**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.09.28 Fri

曼珠沙華
2007.9.28_01


曼珠沙華ポイントをwan'sのお散歩コースに発見したので出掛けてみました。
もちろん、wan'sも一緒

比較的に涼しく薄曇な日でwan'sには持って来い!!な日だったけど...
お日さまが当たって、ピカピカの曼珠沙華が撮りたかったな


2007.9.28_02


空き地に、たくさんの曼珠沙華が咲いてました。
緑の中、に真っ赤な塊がボンボンって。

アゲハ蝶のお食事。
他にも蝶が飛んでたんだけど、縄張り争いみたいなことをしてました。
ヒラヒラと優雅だけど、意外と強かったりするのね~

2007.9.28_03


写真を撮り終わって、いつものグランドへ行く途中に白い曼珠沙華を見つけました
余所のお宅のお庭に発見したんだけど、こっそりと撮ってきちゃいました。
私の位置からでは、これが限界(/ー ̄;)シクシク
下から見上げる角度でしか撮れなかった...

2007.9.28_04


リックたんには、私の『悔い』ってわかんないよね?

リックたん 『あはは~~~舌まきまきでちゅ~~~』

2007.9.28_05


セナっぺなら、私が残念がってることを理解できるよね?

セナっぺ 『あたちの舌は、巻かないのよね~~~』


誰も聞いてくれない。わかってくれない。_s(・`ヘ´・;)ゞヘン!いいもんね!
今度は、もっともっと長い長~~~い写真撮りお散歩に付き合ってもらうもんね!
覚えてろよ!グランドに行っても
『もう今日は、ママのお付き合いで疲れたでちゅよ~』とか、『もうボールやる体力が残ってないでしゅよ~』とか言わせてやるわ

COMMENT

楽しそうですなあ。
(特にリックたん^m^)
曼珠沙華もとってもキレイに撮れてるー♪
チョウチョさんも一緒にばっちし☆
蝶もファイトするのですねえ。
yumi 2007.09.28 Fri-19:16*EDIT

お散歩、ホントは1番最初にこのグランドに来たいらしいの。
で、あっちこっち歩かないで、このグランドでずっと遊んでたいらしいよの>wan's
写真撮ってる時も鼻をクンクン鳴らして、『早く行こうよ』って催促するんだな...だから、急いでパシャパシャ撮らないといけないんだな(*ノ-;*)エーン
miwako 2007.09.28 Fri-22:28*EDIT

うまい具合にアゲハ蝶とのコラボ写真が撮れたのね♪美しいわ
曼珠沙華、白いのも綺麗だね!この季節のお花って感じがするわ(^^)
しかしこの状態のリッ君やセナっぺに侘び寂びとか悔いとか…
それは無理というものでしょー(爆)
リッ君の足の裏が見られて今日は幸せですが♪
JUN 2007.09.29 Sat-12:04*EDIT

アゲハ蝶ね、すっごくお腹が空いてるみたいで、花を狙ってると自分からファインダーの中に飛んでくるんよ(笑)
セナっぺとリックたん、私のお散歩には付き合ってくれないのよね(/ー ̄;)シクシク
そんなもんよね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
リックたんの足の裏? あら!ホントだ!写真では確認できるけど、肉眼じゃわからんのよね~
miwako 2007.09.30 Sun-16:17*EDIT

お久しぶりです~♪
りっくたんもセナちゃんも、相変わらず元気に走ってて
と~ってもp気持ち良さそうです!!
ハッピーもそろそろドックランへまた連れて行きたいな≧≦
緑と赤のコントラストがすごくインパクトあってキレイですね!!
あっちこっちに咲いてるものなんだ!?  
アゲハ蝶と一緒の写真、とーってもステキです♪
ハッピーママ 2007.09.30 Sun-22:31*EDIT

ほっほっほ~~~(笑)。。
いや~二人の走ってる姿には本当に癒されます^^
特にリッくんは(爆)!!お笑い系のノリだね~~~(和む)。。
曼珠沙華の季節ですね。
私の家では開花が遅れていて、やっと咲いたかなと思ったら雨orz
私も近所の家の庭先で咲いていたのをコッソリ(--)
次回UP予定です(笑)。
endos3 2007.10.01 Mon-15:44*EDIT

お久しぶりです(*^.^*)
曼珠沙華、10本くらいの塊で咲いてるの。
撮った時は、もう枯れてるのもあって選ぶのが大変でした~
セナっぺもリックたんも晴れた日には、グランドに行って思いっきり走ってますよ~♪
ベビーちゃんにとっても過ごしやすい季節になったから、ハッピーちゃんと一緒にドックランに行けるかもね~(*^.^*)
miwako 2007.10.02 Tue-10:48*EDIT

リックたんは、ホントは、ホントは、2枚目キャラなんだぞーーー!!(笑)
でも、なぜか2枚目になりきれない...プリティーキャラなのだよ(=`^´=)エッヘン
キラキラ光輝いてる曼珠沙華を撮りたかったんだけど、残念無念...
また、撮りに行きたいけど、もう枯れてるよね(/ー ̄;)シクシク
miwako 2007.10.02 Tue-11:01*EDIT
