**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.10.09 Tue

ドックショー三昧
2007.10.9_01


3連休、ドックショーに行って来ましたぁ~
結果は...

まずは、パピヨン展。
出足はまぁまぁかな~と思ったけど、全体的に覇気がないって言うか、そんな感じぃ~
リングの外では元気なんだけど、リング内は緊張しちゃうんだろうなぁ~
3頭中、2席(;´д`)トホホ
前回の朝霧では、結構楽しそうに歩いてたのに...


2007.10.9_02


パピヨン展の後に、全犬種クラブ展。
これは、もう全くやる気なしぃ~
1日に2エントリーは、良くないです。
もうね、『ボクたん、眠いんでちゅよ~』みたいな感じで、フリーステイでもそっぽ向くし
下が砂地なので、匂いは嗅ぎまわるし、おまけにお座りしちゃったし...(/≧◇≦\)アチャー!!って感じでした。
あっ、でもすぐ立ち直って歩き出したけど。
同じとこで2度座ったので、何か嗅ぎたい匂いがあったのかも。
1頭1席、ウィナーズ戦では敗退...(;´д`)トホホ

2007.10.9_03


翌日は、埼玉インター。
昨日の今日じゃ、全くダメダメε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
全く覇気がなくて、やっと歩いてた感じ。
1頭1席、ウィナーズ戦でまたもや敗退...
でも、一緒にウィナーズ戦に出てた子が取ってくれたので嬉しかったりしてね
BOB戦では、感動の瞬間を目にする事が出来たし

そして、遠路遥々ともみさんとがっちゃん、お疲れさまでした
また機会があったら、頑張りましょ~


追記
2日間、秋晴れの良いお天気に恵まれました。
日差しにやられて、多肉ちゃんが焦げました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

COMMENT

お疲れ様でした^^
リッくん、ちょっとお疲れだったのかな??
まぁ、調子の出ない時もあるもんね。
次回も頑張ってね♪
endos3 2007.10.09 Tue-11:25*EDIT

2日間で3戦?がんばったねリッ君!miwakoさんもお疲れさま♪
コンディションづくりは難しいね…心も身体も(会場の地面もいろいろだしねえ)
なんと言っても「どうやって覇気を出させるか」(汗)難しい課題だわ==
ほんと、私もいつも頭を悩ますところですよん(T▽T)
でもウィナーズに出ることで、経験はシッカリ積んでるわよね!
まだシーズンは始まったばかりだから、これからもリッ君の活躍を期待してるね!
JUN 2007.10.09 Tue-12:16*EDIT

リッくんmiwakoさんお疲れ様でしたー。
こんなにたおやかなのにー。
あとリッくんに必要なのは他をも蹴散らす覇気なのですな!?
今度出陣するときも頑張って下さーい
応援しとります('-'*
yumi 2007.10.09 Tue-16:47*EDIT

みわちゃん、色々ありがとうね。写真も早速送ってくれてうれしかったですー。
おかげさまで反省点がいっぱい見えたわ。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リックたん、すげーきれいに歩いてたよーテンションがもったいなかった!
でもこればっかは仕方ないもんね。ぐっすん。
これからも東と西で励ましあいながら頑張ろうねー!
がっちゃん 2007.10.09 Tue-17:44*EDIT

連続3回のエントリーは、疲れるわよね~
リックたん、まさかお座りすると思ってなかったわ(笑)
お座りは卒業したんだとばかり思ってたので~_(^^;)ゞ
これって、私に初心に帰れと言ってるのかしらね~と思ったりして。
また、きっと出るので頑張ってくるね(*゜▽゜)ノ
miwako 2007.10.09 Tue-19:05*EDIT

ちょっと出し過ぎだったね~_(^^;)ゞ
砂地とか草とかは、もう駄目駄目ね~下ばっかり気にしちゃうの。
覇気、毎回毎回悩まされることなんだよね。
クラス戦が終わると直ぐにウィナーズ戦なのね。最近は、連続して歩くことにも慣れてきたんだけどね~
でも、やっぱり覇気がないーーー!!私の一生の課題だわよ┐('~`;)┌
miwako 2007.10.09 Tue-19:09*EDIT

今回は、お手入れ万全で望んだのよ~
てか、あのシャンプーさまのお陰でサラサラリックたんなのね~
コートがなびいて、チャッチャッと歩いてる感じに見えるでしょ♪でも、エッチラオッチラなんだなぁ~(笑)
これから、完成するまでに(一体いつだ?)覇気と戦うつもりですよ!!
miwako 2007.10.09 Tue-19:12*EDIT

2日間、お疲れさま~
お互い結果は出せなかったけど、楽しい思いがたくさん出来たし~これはこれで良かったわ♪
テンション、、、いつまで続くの?この課題┐('~`;)┌
ピコちも頑張って歩いてたし、集中力はピコちバッチリだね~
カード有効期限までには、完成させよーーー(*'-'*)エヘヘ
miwako 2007.10.09 Tue-19:19*EDIT

3連ちゃんショーお疲れ様でした。
写真もありがとうね
さすがに茗もくたばっていたよ
ま、もともとショーの好きな子じゃないから余計かな?

