**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.11.04 Sun

リックたん3歳
2007.11.4_01


10月31日は、リックたんの3歳のお誕生日でした

ちょっと耳毛も伸びてきて大人っぽくなったかなぁ~と思いきや、やっぱりお子ちゃま顔のまんま。




2007.11.4_02


我が家の定番お誕生日メニュー。

チーズ入りハンバーグトマトソースがけ。



2007.11.4_03


ママたん、うまうまでちゅよ~


あっ!!お誕生日ケーキショットを撮るのを忘れた!!
年に2回、blogに登場するケーキは、ここをポチッ!
このケーキに3本のロウソクを立てて、『Happy Birthday Rick~♪(Rの発音は舌を巻いて!)』と私の美声でお祝いをいたしましてよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


2007.11.4_04


あれれれ~~~
ホッペが、ぷっくりしてますよ(笑)


2007.11.4_05


あまりに美味しかったのか、それともただ単に早食いなのか...
自分の分をサッサと食べ終わっちゃって、恐れ多くもセナっぺお姉たんのケーキを狙ってるリックたん。

貰えるわけない...

と、お思いでしょうが、実は1つネコババして食べましたのよ(*^-^)

お互い食べ終わって、その後お互いのお皿をチェックし合い、そしてお腹いっぱいになりました


2007.11.4_06


ママたん、お誕生日プレゼントはどこでちゅか?

後のオモチャ籠を見てちょうだい。
溢れてますよ(;´▽`A``

先日のドックショーでB級品の『だるえもん』も買って貰ったことだし、今回はプレゼントなしなし攻撃でぇ~す(*^.^*)


2007.11.4_07


なんだか、今夜はとってもうまうまだったでしゅ~
この次のご馳走dayは、いつでしゅかぁ~?



COMMENT

リックたん3歳のお誕生日おめでとう(^^)/
もの凄い幸福感を、最後の写真のセナっぺの顔が物語ってくれてるわ(笑)
たいまま 2007.11.04 Sun-01:36*EDIT

リックたん、お誕生日おめでとうー♪
どんどんゴージャスに上品になってきてるけど、まだまだお顔はおこちゃまのままで、最高に可愛いね!
それにしても、とっても美味しそうなディナー。
リッくんが舌ペロペロ、セナちゃんが満足な顔をするのもわかる、わかるー。
リッくんもセナちゃんも、本当に幸せ者だねー。
これからも元気に仲良くね!^^
kodemari 2007.11.04 Sun-07:54*EDIT

リックたん おたんじょうびおめでとうございます^^
チーズ入りハンバーグトマトソースがけ とっても
美味しそう♪私が頂きたいくらいだわ^^;
男の子に見えない優しいお顔はきっと変わりませんね
セナちゃんの満足顔がいい感じ~
ゆん 2007.11.04 Sun-08:57*EDIT

リックたん3歳のおたんじょーびおめでとう♪
ぷっくりホッペには、ウマウマハンバーグを貯蔵しているにちがいない(笑)
これからも、すくすくとセナッペ姉ちゃんと仲良く元気にですよぉん♪
また豆琴と一緒に遊んでくださいよぉ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
なるちゃん 2007.11.04 Sun-09:38*EDIT

おめでとう~。
リッ君 豪華なごはんたったねぇ。
私が食べたいくらいだわ~。
両ほっぺ 時にリスちゃんにも変身でしゅか?
セナッペも大満足で睡魔がきたな。
るみ 2007.11.04 Sun-10:38*EDIT

リックたん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
アミーももうすぐ追いつきますよ~☆
キュートなリックたん、耳毛がゴージャスになってます~(^^♪
豪華なごはんに思わずうっとり(笑)
これからもセナっぺお姉ちゃんと仲良く過ごしてください☆
うちのお嬢さんたちとまた遊んでやってね!!
りさ 2007.11.04 Sun-11:32*EDIT

リッくんおたんじょうびおめでとーございまーす♪
3才ってやーーっと耳毛がちゃんと伸びたころですよね
リッくんロン毛ちゃんのハンサムだわーーー(o^ω^o)
それにしてもおもちゃがすっごーーーい!!
うちもすごかったんですけど、ぜんぜん遊ばないので片付けちゃいました
お気に入り1個あればじゅーぶんってお年頃に...
それはそれでなんか寂しいですね(; ^ ー^)
ちんたの母 2007.11.04 Sun-16:24*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
年にたった2度味わえるケーキに、大感激だったわよ。
『世は満足じゃ~』って時代劇っぽいな>セナっぺ(笑)
miwako 2007.11.04 Sun-18:36*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
おこちゃま顔だけど、もう中身はオ・ト・ナよ~ん♪
美味しいハンバーグに美味しいケーキで、お腹満腹!幸せ気分のリックたんでした。
ついでに、セナっぺも幸せ満喫(*^.^*)
miwako 2007.11.04 Sun-18:55*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
もうちょっと凛々しくなってくれるといいんだけど~(*^^*ゞ
無いものねだりだわね!
wan'sがお誕生日の時は、必ず人間もハンバーグになるの~
一緒のお料理でみんなでお祝いしました♪
miwako 2007.11.04 Sun-19:20*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ほっぺ、笑えるよね(*≧m≦*)ププッ
なんか、そんなに欲張って食べなくてもいいんだけどね(;´▽`A``
また、一緒に遊びたいね!オフ会♪オフ会♪来年かな~
miwako 2007.11.04 Sun-19:22*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
初めて見たよ!ほっぺを膨らますワンコなんてさ(笑)
しかも、両方膨れてるなんて(爆)
急いで食べて、のんびり食べてるセナっぺのを狙おうと考えてる顔なのよ(*^.^*)
miwako 2007.11.04 Sun-19:25*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
少し伸びてきたんだよ~耳毛、コラーゲン効果なかぁ~(謎)
耳の先端が伸びてきてくれると丸くなっていいんだけどなぁ~
これまた、無いものねだりだわ(*^^*ゞ
また、一緒に遊びたいね~♪アミーちゃんにアプローチしてふられるリックたんが目に浮かぶわ~
miwako 2007.11.04 Sun-19:35*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
3歳のこの冬がフルコートになるのかぁ~o(^-^)o ワクワクッ
コラーゲンの吸収を良くするために、消化酵素のサプリをオーダーしちゃいました♪
オモチャ、使わないのがいっぱい底の方にあるぅ~やっぱり片付けないとね(*^^*ゞ
miwako 2007.11.04 Sun-19:41*EDIT

