**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.10.02 Tue

分身
2007.10.2_01


近所にコスモス畑がないので、キバナコスモスを撮ってきました。
あっ!キバナコスモスもコスモスだよね(;´▽`A``

この虫、なんだっけ?
飛びながら、蜜を吸ってるの。蝶々じゃないのよね。



2007.10.2_02


このキバナコスモス、開花全盛期を過ぎてるので種がたくさん出来てます。
野放しにしていたwan'sの尻尾に、気持ち悪いくらいたくさん種が付いてました。
ウジャウジャって、苦手...だから、写真は撮ってません(笑)

2007.10.2_03


どうして、ここの公園はキバナコスモスなんだろう...
コスモスの種を蒔いて欲しいのね、私。
近所にコスモス畑があれば、わざわざ遠くまで見に行かなくても済むのになぁ~

2007.10.2_04


ボクたん、今日の午後にアンダーコートをたっぷりと抜かれたでちゅ。
気持ちよくお昼寝ちようと思って、カーペットの上に寝転がってたんでちゅ。
そちたら、ママが7つ道具を持ってニヤリってちたんでちゅ。

で、こんなに抜かれたんでちゅq(T▽Tq)(pT▽T)p

まだ、全部抜き終わってないんでちゅ。
『ネックのとこは、明日ね~♪』
って、ニンマリ顔でママが言うんでちゅ...。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

2007.10.2_04


返ちてくだちゃい!!
しょれは、ボクたんの分身でちゅ。
しょれで、ミニリックたんが出来るんでちゅ!!
しょのミニリックたんと一緒に遊ぶんでちゅーーーーー!!


そう言えば、この愛犬の抜け毛でミニチュアワンコを作ってくれるってサイトがあったわね~
どこだっけ?忘れちゃったわ(;´▽`A``
サイトを見つけたとしても、ミニリックたんは作れないわ。
だって、黒い毛がないもん(/ー ̄;)シクシク
トライなパピヨンは、リックたんの抜け毛だけでは作れないもん...

COMMENT

リックたん、いっぱい毛が取れましたでしゅねー。
その分、ピカピカなコートになって素敵でしゅよ♪
うちのやまとクンは、尻尾に大きな毛玉を作って、取ろうとするとガウウーってします。
もっともっと、大きな毛玉にしたいそうです。

キバナコスモス、元気色してとっても綺麗~♪
でも何ででしょう。 
どうせ撮るなら、普通のコスモスを撮りたいんですよねー。
あのはかなさが、キバナコスモスにはない???
↓ の曼珠沙華も、すっごくきれいー♪
アゲハと一緒なんて最高!
こっちにないんですよねー。 あーぁ。生で見てみたい。
kodemari 2007.10.02 Tue-22:01*EDIT

和音さんは、ハゲハゲですぅ~。
そして、見てショックを受けて欲しい。
今週末、衝撃のブツをお目にかけますよ!
みき 2007.10.02 Tue-22:03*EDIT

この仕事をしたって事は・・・ショーに出るのね?
こんなに取れるなんてリッ君のコートって すごいボンバーなのね。
そして 何より感心なのは コレを食べないで見てるって事よ。
うちなら ご馳走ですな、、、と。。。食べる。。
キバナコスモス 色が元気で好きだなぁ。
秋を感じる花を見るようになったよね。
いい季節の到来だー。
るみ 2007.10.02 Tue-22:22*EDIT

あら~んキバナコスモスすてき♪
と思ったら、きゃ~!!
いつか撮りたい撮りたいと思っていた
「オオスカシバ」じゃないですか!!
蛾の仲間なんですよね(*´▽`*)

にしても、りっくたんのアンダーコート、すごいですねO(≧∇≦)O
ほんと、ミニりっくたんが作れそうです☆
真波 2007.10.02 Tue-23:57*EDIT

いやぁ~リッくんのアンダーコート、結構抜けるんだね(@@)
ハッピーはアンダーコートがないのでその点は楽してまふ^^
にしても、ミニリックたん見てみたいなぁ~~~♪
うんうん、近所にコスモス畑ほしいよねぇ~~。。
コスモスの中のワンコ写真は憧れ☆彡
でもこのキバナコスモスもとっても綺麗^^
endos3 2007.10.03 Wed-09:35*EDIT

やまとくんは、シッポに毛玉!?大変だぁーーー!!
早く取らないと、大きくなって硬くなっちゃうよ(*ノ-;*)エーン
私ね、結構毛玉ほぐしが得意なのよ♪近かったら、すぐにコーム持って参上しちゃうのになぁ~(*^.^*)
唸られようと、噛まれようと、そんなのお構いなしなんだな>私。それ以上に私の睨みが怖いかも(笑)

ねぇ~、なんでコスモスなんだろうね~
キバナコスモスって、そう言えば逞しい感じがするよね!ガンガン伸びるし、花もガンガン咲くしね。風にゆらゆらはかなげな感じがないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
miwako 2007.10.03 Wed-10:09*EDIT

なに!?
可愛い和音ちゃん、どうなっちゃったの!?
天真爛漫な可愛い和音ちゃんに、一体何が起こったの?
衝撃のブツとは、一体なんなんだーーーーー!!今週末が楽しみだ!ドキドキハラハラしながら待ってるよ。
コートがハゲハゲ?
ちょっと羨ましい...リックたんもちょっとはハゲて欲しいのね~_(^^;)ゞ
miwako 2007.10.03 Wed-10:12*EDIT

