**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.10.04 Thu

キャッチでちゅ~♪
2007.10.04_01


今日、雨が振るって言ってなかったっけ>天気予報。
朝から、秋晴れのとっても良いお天気になったので、珍しく午前中にお散歩に行きました♪

曼珠沙華、もう枯れて散ってるだろうなぁ~と思ってたんだけど、1株だけ満開でした
なので、キラキラ曼珠沙華も撮ることが出来た!!



2007.10.04_02


そして、白い曼珠沙華も
よく見ると、これってホントに曼珠沙華?
なんか、ちょっと違うような気がしてきたのは私だけかな?
先日のは間違いなく白い曼珠沙華なんだけど、今日撮ってきたのは鍾馗水仙(ショウキズイセン)だった
白い曼珠沙華と同じとこに咲いてるんだも~ん!間違えちゃったよ~(笑)

2007.10.04_03


リックたん 『セナっぺお姉たん、見ててでちゅ』
セナっぺ  『んが?』


2007.10.04_04


リックたん 『パクッ!』
セナっぺ  『うがーーーっ!そのボールもあたちのもの!!』
      ※1度咥えた自分のボールを離してまで、リックたんのボールを奪いにかかる。


今日、リックたんのボールキャッチの瞬間が初めて撮れましたよ
見ようによっては、『下に落ちたのを咥えて走り去るとこじゃないのぉ~?』と、お思いでしょうけど、正真正銘のワンバウンドでキャッチですからぁ~

COMMENT

たのしそうなリックん
こういうのもいいねぇ
咥えて追いかけっこ 青春だね~
wako 2007.10.05 Fri-12:51*EDIT

ここで遊ぶリックたんは、楽しくて楽しくてどうにも止まらない~♪な状態よ。
この元気さを少しでもショーで発揮出来たら、私クルクル回っちゃいますからっ!!
miwako 2007.10.09 Tue-09:30*EDIT
