**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.10.23 Tue

こすもす
2007.10.23_01


先週末、コスモスを見に行って行きました

9月の台風の影響が出てると『花の国』のサイトに書かれてたのですが、結構キレイに咲いてましたよ。



2007.10.23_02


リックたん 『ボクたんたちも行ったんでちゅよ~\(^▽^)/』
セナっぺ  『でもね、写真撮ってばっかでつまんないのぉ~』

(T▽T)アハハ!ごめんね~でもね、写真を撮りに行ったんだよ。
キミたちは、お供だよ~


2007.10.23_03


コスモスって、ちょっとした風でも揺れちゃうんですよ。
ピントを合わせてると、風が吹いてきて花が揺れちゃうの...折角、ピントが合ってもシャッターが押せなかったりね。

お家に帰ってから、パソコンに写真を取り込んだんだけど、あまりに写真枚数が少なくてビックリでした


2007.10.23_04


このコスモスが1番好き
赤と白のグラデーションが、お気に入りです

他にも色々な種類のコスモスを撮ったんだけど、『なんかなぁ~』とか『ちょっとなぁ~』とか。
切り取ってみても、『イマイチだわ』みたいなのばっかり!
要するに、ちっとも上達してない腕なのです...(/ー ̄;)シクシク


COMMENT

最後のコスモス、すごーく好き!
コスモスの色もそうだけど、蜂さんと一緒なところも、撮り方も大好きです。^^
こすもす・・・一昨年一生懸命撮ったのに、去年も今年も全然撮ってません。
風に辛抱して撮る気力が消えたのか・・・?(汗)
↓ の「てふてふ」も、すごぉーく素敵♪
イマイチだわって思うのは、miwakoさんの腕が上達したからに違いありません! 
kodemari 2007.10.23 Tue-12:04*EDIT

いえいえとってもステキな写真ですよ^^
コスモスは茎が長いからちょっとの風でも
大揺れしちゃいますよね
「写真を撮る」とはこういうものが撮れることを
言うのだわ…(/ー ̄;)シクシク
ゆん 2007.10.23 Tue-13:14*EDIT

コスモスもアングル次第でこんなに素敵なお花に写るのね
この可憐さがいいですねよね"^_^"

勿論今日のリックたんもセナッペも絵葉書みたーい♪
ここに立ち寄ると温かな気持ちになりますね!
今日も素敵なブログをありがとう☆
シンシアmama 2007.10.23 Tue-19:20*EDIT

うわ~綺麗!秋、っていう感じするわ~~
コスモスももちろんだけど、セナっぺ&リッ君と写っているダー様(?だよね)の足元も
秋っぽくて素敵よん(^^)とってもオシャレっぽい!
JUN 2007.10.23 Tue-23:19*EDIT

最後の1枚は、私もお気に入り~♪
グラデーションがキレイに写せたかなぁ~なんてね(*'-'*)エヘヘ
ピントが合った時に風が吹くのよ!
『これって、私に撮るな!と言ってんのかな?』って言ったら、『そ~じゃない(笑)』とダー。
全くもーーーーーっ!!
てふてふ、辛抱強く粘って粘って撮ったのよ(*^-^)
miwako 2007.10.24 Wed-16:47*EDIT

ゆんさん、辛抱強く粘れば必ず何枚かいいのが撮れますよ(*^.^*)
隣に『カシャカシャ』とシャッターを連続で押すお姉さんがいたんだけど...そんなにピントって合うんか?揺れてるのに...
と思ってたんだけど、オートで撮ってたのかもね~(*^^*ゞ
私、マニュアルだから風が吹くとピント合わせなおしなのよね。
オートで撮れば良かったのかな...(謎)
miwako 2007.10.24 Wed-16:51*EDIT

可憐なお花ですよね~(*^-^)
この季節、こんな可憐なお花はコスモスしかない!という事で撮ってきました♪
コスモスは毎年撮りに行ってるんですよ。でも、なかなか上達しなくて、こんなもんかぁ~私の腕!って感じです(笑)
また、遊びに来てね(*^.^*)
これからは、多肉ちゃんのシーズンなので、そろそろ紅葉し始めた多肉ちゃんをUP予定です!
miwako 2007.10.24 Wed-16:54*EDIT

ダーのジーンズ、ここだけの話よ(笑)
買った時に裾を切って貰ったんだけどね、それでもなぜか長くてね~折って履いてるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これでも、オシャレっぽいのかな?『ぽい』だから良いのか(笑)
秋だよね~紅葉はまだまだだけど、日中もお散歩してても平気だし、いい季節になったよね~♪
miwako 2007.10.24 Wed-17:00*EDIT

コスモスのお写真すっごくきれいです☆
miwakoさんのお写真はいつもほんときれいですね(*^▽^*)
私は今年一度もコスモス見なかったので、とっても幸せです♪♪
リックたんとセナっぺの笑顔もキュートです(^▽^)
男前なダー様のお足がまたステキです☆
淡路に行ったときに、「アミーがいない?!」と思ったら、
お部屋でくつろいでいるダー様にべったりだったのを思い出しました^^;
ほんとにダー様すみませんでしたm(__)m

りさ 2007.10.24 Wed-20:43*EDIT

素敵☆特に最後の写真最高~♪
最近色々な種類のコスモスが出てきてるよね!
このグラデーションタイプは一度も見たことがないし
先日はrichikoさんの所で花びらが筒状になってるのも見たわ(驚)。
endos3 2007.10.25 Thu-10:50*EDIT

思い出す♪思い出すわ~♪
淡路の時は、アミーちゃんは家の子かしら?と思うくらい部屋にいたわ(*^.^*)
『男前なダー』ダーに伝えておくわ。今度会った時に『何でも欲しいもの言って~』ってデレデレするかもよ(笑)
今週末もコスモスを撮りに行きたいんだけど、お天気がね~┐('~`;)┌
リベンジなるか!?
miwako 2007.10.25 Thu-15:58*EDIT

花びらが筒状になってるコスモスはね、『シーシェル』って品種なのよ~ん(*^.^*)
花びらが、巻貝みたくなってるからかなぁ~と思うよ♪
グラデーションは1番好きな品種なのね。たぶん、『あかつき』っていう品種。
2005年にたくさん撮った時に、品種を調べてみたことがあるの~(*゜▽゜)ノ
miwako 2007.10.25 Thu-16:06*EDIT
