**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.05.28 Mon

東京西クラブ連合展
2007.5.28_01


27日の日曜日、ドックショーに行ってきました。
府中の気温は30℃。暑いです、暑すぎます、しかも11時スタートって( ̄ー ̄; ヒヤリ
リックたんのクラス(自家繁A)には、4頭のいます。
1席に選ばれれば、カードが出ます。

写真は、テーブル審査。
前足がちょっと動いちゃったけど、今日のテーブル審査は上手にこなせました。
後の方を触られると足を踏ん張っちゃうみたいです。
触診後、ジャッジはリックたんの顔を左右から軽く押さえてマジマジをお顔を見てましたが...なにか?(;´▽`A``


2007.5.28_02


アップダウン。
テーブル審査やスタックの場所は、テントの下なので日陰になってますが、アップダウンとラウンドは炎天下。

2007.5.28_03


フリーステイ。
暑そうですね~
写真も白飛びしちゃってます。

2007.5.28_04


後姿。
袴の毛が左右に揺れていいじゃん♪
コート、サラサラよ~って感じです(*^.^*)
ジャッジからリックたんの横が見える時は、秘密の呪文を連呼してます(笑)

2007.5.28_05


横から。
ネックが上がらない(;´▽`A``
でも、これはラウンド終わりの頃。たぶん、ジャッジは見てないはず...
最近、やっとラウンドで抵抗しなくなりました。
スランプは抜けたのかしら?

2007.5.28_06


テントに下に戻ってきて、再度ステイ。
この後、ジャッジに2番目に指を指されました。
さぁ~最終ラウンドですよ!!挽回のチャンスはあります!!
プロに挟まれながらも、リックたんにガンガン声かけして歩かせます。

が、結果は変わらず2席のまんま...(´・ω・`)ションボリ
赤いおリボンを頂いてきました。

あぁ~リックが蝶のように舞いながら歩くにはどうしら良いのでしょうか?
私が代わりにヒラヒラドレスを着て舞いましょうか?

2007.5.28_07


今日は、セナっぺも楽しんでもらいました。
体脂肪測定です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セナっぺ 5歳 避妊済み

2007.5.28_08


はい、測定中~
セナっぺの体脂肪率は、32%と測定されました。
これって、多いんだって(;´▽`A``
体重は4.6㌔まで落としたのに、どうして?
これ以上、太らせないように気をつけてくださいと言われました...

COMMENT

そりゃ暑いわTT
今日みたいに涼しかったらよかったのにね。

んで?体脂肪??^^;
体重は落ちたのに、脂肪は残っちゃったのか?(汗)
こりゃ筋肉つけて絞らねば~~~。
セナっぺ、おばちゃんと一緒に頑張ろうか~( ̄m ̄*
めぐ 2007.05.28 Mon-21:20*EDIT

miwakoちゃんの写真、受け取りました♪
ありがとう~(≧▽≦)
すごくキレイに撮れてるので、これでブログ書いちゃおうかな?って思ってます。

ホント、昨日は暑い上に、学校のテントで走りまくりでした。
何もかも集中してできなかったけど、暑さのせいにしてみました。
みき 2007.05.28 Mon-21:43*EDIT

暑い中 お疲れさま。
リッ君の後姿 コートが左右に揺れてステキだよ。
でもね、、、、お尻のあなも可愛いと、、、いやだぁ~、私ったら。
残念だった中にも 進歩を感じたら それでオッケーだね。
また 楽しめるんだしね!
避妊済み 4歳 も体脂肪は多いはず。運動不足ならぬ運動嫌い。
るみ 2007.05.28 Mon-22:00*EDIT

まだ5月なのにいい天気だとめっちゃ暑いもんね~

リックたんのコ-トが綺麗♪
元気良く歩ける様になってきたしこれからが楽しみ=*^-^*=にこっ♪

犬も体脂肪がはかれるのか。
セナちゃんっていつも元気良く走ってるのにそれでも多いの?
それじゃ今までで一番体重が重くなってるこむぎって。。。。
千恵 2007.05.28 Mon-22:25*EDIT

**めぐさん**
暑すぎるよ~7月の気温だよ~~~(*ノ-;*)エーン
アイスノンをバリケンに入れてあげたら、その上で大人しく伏せしてた~
セナっぺってまだダイエット続行?!
頑張って絞ったのに、まだ続行か...でもさ、これから夏だからダイエットしなくても100㌘くらいは痩せるかも~(*^.^*)
miwako 2007.05.29 Tue-08:15*EDIT

**みきさん**
無事に届いてよかった(*^.^*)
コートが白飛びしちゃうのよね~このシーズンは!めたさん、木の陰からそ~っと見てたから、頑張って撮ったの=^-^=うふっ♪
また、会場で会ったら撮るよv(*'-^*)bぶいっ♪
ワンコも人間も暑くてクラクラしちゃうわよね~
和音ちゃん、耳毛伸びたらキレイなパピヨンになるよ~~~楽しみだわ~
miwako 2007.05.29 Tue-08:20*EDIT