特にパピヨン展はみんなが楽しかったと思ってもらうことを目指してがんばって開催されたんだ
ちょっとしたお祭りね
また、近々会おう!
茗は出るかどうかは未定だけど、ショー会場は行くよ
今度はあたしがカメラマンね
かずちん 2007.10.09 Tue-20:47*EDIT

3連チャン、お疲れさまでした!
お陰様でミュウの下痢も落ち着きました・・・ちょっと無理しすぎたかなぁ?
でもでも、と~っても楽しかったね。
私にとっては、あの結果でも大満足でしたよぉ。
また、一緒に頑張ろうね。
早くリッくんに追いつかなきゃ!

写真、いつもありがとう。
最後の私の顔に自分でビックリした!
何してたんだろう・・・?(笑)

P.S
疲れたりすると唇に出てくるヘルペスってやつ。
いつもは右か左かどちらかなのに、今朝は唇全体に出たーーー!!!
いかりや長介な私・・・。
こんな顔で仕事に行きたくないよぉ~(ToT)
 
Miwa 2007.10.09 Tue-20:54*EDIT

お疲れ様でした~
みんなと一緒って私は初めてなんだけど、とっても楽しかった\(^o^)/
旦那ちゃんが具合悪くなって(結局椎間板ヘルニアと診断されました)ちょっと心細かったけど、みんなといると強くなれました(*^^)v 

リックんやっぱりいいよね~素敵です。
またよろしく御願いします。

それからお写真とっても素敵!!ありがとうございます
(*^。^*)
wako 2007.10.10 Wed-13:52*EDIT

3連ちゃん、お疲れさま~♪
パピヨン展、楽しかったよ!!!!!
記念品はないと思ってたから、とっても嬉しかったも~ん。
参考犬のお皿も素敵だったよね~ちょっと羨ましかったわん!
また来年も楽しみにしてるわ~>パピヨン展。
次のカメラマンは、かずちん!?すっげ~楽しみにしてるからねーーー\(^▽^)/
miwako 2007.10.10 Wed-18:16*EDIT

いかりや長介なMiwaさん、見てみたいかも~(笑)
3連ちゃん、ホントにお疲れさま&楽しかったね!
私もね、結果はどうであれ楽しかったので良かったよ。
この次は、『歩けばいいや~』なくらいな気持ちでハンドリングするわ。ちょっと力入ってたんかも~
ミュウちゃんもピックアップされて、良かったよね!
また、一緒に頑張っていこーーーーーv(*'-^*)bぶいっ♪
この次は、西に負けないくらい値切ろう!!
miwako 2007.10.10 Wed-18:21*EDIT

そうでしょ~?みんなとお喋りしながらワイワイやるのって楽しいよね(*^.^*)
また、一緒にワイワイやろうね~
リックたん、素敵でちゅか!?((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
コート伸ばそうとサプリあげたら、毛吹きが良くなっただけ~なリックたんをこれからもヨロシクね♪
旦那さん、ヘルニアですか...これから寒くなるし冷やさないように気をつけてね!お大事に♪
miwako 2007.10.10 Wed-18:25*EDIT

2日で3つのショー・・・お疲れ様でした♪
皆さん、すごいよな・・・

パピヨン展で審査見学中のmiwakoさんの解説が楽しかった^^
ワイワイやれるの楽しいからまた会場で一緒になったら仲間に入れて下さいねぇ~

今回も素敵な写真ありがとう~♪
miwakoさんにいただく写真が1番いいから使わせていただいてます~

パピヨン軍団団長 2007.10.11 Thu-10:55*EDIT

リッくん、相変わらずほんとかわいいですね♪♪
そして美しいです☆
アミーと並んだら、絶対アミーが男の子に見えると思います^^;
リッくん、miwakoさん、お疲れ様でした!!
これからも応援しています(*^▽^*)

りさ 2007.10.11 Thu-15:29*EDIT

お疲れさま(*^.^*)
スマイルちゃん、見事に完成してくれてホントの嬉しかったよ~♪
mika一家のBOB戦は、楽しかった♪微笑ましかった♪
一家の戦いの写真を撮りたかったんだけど、mikaさんだけちょっと離れてたんだよね~50mmも手元に持ってれば良かったよ(/ー ̄;)シクシク
また、一緒にワイワイやりましょ~ね~!
miwako 2007.10.12 Fri-09:02*EDIT

相変わらず美少女?のリックたんです(*^.^*)
凛々しさがないんだろうか...(/ー ̄;)シクシク
今回、ちょっと出過ぎてしまったので、また間隔をあけて出るから、応援してね♪
そうそう!シンシアママさんに会ったよ!従姉妹の茶太くんにも会ったよ!!
すっごくキレイなパピヨンでビックリした~
miwako 2007.10.12 Fri-09:05*EDIT