今週末は、ドックショー三昧なのよ~ん(*^.^*)
でもね、結果は絶対に期待しないで!何か、ちょっとドンヨリしちゃってる私だから_(^^;)ゞ
あのね、コートが伸びて欲しくてサプリをあげてたのね。そしたら、伸びるんじゃなくてミッチリ生えてきたって感じ!?
今日もまったり時間に抜くの...首のとこは痛がるから、心を鬼にしてやらないと(;´▽`A``
良い季節がやってきたんだけど、生憎曇り空ばっかり。すっきりと晴れないかなぁ~
miwako 2007.10.03 Wed-10:17*EDIT

この虫、オオスカシバって言う名前なんだ!?
初めて名前を知ったわ~教えてくれて、ありがとーーー(*゜▽゜)ノ
このオオスカシバ、忙しなくてね、あっちこっち富んじゃってピントが全く合わないの(涙)
もっと寄りたかったけど、こんなに動いちゃ撮れませんって(;´▽`A``
アンダーコートだけじゃないよ。トップコートも豊富なのよん♪放っておくと、雪だるまになるもん(笑)
miwako 2007.10.03 Wed-10:22*EDIT

ハッピーちゃん、抜け毛が少ないでしょ~
いいなぁ~羨ましいな~ストーンとしたコートに憧れちゃうわ~(あっ、セナっぺは結構ストーンよ)
リックたんは、一応、ショードック様なんで、ちょっとくらい痛くても我慢してもらうの。あっ、でもね、慣れると痛くないんだよ~実は♪
コスモス畑、欲しいよね~(*^.^*)
コスモスのボケをバックにwan'sの写真を撮りたいなぁ~~~
miwako 2007.10.03 Wed-10:31*EDIT

リックン頑張りました~(^0^)/
痛いもんね~

かっこいいリックンのできあがりでちゅね
週末楽しみだなぁ
wako 2007.10.03 Wed-13:44*EDIT

おっ、いよいよ秋のショーチャレンジ準備開始なのね♪
ボンバーな子はこうやって抜かれるんだ…がんばれリッ君
抜け毛が全部白いから、こうやって籠に盛ると綺麗だあね(ごめんリッ君、痛いのにねー)
うちも抜け毛がすごい~ブチがあるから茶混じりだけどね
ショー、がんばってきてくださいねッ(^^)涼しいといいね
JUN 2007.10.03 Wed-20:00*EDIT

花色も鮮やかですが、miwakoさんの抜き技も
鮮やかです^^;
そっかそっか こうやってお手入れするんですね

友人が自作でミニチュアわんこ作ってました。
これくらいあれば出来そうですね
ゆん 2007.10.03 Wed-21:18*EDIT

ネックは、何度やっても痛いみたいよ~
たんまり取りたいんだけど、可哀そうなんでwakoさんから教えてもらったあのナイフで形を整えようかと(*^.^*)
週末、楽しみだね♪土日連チャンだもんね!
なんか、いい事あるといいなぁ~~~
miwako 2007.10.04 Thu-07:57*EDIT

とうとう本格的に始まるよ~
今回はたくさん集まるし、プロハンもたくさんいるし、結果オーライってなる確立は低いけど、頑張ってくるよ!
リックたん、こうやってアンダー抜いてあげるんだけど、またすぐに生えちゃうんだなぁ~(笑)
これから、寒くなってくるからもっと蓄えちゃうかも(*^.^*)
もうちょっとトップコートが伸びてくれるといいんだけど、もう3歳だしこれがフルなのかな~
miwako 2007.10.04 Thu-08:04*EDIT

ショーに出ない子は、別に抜かなくてもいいのよ♪
スリッカーとかブラシでブラッシングしてあげれば、アンダーや抜け毛はかなり取れるのよ(*^.^*)
これくらいアンダーが取れれば、ミニが出来るわよね。
昨日もこのカゴ半分くらいのアンダーが取れたよ♪
miwako 2007.10.04 Thu-08:10*EDIT

ご無沙汰してましたぁーー(__)pekorin
OH-----!!!!! miwakoさんの
秋桜に彼岸花拝見♪
綺麗に撮ってるではないですか!
彼岸花も妖艶で素敵だけどぉ~
キバナコスモスがぁ~とってもいい感じに撮ってますね♪
どうしても、キバナコスモスは派手になってしまいますけどぉ~優しい感じで素敵!
私はぁ~派手過ぎました(爆)
今度はぁ~ドックショー頑張ってね♪
riko 2007.10.04 Thu-09:40*EDIT

こちらこそ、いつもコメント残さず読み逃げておりまするぅ~
rikoさんに、綺麗に撮ってるって言われると、マジ照れます(*´ェ`*)ポッ
コスモス(キバナじゃない方)、近所に咲いてるとこを見つけました。まだ、開花全盛期じゃないので寂しいけど...キバナに圧倒されてる感じのコスモスなんだけど、頑張って咲いて欲しいわ~
今週末、楽しんできます♪
miwako 2007.10.04 Thu-21:32*EDIT

首のとこだけ新兵器を使ったらどうかなぁ
先日GETしちゃった。
アンダーが取れて、痛くないってかいてあったから。

試してみたんだけど、大量に取るとこはちょっとかな。コームがいいみたい。
だけど微妙な部分は、痛くないし十分みたい
wako 2007.10.05 Fri-12:48*EDIT

あっれーーーレスするのを忘れちゃったわ、ゴメン(^∧^) ゴメン!
私もね、アレを手に入れてるんだけどネックのとこって取れないの...
やり方が悪いのかな?てか、あれはアンダーじゃなくて死毛でもないってことか!?
リックたんって、リックたんって...すっげ~ボンバー!!みつばちマーヤみたいなネックだわo(*^▽^*)o~♪
miwako 2007.10.12 Fri-09:16*EDIT
