**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.10.30 Tue

多摩川探索day
2007.10.30_01


週末にちょっと探索に行きたい超大型ホームセンターがあったので、東京の端っこ、もうすぐ埼玉県だよ~な場所まで行ってきました。

もちろん、wan'sも一緒
店内は、ワンちゃん用カートに乗って、あっちこっち探索。
面白かったのは、大型犬用のカートもあるんだ、ここ!
ホームセンターは、あっちこっちに沢山あるけど、大型犬用のカートを置いてあるのはここだけかもしれない(*^.^*)
写真とか撮ってくれば良かったわぁ~

で、帰り道に多摩川探索~


2007.10.30_02


多摩川自然観察地帯があるんですね~
野鳥がたくさん生息してるみたいです。


2007.10.30_03


ボクたん、ここでちゅよ

目をこらして見ると、リックたんがいまちゅよ(*^-^)ニコ

この観察地帯のとこには、駐車場とちょっとした広場?みたいなのがあるんです。
もちろん、セナッペはボール遊びしてきましたよ(笑)

2007.10.30_04


ボール遊びしてたとこに、カメラ小僧(小僧ではない、おじさん)の団体さんがいました。
みんな、バズーカ砲セットして三脚たてて山の方に注目。
何を撮ってるのかなぁ~思ってたとこ、どうやら鷹がいるんだそうですよ。
チョウゲンボウって鷹の仲間らしいんですけど。
夕日撮るには、すっげ~レンズだなぁ~何がターゲットなんだろうと不思議に思ってたんですけどね。

台風が太平洋側を物凄いスピードで駆け抜けた日の翌日だったので、私は夕日の方が気になってしかたないですよ...
コンデジしか持ってないし、それに目の前の山が邪魔してるし。
帰り道、オレンジ色に染まるキレイな空と富士山のシルエットを背中に背負って帰りました(*ノ-;*)エーン

COMMENT

自然観察路の看板?がこえーーーーー
遊べるところ、楽しそう!! カメラおっさん?もせなっぺとりっくたんとればいいのに~
ともみ 2007.10.30 Tue-19:44*EDIT

のどかだね、いつも遊んでる場所とは雰囲気が違うよ。
多摩川っていいね~。
カメラ古憎、鷹より 撮りがいのある子達がいたのになぁ。気づかんかったか、、、もったいなーい。
るみ 2007.10.30 Tue-20:28*EDIT

2枚目の写真、リックたんみつけました
多摩のご案内をしてくれそうなリックたん

やっぱりセナちゃんは、ボールよね~
wako 2007.10.30 Tue-20:32*EDIT

超大型ホームセンターでmiwakoさんが何をお買い上げだったのか気になる。
日が落ちていく写真、綺麗だあ。

↓しかしセナッぺの歌、もう辛抱堪らん(ノД`)素敵センス、、、!!
リックたんのも最高♪
yumi 2007.10.30 Tue-22:12*EDIT

2枚目の写真。。。
微妙に「自然」がかすれて、「幽霊」ちっくに読めて怖かったです。
みき 2007.10.30 Tue-22:40*EDIT

あれ(;´▽`A``
やっぱり怖かった?
なんか、ゲゲゲの鬼太郎ちっくよね(笑)
おじさんたちは、こ~んな可愛いワンコが目の前で遊んでるっていうのに興味がないらしいわ(怒)
miwako 2007.10.31 Wed-21:20*EDIT

すっごくのどかだったよ~
周りは田んぼ、どこからか田舎のかおりがプ~~~ンってするんだから(*^.^*)
カメラおじさんたちの目の前で遊んでたんだよ~
なのに、興味全くなし!!って顔なんだから~(怒)
miwako 2007.10.31 Wed-21:24*EDIT

ダーと一緒に歩いていったセナっぺとリックたんが、写真撮ってる私を迎えにきたのよ~♪
姿が見えないから、心配してくれたらしいわ(*^.^*)
セナっぺ、思いっきりボール遊びが出来て大満足でお家に帰ったよ!
miwako 2007.10.31 Wed-21:26*EDIT

超大型だから、欲しいものたくさんあるのかと思ったら、意外になかった(/ー ̄;)シクシク
多肉ちゃん買ってきたけど~♪
そして、洗剤類を買いだめしてきました(生活臭ぷんぷんだわ~)
セナっぺのうた、いいでしょ♪
セナっぺって感じで、すっごくナイスだと思った(*^^*ゞ
miwako 2007.10.31 Wed-21:29*EDIT

なんか、字体もちょっと恐ろしいわよね(笑)
自然観察って書いてあるのに、ブルーシートのテント張ったお家がありましたぁ~
洗濯物を干したりして、本格的に生活してる~~~と妙に感心したりしたわ!
miwako 2007.10.31 Wed-21:31*EDIT

↑確かに字体も恐い><
上の方の木が朽ちかけてるのもなんとも・・・・(あはは)。
野鳥の写真って憧れるわぁ~。大変なんだろうな。。
鷹の写真、これまた凄い被写体だね。

大型犬用のカート!?見てみたいっ!
endos3 2007.11.01 Thu-09:43*EDIT

野鳥撮ってる人のカメラ、天体撮ってる人のカメラって凄いよねーーー!!
レンズだけでも、すっごい値段で目が飛び出ちゃうんだろうなぁ~
もうね、連写!連写!連写!!そんなに連写するの?ってくらい押しっ放しよ。
大型犬用のカート、撮ってくれば良かったわ。デッカイ台車みたいなのだったよ~
miwako 2007.11.01 Thu-17:10*EDIT