リッくたんお誕生日おめでとうー(o^-^o)
ゴージャスなディナーだったのですな。
(、、、じゅる)
満足満腹のセナちゃん^m^
リッくん、いいお姉ちゃんとほんとにナイスコンビ♪
yumi 2007.11.04 Sun-20:36*EDIT

リッくん、お誕生日おめでとう!
3歳になったので、リッコちゃんは返上でしょうか?(笑)
個人的にはいつまでもリッコちゃんでいてほしいわ・・・。
と~っても美味しそうなにチーズ入りハンバーグトマトソースがけ・・・今度の『私の誕生日』に作って~~~!!
Miwa 2007.11.04 Sun-22:22*EDIT

ごめん・・・。
変な「に」が入ってる・・・(^。^;)
Miwa 2007.11.04 Sun-22:23*EDIT

おめでとう~~~~♪♪♪
いくつになっても、幼い顔のリックたんでいて~~(笑)
んもう、可愛いんだから~(*´ω`*)ポッ

あぁ、チーズ入りハンバーグトマトソースがけ、私が食べたいんですけどー。
作ってくれ~~~ぃ(爆)
めぐ 2007.11.05 Mon-08:17*EDIT

お誕生日おめでとうございます
3歳になったんですね
でも、可愛いまんまのリックたん

チーズ入りのハンバーグ、ほんとに美味しそう
わたしまで食べなくなっちゃうんですが・・・
wako 2007.11.05 Mon-08:45*EDIT

出遅れちゃったー。
美味しいお誕生日、すてきー。あー腹減ってきたー

そして、こんなぷりちーなりっくたんは、コダーのおちりが好きなことをわたしはしっている。ふふふー
ともみ 2007.11.05 Mon-16:45*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ハンバーグ、物凄く美味しかったみたいよ!
セナっぺのお誕生日でも食べたんだけど忘れてるんだろうなぁ~
ハンバーグにケーキ、こんな美味しいもの今まで食べた事なかったよ~っぽい満足顔に、こっちも大満足よん(*^.^*)
miwako 2007.11.05 Mon-17:26*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
たぶん、永遠にリッコたんかもしれない=^-^=うふっ♪
でもでも、これでも少し強くなってるんだよ~(=`^´=)エッヘン
ハンバーグ、とっても美味しかったって。あっという間に完食してたわ。
セナっぺもビックリよ!!

追伸
間違ってしまった時は、『*EDIT』で修正出来るよ~(*^.^*)
miwako 2007.11.05 Mon-17:30*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
てか、かなりお久しぶりなんじゃないのぉ~!?
ダイエットも成功してるし、羨ましいなぁ~
私なんて、私なんて、、、『こんなはずじゃなかったんだけどなぁ~』って言われたもん。
リックたん、久しぶりに見ても可愛さは変わってないでしょ~(*゜▽゜)ノ
miwako 2007.11.05 Mon-17:34*EDIT

リックたん、お誕生日おめでとう~!!
もう3歳か~まだ3歳って気もするけど。あの可愛いリックたんが…。
涙出そう。本当におめでとう!
耳毛もコートも立派になったけど、お顔はまだまだパピーなのねん♪(* ^ー゚)
ハンバーグの作り方教えてくでーー。(もうすぐ小梅のお誕生日なのだ♪)
がっちゃん 2007.11.05 Mon-17:35*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
リックたん、こう見えても3歳です!オ・ト・ナです(笑)
でも、まだオ・ト・コではないですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハンバーグ、玉ねぎと香辛料を入れなければワンコ用だよ。
是非、お試しあれ~♪
miwako 2007.11.05 Mon-17:38*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
出遅れてませんぜ、親分!
なんていったって、エントリーが出遅れてますから(笑)
リックたん、こだーのおちりが好きだよね。
会う度、毎回おちりに鼻突っ込んでるもんね(/ー ̄;)シクシク
でも、ホントは女の子のおりちに鼻を突っ込みたいだなぁ~でも、怒られるから出来ない...あっ、どこぞのパピ兄~に似てる。
miwako 2007.11.05 Mon-17:43*EDIT

お祝いの言葉をありがとう~☆⌒ヽ(*'、^*)chu
あれから、約2年半経つのよね~月日の流れに最近ついていけないわ┐('~`;)┌
最近、消化酵素のサプリまであげてるわ。伸びろ~伸びろ~耳毛!の念仏はサプリに変わりました。
おーーーそうだ!そうだ!小梅ちゃんもそろそろだわね。メールいたしまっせ(*^.^*)
miwako 2007.11.05 Mon-17:49*EDIT