**るみさん**
まさか、ワンコにも体脂肪計があるなんて思ってもいなかったよ。
そして、体脂肪率が以外にも多いことにビックリ!まだまだ、ダイエットは続くのか~┐('~`;)┌
リックたん、コートがサラサラよ~ん♪
サラサラになるスプレーをたっぷりしてるの(*^.^*)
結果はついてこなかったけど、いつかきっとついてくるようになるわ!
頑張らないと!!>私が(*'-'*)エヘヘ
miwako 2007.05.29 Tue-08:31*EDIT

**千恵さん**
ダイエットしたのにね...なんで?!って感じ~
こむぎちゃん、見えないとこにお肉がぁーーーーー!!
でもさ、人間で言えば30代後半。これくらいの体脂肪率でもいいんじゃないのかな~と思ったりして(;´▽`A``
リックたん、出すたびに完歩(完走の歩く版)してくれるのでホッとするわ~
これからだよねo(*^▽^*)o~♪
miwako 2007.05.29 Tue-08:38*EDIT

おぉ!ワンコの体脂肪(爆)!!
ちなみに標準はいくつくらいなの?人間と同じくらいなのかな??
ハッピーもダイエット頑張ってるけど、そう簡単に体重も落ちないねぇ(;^^A
犬用のランニングマシンが欲しい!と思う今日この頃(爆)。
リッくんの後姿!とっても綺麗(うっとり)。
本当にサラサラで真っ白ピカピカ☆で綺麗だよね^^
炎天下の中お疲れ様でした(^^)/

↓素敵なドッグカフェ!
実はハッピーもドッグカフェデビューしたんだよv(^^)v
でも、カメラを忘れるという大失態をしてしまいました(;^^A 私らしいかな(苦笑)。
endos3 2007.05.29 Tue-10:52*EDIT

**endos3さん**
歩くとコートが揺れる、これって楽しくなくても軽快に歩いてる風に見えない?
でもね、だいぶ歩きにも元気が出てきたの~(*^.^*)
体脂肪率ね、平均で25%前後っぽいよ。
セナっぺは、肥満予備軍なの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもさ、犬種によって骨量は違うから一概には言えないわよね~と思う私。

カメラ忘れて、カフェデビュー?(='m') ウププ
次は忘れずにね!!
miwako 2007.05.29 Tue-11:58*EDIT

うわあ~30°!?しかもコンクリつーかアスファルトの上なのね(^^;
これからの季節はアウトドアのショーはキッツイものがあるよね…
暑い中、お疲れさまでしたリッ君!2席おめでとう♪
ほんと綺麗なサラサラコート♪miwakoさんを見上げる顔も笑顔だね
そしてセナちゃん…台に載せられて「ななな何すんのぉ!?」ってビビリ顔なのが笑えます~~(^▽^;
犬にも体脂肪計があるのにびっくり!
JUN 2007.05.29 Tue-16:19*EDIT

暑い中お疲れ様でした!
リッくん綺麗。ちゃんと歩いて偉いんだあ。
次も頑張って下さいネ(*'-'*)

体脂肪、、、
飼い主は既に隠れ肥満を指摘されていますが、マーさんはぷにっぷにー。
恐いけど一度測定してみたい、、、(^_^;
(小雨は筋肉をまとう女)
yumi 2007.05.29 Tue-16:54*EDIT

日曜日はお疲れ様でした~
でもって、またまた素敵な写真をたくさんありがとうございます!
また我が家のブログで使わせていただきますね。

最近は2人してハンドラーしてるので、ビデオが取れなくて、動画をお送りできないのが申し訳ないです。
でも、新米ハンドラーはもう引退になるので、ビデオ係に復活します^m^
そしたらまた動画送れると思うので、期待してくださいませ。

前半戦もあと少し、お互いがんばりましょうね~(*^^)v
Hirose 2007.05.29 Tue-23:15*EDIT

**JUNさん**
リックたん、だんだん調子が出てきたのよ~♪
この調子で、蝶のように私が舞うんじゃなくてリックたんが舞ってくれたらいいなぁ~(^ー^* )フフ♪
しっかし、暑かった!!JUNさんちの方もハンパじゃなかったんじゃないの~?
セナっぺ、グランドやドックランでは女王様だけど、こういうのは駄目なの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヘタレ姉弟なんだよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
miwako 2007.05.30 Wed-23:26*EDIT

**yumiさん**
体脂肪計、花王から発売されてるみたいなの~
たぶん、イベントとかあれば計る機会もあるかもよ~その時は是非!!
小雨ちゃん、マッスルなの?!なんか、想像がつかないんだけど~
本州は、とんでもない暑さに見舞われて、そして今週は寒い...どうなってんの?って感じ。
また、今週末も頑張ってくるのでお楽しみにね♪
miwako 2007.05.30 Wed-23:28*EDIT

**Hiroseさん**
日曜日は、お世話になりました~
旦那さまの手作りLunchには、毎度毎度驚かされます(*^.^*)
ピリカラのから揚げ、メチャメチャ美味しかったです~♪
ビデオ係りですか?旦那さん、スーツ着てるとプロハンみたいでしたよ~
今週末もお世話になりますので、よろしくね~
miwako 2007.05.30 Wed-23:31*EDIT
