シルエットみたくなるよ。
おっちゃんが、ちょっと邪魔だったわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海のう○○、必死で考えたんだからふれてよね~(笑)
ワンコの頭脳だと、こんなもんかなぁ~と思ってね♪
miwako 2007.11.08 Thu-13:25*EDIT

リックたんにお祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
成犬に近い状態で我が家にきたのよ。
子供の時は、1度だけ会ったんだ。とってもちっちゃくてふわふわで可愛かったの~♪
成犬に近くても、容姿は思いっきり仔パピだったわ~今もお子ちゃまだけど(*^.^*)
これからも、頼れるセナっぺお姉たんと元気に暮らしてくらかね♪
miwako 2007.11.08 Thu-13:29*EDIT

順番がーーー(;´▽`A``
セナっぺの方が2周りくらい大きいから、どうしてもリックたんが隠れちゃうのよね(笑)
ちょうど、セナっぺから前足が4本生えてるみたいに見えちゃうの。
千手観音みたいだわよ~(○゜ε゜○)プププー
miwako 2007.11.08 Thu-13:32*EDIT

遅くなってすみません≧≦ りっくたんお誕生日おめでとうございます♪
そしてそして、楽しそうな海の写真がまたまたステキ^^
2匹で海岸を走り回るなんて、本当に絵になります
石、うちは食べちゃいそうになるので見つけたらすぐにポイ(笑)
枝でもガジガジと食べてますし・・←食い意地張りすぎ?
これからも元気で楽しく歳をとっていってね♪♪♪
ハッピーママ 2007.11.08 Thu-21:25*EDIT

リックたんにお祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
毎日、頼りがいのあるセナっぺお姉たんと楽しく過ごしていきますですよ(*^.^*)

ハッピーちゃんは、辻堂の海岸にお散歩に行くんですよね~
私は、平塚の海岸(ローカル)なとこですわ(笑)
人気が少ないので、安心して走らせることが出来ますよ♪
近くに県営駐車場もあるから、超便利よん♪
miwako 2007.11.09 Fri-11:36*EDIT

かな~り 遅ればせながらですが(@Д@; アセアセ・・・

りっくたん3歳のお誕生日U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
コートはすっごい素敵に伸びて、お顔はほんとに
かわいいかわいい~ベビーフェイスちゃんのままのリックたん♪
これからもますますセナおねえちゃんと仲良く楽しく元気に楽しい毎日を過ごしてねUo・ェ-oU/^☆ ♪
海での様子も本当にとっても楽しそう~!
いつも楽しいお散歩に連れて行ってもらってセナちゃんもりっくんも本当に幸せだねぇ~(*゚▽゚)

jomi 2007.11.09 Fri-18:42*EDIT

海のきらきらと、リックたんとセナちゃん。
とっても似合ってます

海につれていくと喜ぶ?
なかなか機会がないけど、いつか海に連れていってあげたくなったなぁ\(^o^)/
実家静岡の三保ノ松原なんかいいかもね(^^♪
wako 2007.11.09 Fri-22:37*EDIT

リックたんにお祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
姿形はすっかりオ・ト・ナなんだけど、お顔がお子ちゃま~
このまま、可愛いおじいたんになるのよ(*^.^*)
ダーが転勤になったんだけど、出張が全くない部署になってしまって、土日になると出掛けたがるのよ。
セナっぺとリックたんは、そのお出掛けのお供でぇ~す♪
miwako 2007.11.09 Fri-23:44*EDIT

海、喜ぶよ~(*^.^*)
私の実家も埼玉だから、海までは遠いよね。
そうだよ!実家に帰った時に海にお散歩に行きなよ~
波の音にビックリする子もいるかもしれないけど、そのうちに元気よく走り出すわよ~
手の平思いっきり広げて歩くから、観察してみて!面白いよ(*^.^*)
miwako 2007.11.09 Fri-23:47*EDIT
