**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.05.25 Fri

ドックカフェ♪
2007.5.24_01


近所(車で10分弱)にドックカフェ&ドックランに行ってきました♪
シーパラにあるイタリアンレストラン『Old Friends』です。
こちらには、ミニアジリティー玩具もあるドックランが併設されてます。


2007.5.25_02


あんまり大きなドックランではないけど、パピヨンなら20頭弱はいけるんでない
大きな木もあるので、炎天下でも日陰は確保されてます。

2007.5.25_03


リックたんもトンネルに初挑戦
笑顔でクリアー出来ちゃったね(*^.^*)

2007.5.25_04


注)セナっぺは『伏せ』してるのではありません。

走ってるとこを上から撮ってみました(*^.^*)
なんか、やっぱりセナっぺは凄いなぁ~と実感...ボール命だわ。

2007.5.25_05


そうそう、お料理の方ですが...
美味しいです
『おすすめ』のAとBをオーダーしたのですが、どっちのパスタも美味しかったです。
ダーは、サラダパスタ。これ、とってもお薦めです。
バジルのフレンチドレッシング味なんですけど、サラダもたっぷりと乗っていてこれからの季節はとってもGood!!です。
プチポテトサラダ、スープ、パスタ、ガーリックトースト、ドリンク、プチデザート付きで1600円くらいだったと思います。
ピザも美味しそうでした~(*^.^*)

ちなみに、私たちはテラス席を利用しましたが、店内にもワンコと一緒に入れるスペースが確保されています。
ワンコ連れスペースとそうでないスペースに分かれているので、気を使うってことも少ないかなぁ~と思います(テラス席も分かれてます)
そして、3種類のオヤツと3種類のドライフード、天然水が飲み放題でした=^-^=うふっ♪


また、行きたいなぁ~と思うのでありますv(*'-^*)bぶいっ♪

COMMENT

なんとー、miwakoさんちってば 観光のメッカの近所なんだ。いいな、いいな 一回だけ行ったよ。
そんないい所にドッグカフェとは。
カフェで気兼ねなく過ごせる空間作りがされてるのは わんこ同伴、そうでない人にも 飼えないけど触れたいなっていう人にも優しいと思うわ。
飲み放題、食べ放題じゃあないんだね。えへへ、、、。

るみ 2007.05.25 Fri-11:48*EDIT

車で10分でシーパラ名の?」いいなぁー。
白イルカに会いに、ずっと前にシーパラに行ったっけー。(遠い目)
ここ、獣医さんがやってるんですね。
人間の食事も美味しくて、ワンコと入れてアジもあって、
言うことなしのドッグランですね!
この日は貸し切りだったのかなぁー? ^^
kodemari 2007.05.25 Fri-12:54*EDIT

いい所じゃなーーーい。近くにドッグラン付きのカフェがあるなんて羨ましいーーー!
パスタも美味しそうーー。シーパラってワンコも入れるのん?
ってかシーパラって二見(三重)にもなかったっけ?
やーんいいないいな。今度横浜行った時につれてって~。
なんかさー最近横浜なんてご近所よん♪な感覚なんですが・・・。
がっちゃん 2007.05.25 Fri-13:44*EDIT

だって、すんげーうまそーじゃん♪昼前だったら今日のコロッケ弁当晩御飯にして、パスタランチに行くところだわあぶねーーー(笑)
そやけど、おしゃれやわ~車で10分ということは、自転車で20分ぐらいかな?あたいなら、相方いないときに自転車で行きそうだよ(笑)

そういえば、昨日の歌バンでスマップの仲居ちゃんがイルカの抱き枕を松田聖子さんにプレゼントしてたよぉ~
なんでも、仲居ちゃんおすすめ♪とか宣伝されているとかで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

話それちゃったけど、りっくたんもせなっぺも笑顔!
そうそう、ドッグランは楽しまなくっちゃ~
なるちゃん 2007.05.25 Fri-14:20*EDIT

**るみさん**
飲み放題、食べ放題ではないんだな、これが(/ー ̄;)シクシク
でもね、お料理は結構美味しくて大満足して帰ってきたのよ♪
セナっぺもリックたんもドックランを満喫してくれたよ~帰ってから爆睡だったもんね!
店内が真っ二つになってるから(もちろんテラスも)、気兼ねしないでのんびり出来るのよ。
1時間半くらいいたかなぁ~このお店に(*'-'*)エヘヘ
miwako 2007.05.25 Fri-16:55*EDIT

**kodemariさん**
平日に行ったので、閑古鳥が鳴いてたわ(笑)
でも、こういう時の方がワンコ連れは気兼ねしなくて済むわよね♪
シーパラ、近いけど2年は行ってなかったかも...リックたんは初めて行ったかもしれない(笑)
娘が大きくなっちゃうと、こういうとこには行かなくなっちゃうのよね~(*^^*ゞ
miwako 2007.05.25 Fri-16:59*EDIT

