**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.10.12 Fri

日中もOK牧場!
2007.10.12_01


にら、にら、にらの花
wan'sと一緒にお散歩に行ったら、にらの花が満開でした~

にらの花の中に、にらの花。
nira in nira!?


2007.10.12_02


白くてちっちゃなお花が、まるでブーケのよう

ちなみに小さい頃、このにらのかき揚げが大好物でした。
にらの天ぷらって美味しいんですよ~
食べたこと、ある?

2007.10.12_03


秋らしくなったから、日中のお散歩も楽しめるようになりましたね。

セナっぺ 『でも、やっぱり暑いでしゅよ~』
ママ   『そっか~(;´▽`A``』

2007.10.12_04


リックたん 『でも、そんなのかんけ~ね~かんけ~ね~でちゅ』

あ、あの~~~、膨れすぎですが...
なぜに、そんなに膨れるのでしょうか?
ふぐですか?
たんぼのカエルちゃんですか?
だるまですか?
グンカンドリですか?
※グンカンドリを検索してみよ~ポチッ!

COMMENT

にらの花ってこんなに可憐なんですねえ、
にらの天ぷら食べたことありませーん。
そうか、美味しいのかあ。

リックたん、、
コートに空気を含ませてどこかに羽ばたこうとしてる?(^m^)
yumi 2007.10.14 Sun-20:37*EDIT

私も知らなかった~
ニラのお花がこんなに可憐なんて。
白くって小さくって
まるでわたし・・・(それはうそ~(*^^)v)

リックん膨れてます。
笑顔まで膨張している気が・・・
でもやっぱりその笑顔がかわゆい
セナちゃんと二頭で、
天使ちゃん'sですね
wako 2007.10.15 Mon-18:39*EDIT

はははっヾ(=^▽^=)ノ
にらの天ぷら、子供の時はよく食べたけど、大人になったら食べてないや。
実家に行っても、もう姉が家事を引き継いだので、作ってもらえませ~ん。
リックたん、羽ばたいて欲しいなぁ~♪
なかなか、羽ばたいてくれないのよね┐('~`;)┌
miwako 2007.10.15 Mon-20:20*EDIT

・・・うふふっ(*゜v゜*)可憐ね~(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤニヤ
それはおいといて、あのにらがこ~んな可憐な花を咲かすとは驚きでしょ♪
セナっぺは犬っぽいんだけど、リックたんって動きとか仕草とか、なんか犬っぽくないのよね~
男の子って、みんなこ~んな感じなのかなぁ~
前は、絶対に女の子って思ってたけど、今は断然男の子が可愛いよ(*゜▽゜)ノ
miwako 2007.10.15 Mon-20:25*EDIT
