**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.10.16 Tue

ウヒヒな贈り物♪
2007.10.16_01


スノーマンの国から贈り物が届きました
今日の横浜は、とっても寒いので暖かいカモミールティーで頂きました。
美味しかったよ、yumiさん



2007.10.16_02


早速、遊びモード全開。
うふふっ(*゜v゜*)楽しそうだわ~

暫らくの間、リックたんがこのオモチャの足を咥えて、
『あちょんでぇ~』
って、しつこくしてくるに違いない(*^.^*)
で、投げてあげるとセナっぺに横取りされて、
『ママ、取りかえちて~でちゅ』
って泣きつくに違いない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007.10.16_03



背後のセナっぺにアワワなリックたん(笑)
※ピントがずれてる...

COMMENT

ウヒヒな贈り物 ビターな感じの外側にスィートな物がサンドー。
美味しそうだわぁ。北の国からの物は何だって美味しいのよねぇ。
さてさて このとぼけた顔のおもちゃに夢中の様子。
リッ君の表情はカメラ用、、、かと思いきや、、、背後の気配に緊張なのね?! 可愛いなぁ。
背後に忍び寄るセナッペも 面白いぞ。
るみ 2007.10.16 Tue-19:47*EDIT

そうそう、ビターなんだけど中のクリームが甘くて美味しいの~♪
北の国は、美味しい物がたくさんあっていいよね~
あっ、でもね、名古屋のひつまぶしも好きよ♪味噌とんかつも♪
背後のセナっぺ、ちょっとオモロコワイ~
でも、普段はこのセナっぺに飛び掛って行くんだから~>リックたん。
miwako 2007.10.16 Tue-23:16*EDIT

や~~~ん>< 可愛い~~~~(らぶ)。。
いいな、おもちゃで遊ぶワンコの図。
ハッピー、全然っ!全く!!遊ばないからなぁ~つまんない(ぶー)。
最近急に冷え込んできましたね。
そんな時は暖かい飲み物が恋しい^^
endos3 2007.10.17 Wed-10:10*EDIT

まーっ、すてきな贈り物O(≧∇≦)O
りっくん、微妙にドキドキですね(^▽^;
足、咥えやすそう、お口の小さい子には、
そういうピンポイントな部分があると
嬉しいですよね(^-^)
真波 2007.10.17 Wed-10:14*EDIT

うわわー、さすがmiwakoさん、
凄く美味しそうに撮れてるー。

こっちはもう雪が降りそうですよ、雪が。
しかしぽっぴーまんの緑の方、、、
なんか人を小ばかにしたような顔しているでしょう。
セナっぺ、いっぱい齧ってやって、、、!!
yumi 2007.10.17 Wed-15:57*EDIT

ホント!急に寒くなってきましたよね~
あんまり晴れ間がないから、日中も気温が上がらなくて、あったかい飲み物ばっかり飲んでますよ♪
ハッピーちゃん、オモチャで遊ばないの?
横取りされることがないから、安心しきってるのかしらね~(*^.^*)
うちは、、、戦いですよ。特に新しいオモチャが登場した時なんかはね(笑)
miwako 2007.10.17 Wed-16:43*EDIT

足がニョキ!って生えてて、なんかちょっと滑稽なオモチャ(笑)
たまごちゃんの足が生えてきたバージョンよね~
そうそう、この足がとっても重宝するのですよ。
頭をカプッ!ってすると、ツルン!ポイーン!って飛んでいったりすることがなくなるのね~(*^.^*)
miwako 2007.10.17 Wed-16:46*EDIT

おいちかった!ご馳走さま♪
ニョッキリあんよで仁王立ちされると、『この~!』って感じになるわよね(笑)>緑
セナっぺ、得意になって鳴らすんだよね~これら。
『ピーピー』煩いの。昨日、DVDを観てた娘に『うるせーーー!』と叱られたけど、そんなのそっちのけで『ピーピー』やってたわ(笑)
miwako 2007.10.17 Wed-16:50*EDIT