**がっちゃん**
シーパラは、ワンコもOKよ♪
でも、水族館はどうだったかなぁ~(謎)
三重の水族館は、ワンコはバックに入れれば入れるんだよね~!!セナっぺと一緒に入ったもん(*^.^*)
是非、横浜にきた時は行こう!!
あっ、でもお引越ししてからね~=^-^=うふっ♪
miwako 2007.05.25 Fri-17:02*EDIT

**なるちゃん**
ドックランは、ドックがランしてなんぼでし!!よね♪
てか、セナっぺはどこでもランしてるんだけど(;´▽`A``
私もね、チャリで行きたいんだけど山あり谷ありなんよ~シーパラまで。
着いた頃には、私は死んでますわ;ぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
パスタ、美味しかったよ~♪そして、今日の私のLunchは昨日の残り物ですたい(´・ω・`)ションボリ
miwako 2007.05.25 Fri-17:05*EDIT

リッ君、トンネル平気だったんだ、エライ!
うちのなんて怖がって大騒ぎだったよ(出られないように入り口塞いだらパニックだった…)
芝生のお庭にトンネルにタイヤ、ハードルかあ~~いい感じのドッグランね(^^)
セナっぺは何か別の犬種になってるっぽい(爆)
私、三重の二見シーパラで、セイウチだか南ゾウアザラシだかにキッスしてもらったことがあるわ===きゅぽ~ん♪って
JUN 2007.05.25 Fri-17:18*EDIT

**JUNさん**
トンネルの中に、ボールをポイッて放ったらテケテケって中に入っていたよ♪
タイヤのジャンプもね、ボールで釣ったらピョンって飛んだよ(*^.^*)
この他にね、フレームだっけ?何だっけ?台の上を歩くやつ...それもあったの。でもね、それは登れなかったわ~
ゾウアザラシ?セイウチ?のキッス?!ホッペ持ってかれそうだわ!!
キュポ~ンってチュー、どんなチューだか想像がつかない(笑)
miwako 2007.05.25 Fri-19:53*EDIT

素敵なドッグカフェだなあ。
食事もお得だしとっても美味しそう。ランも気持ち良さそう♪
そちらだったらきっと色んな犬種が集まるのでしょうネ。
何より物怖じしてないおふたりさんの姿がいいー。
うちはランではマーさん尻尾垂れ垂れ、、、(;´Д`A ```
yumi 2007.05.25 Fri-20:02*EDIT

お久しぶりです~。
にゅーブログのご報告ありがとうございました。

キレイなカフェでご飯も美味しそうですね!
平日なら空いててのんびりできそう。
シーパラ・・・うちからそんなに遠くないのに行った事が無いのです。

今度ゼヒご一緒させてください~。
さや 2007.05.25 Fri-23:30*EDIT

**yumiさん**
平日に行ったので、たくさんのワンコとは出逢えなかったし、ドックランも貸切状態だったの~
土日に行ったら、きっとたくさんのワンコと走り回ったりしてたのかなぁ~
マーヤちゃん、ドックランは苦手なの?
さては、内弁慶だな(='m') ウププ
セナっぺはボール命だし、リックたんは女の子のお尻ばっかり追いかけてる...┐('~`;)┌
miwako 2007.05.26 Sat-11:22*EDIT

**さやさん**
久しぶりにblogに行ったら、再開されてたのでコメント残してきました(*^.^*)
シーパラ、遠くないですか?ってことは、お家も比較的に近いのかしらね~
お料理も美味しかったし、ドックランはついてるし、おやつもあるし、至れり尽くせりでしたよ♪
是非、今度ご一緒したいですね(*^.^*)
miwako 2007.05.26 Sat-11:25*EDIT

うちも数日前に行って来ました♪しかも夫婦で同じメニュー(笑)
いいレストランですよね、空いてることも含めて!
チャロママ 2007.05.27 Sun-17:17*EDIT

すごい~~~い♪
最近はベイサイド止まりで八景まで行ってないなぁ~
ドックランスペースもカフェにしてはすごく広い! うちもいつか行きたいです♪
りっくたん、トンネルお上手♪ セナさ~ん、立派な走りっぷり!! かっこいい~~
ワンコ食が食べ放題とは!!! やっぱり是非行きたい^ー^
ハッピーママ 2007.05.28 Mon-10:19*EDIT

**チャロママさん**
おーーーーー!!なんと奇遇な!!
どうせなら、同じにバッタリ会いたかったわ~♪
平日だったから、貸切状態よね~
さすがに休日は混むんだろうな~
シーパラの中のレストラン、改装してるとこが多かったよ。
どのお店もテラス席を増築してたの~ってことは、ワンコ連れで楽しめるスポットになるかもねo(*^▽^*)o~♪
miwako 2007.05.28 Mon-21:02*EDIT

**ハッピーママさん**
おこちゃまが誕生したら、きっとこういうスポットにたくさん行くようになると思いますよo(*^▽^*)o~♪
そんな時、ハッピーちゃんも一緒に楽しめるとこがあるといいわよね~
ここ、ドックランスペースもカフェにしては広いですよ!
横浜にこ~んなカフェがたくさん出来るといいですよね♪
miwako 2007.05.28 Mon-21:05*EDIT
