**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.10.18 Thu

飛距離
2007.10.18_01


昨日の夕景は、とってもキレイでした
ベランダからの写真だけど、真っ赤に空が燃え上がってるよう~。

この夕景を見て、明日は晴れ!だと確信



2007.10.18_02


朝から元気いっぱいのwan'sです。

飛距離、、、これはボールの投げる距離。

セナっぺは、足が速い&フライングしてボールを追いかけるので、リックたんより先にボールを投げてあげます。思いっきり遠くへ投げます。
※セナっぺは、私が指差した方に走っていくことも出来るんよ~賢い

その後すぐに、リックたんのボールを投げます。
セナっぺの1/3くらいのとこにボールを投げてあげます。
※リックたんもセナっぺのマネしてフライングして走り出すのよ~

2007.10.18_03



どうして飛距離が違うのか?

それは、セナっぺがリックたんのボールを奪うから...
自分の口に自分のボールを咥えていても、リックたんのボールを奪うから。
『また、セナっぺお姉たんに取られたでちゅ~』って顔するから。

今日は、思いっきりボール遊びで楽しんできたのよね

2007.10.18_04


リックたん 『ママたん、楽しいね~

そうでしょ~、そうでしょ~。奪われないってことは楽しいでしょ~。

2007.10.18_05


セナっぺ  『なに?なに話してんの?』

ん?何でもないのよん。
セナっぺがたくさん走れる方法を考えてあげたのよ

2007.10.18_06


ほら、てふてるも仲良く遊んでるぅ~



COMMENT

ふたりともたのしそー♪ てふてふの写真すごいわー
りっくたん、ますますきれいになってきたわ。せなっぺは超元気っすねー♪
ともみ 2007.10.18 Thu-18:47*EDIT

すっごーい!てふてふのショット これは素晴らしい~。
一枚目のセナッペが どうなってるのか 分からないよ。
思いっきり駆け回るのって 本犬たちも嬉しいし 見てる方も気持ちいいよね!きっと・・・・。
気温も散歩に最適、がんがん遊ばなくっちゃね!
るみ 2007.10.18 Thu-19:01*EDIT

こちらには初めまして。。。(^O^)/

お洒落なブログにおもわずうっとりです。

りっくたんもセナッペも
ボールを咥えて生きいきしていて可愛いわ!
ママと遊ぶのが大好きなのでしょうね☆
シンシアmama 2007.10.18 Thu-19:57*EDIT

男に磨きがかかってきたかなぁ~(*^.^*)
最近ふと思ったんだけど、もしかしたら耳毛が伸びたかもしんない!
曽祖父のようにビョイ~ンって伸びたりしてね♪
セナっぺは、元気いっぱいよ!元気がよく似合うんだなぁ~これがo(*^▽^*)o~♪
てふてふ、この1枚を撮るのに何度シャッターを押したことか(笑)
miwako 2007.10.18 Thu-20:07*EDIT

1枚目のセナっぺ?
あっちの方で、ボールに喰らい付いてるとこよ(*^.^*)
リックたんと重なってしまったから、わかりにくいよね(笑)
今日は、暖かくていい天気だったよ。ぐ~たら主婦も思わず外に飛び出したわ♪
ワンコ大喜びーーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
てふてふ、20枚くらい撮ってピントが合ったのって2枚だけなのよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
miwako 2007.10.18 Thu-20:11*EDIT

いらっしゃいませ~♪
私、パス覚えてて遊びに行ったんですよ!
コメント残さず、ごめんなさい(*'-'*)エヘヘ
セナっぺもリックたんもお外大好きで、ボール遊びも大大大好きなのです。
こうやって、お天気のいい日は草野球グランドに行って思いっきり遊ぶんですよ♪
ここは、土日以外ドックラン状態です(笑)みんながちゃんとマナーを守れば、こうやって遊べるんですよ(*^.^*)
miwako 2007.10.18 Thu-20:16*EDIT

リックたん、思いっきりボールで遊べてよかったでちゅね~
楽しかったですか~
てふてる、古典の世界ですか~
黄色と白のてふてる。
やっぱ先に飛んでる黄色てふてるがセナちゃんで、追っかけてるっぽいちょっと小さめの白てふてるがリックんかな
wako 2007.10.19 Fri-08:37*EDIT

たのちかったでちゅよ~♪ byリックたん

黄色=元気の象徴=いつも元気だ!=セナっぺ♪
あっ!だから、日焼けしてコートが黄ばむんだ!!
でも、真っ白になったもんね(*^.^*)
白=無垢=背中真っ白でちゅ~=リックたん♪
ホントにセナっぺとリックたんが追い駆けっこしてるみたいo(*^▽^*)o~♪
miwako 2007.10.19 Fri-19:31*EDIT
