**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.09.23 Sun

シャンプーする?
2007.9.23_01


『シャンプーする~?』

セナっぺは、シャンプー好き
正確に言うと、『シャンプーする?』って聞かれて、自分でお風呂場に行ってスタンバイするまでが好き。
お散歩後の足洗いは大好きだけど、シャンプー剤をかけられるとちょっと凹む感じ。


2007.9.23_02


『ボクたん、セナっぺお姉たんと一緒ならシャンプーするでちゅ』

リックたんは、シャンプーは嫌い
でも、セナっぺと一緒にシャンプーするようになってからは、セナっぺの後を追って一緒にお風呂場に入るようになった。
セナっぺが背中からシャワーをかけられるのを見ると、お風呂場の隅っこに丸くなって動かなくなるくらいの凹み加減。

今日は、お2人さんの赤くなったエプロンをブリーチするから時間がかかるぞ~覚悟しておけよしかも臭いぞ

2007.9.23_03


シャンプーが終わって、タオルドライしてもらうとハイテンションになる。なんで???
タオルドライが終わると部屋中駆け回って、それはそれは、凄いの一言。なんで???
開放感???

2007.9.23_04


『はじけすぎでしょ!』
って言われてる感じ~のリックたん

2007.9.23_05


我が家では、ドライヤーする時はこんな感じ。

洗濯機の上です。
滑り止めマットを敷いて、その上にタオルを敷いて。
そして、最後までちゃんと立ってられるようにお腹の下にティッシュボックス。
ダラ~ンとテールダウンするので、背中のとこでパッチンと留められる。
こんな姿で、いつもドライヤーかけられてます(笑)

リックたん、ちょっと余裕なお顔
もうすぐ、終わりだから嬉しいのかも~

2007.9.23_06


セナっぺも同じスタイルで、ドライヤーかけられてます。
もうすぐ終わりなんだけど、憂鬱なお顔(笑)

2007.9.23_07


出来上がり
コートがしっとりして、ストーンてイイ感じ

2007.9.23_08


こちらもしっとりイイ感じ

エプロンも白くなったかも~
明日は、もっとイイ感じになってるかなぁ~楽しみ

COMMENT

おー!! びゅーてほーーー
もしかして、例のしゃんぷー?
ともみ 2007.09.23 Sun-16:56*EDIT

そう!もしかして例のシャンプーですよ~♪
なかなかイイ感じだわよ。
次は、お試しサイズじゃないのをポチッてするぅ~(*^.^*)
miwako 2007.09.23 Sun-19:55*EDIT

二人共 キレイだよ~~。
セナッペが・・・レディーだ!!首を傾けて サラサラ耳毛 エプロン さてさて、いつまで持つかな?
デロデロを期待してるのが丸見えだね。
ちょいと、例のシャンプーとは???
聞かせてちょうだいな。
るみ 2007.09.23 Sun-20:03*EDIT

セナっぺ、いつものボール咥えてデロデロ~じゃないでしょ(笑)
キレイに仕上げれば、それなりのお嬢さんになったりするんだからぁ~(*゜▽゜)ノ
エプロンは、まだちょっと赤っぽいのよ。もう1度ブリーチしたらキレイになるかも。
例のやつは、親分ちのblogにも書いてあるラグジュアリーって商品ですぜ♪
miwako 2007.09.24 Mon-17:34*EDIT

素晴らし!!
お二人のびゅーてぃほーなお姿はもちろんのこと
miwakoさんの段取りの素晴らしさには感服☆
我が家とは大違いだわ~~~。そんな様子は現在UPちぅ(爆)。
でも、本当に二人ともおりこうさんですよね^^
二人そろってお風呂場に行く姿なんて想像しただけで、もうっ><
endos3 2007.09.25 Tue-09:30*EDIT

リックンビューティフォー(^。^)
ますますほれてしまう

そうそうリリーナの静岡パパ(いや孫娘扱いだからジジか?)も最近このサイトをみて、「顔よし!姿よし!」って言ってたらしい


ラグジュアリーwakoも使っているよ~
wakoはしたことないけど、ブリーチって?
臭いってことは
キッチンハイターとかをつけるの?
wako 2007.09.25 Tue-16:15*EDIT

びゅーてぃーほーになったかしら(*^.^*)
このティッスボックスは、使えるわよ~ん♪
お尻の毛があっという間に乾かすことが出来まするぅ~
セナっぺもリックたんもドライヤーの時に、丸まって眠っちゃうことがあるの┐(´-`)┌
ハッピーちゃんもパパと揃ってお風呂場に行けるといいのにね~
miwako 2007.09.25 Tue-17:03*EDIT

リリーナパパさんが見てるとな!?
お顔も姿も一押しですってお伝えください~(*^.^*)
ラグジュアリー、使ってるんだね!
いいよ!いいよ!リンス30倍は凄いよ。リックたんのコートもサラサラしっとり。セナっぺにいたっては、ショードック様じゃないのにショードックのようになったわ(笑)
ブリーチね、部分漂白するの。キッチンハイターは使いませんって(*^^*ゞ
miwako 2007.09.25 Tue-17:09*EDIT

うちは小雨を今日シャンプーしましたー
かなり薫っていらしたので(^_^;
ラグジュアリーというシャンプー良さそうですねえ、うちも調度切れたし試してみようかなあ。
セナちゃん達みたいにふわふわさらさらになるのなら万々歳!
ブリーチ作用もあるの???それはまた違う物なのかな、、
小雨のエプロンや手が赤くなるのでどうしたものかと悩んでいるとです(´エ`)トホ
yumi 2007.09.26 Wed-16:40*EDIT

日曜日にシャンプーして、まだサラサラよ~♪
グランドに行ってないから、ボール遊びしてないし('-'*)エヘ
シャンプー&リンスには、ブリーチ効果はないわよん。別物です。
エプロン、赤くなるよ。そして、手足も赤くなるの。セナっぺは、軽い指間炎なので...殺菌効果のあるスプレーし始めたら、だいぶ良くなって赤みも治まってきたの~
miwako 2007.09.26 Wed-20:35*EDIT
