**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.09.06 Thu

夏の終わりに
2007.9.6_01


夏の終わりに、クールボードを追加購入しました。

こんな手書きのお手紙とお手製のしおりが入ってるなんて、ちょっと素敵
今時、こんなホットなものはお見かけしないわね~


2007.9.6_02


今回は、アルミボードではなくて大理石ボードです
超豪華ですわよ

2つ並べて置いても、案の定仲良く使用してくれてるwan's
なんと可愛らしいことでしょ~やっぱりこの2匹の相性は最高ですよ。

大理石ボードの使用は、やっぱりお上品に決めていただきたいとこです。

2007.9.6_03


ボクたんは、絶対にお上品な使い方でちゅよ
(頭、半落ちですが...)

2007.9.6_04


あたちだって、絶対にお上品でしゅよ~
(目が、半白目ですが...)


┐('~`;)┌ どんなに素敵な物を買おうと、ご使用はこんなもんよね...


今夜は、これから来客が...
タイフーンっていう来客が来ます。
ベランダの多肉ちゃん、強風に煽られて吹っ飛びませんように。


COMMENT

ちゃんと二人並んでカメラ目線なのがいいわ♪
そして二人の熟睡ぶりが…わはははは(^o^)ノ
特にとろけたセナッペ最高♪
こっちも今、暴風雨よ~~ベランダの多肉ちゃん、お部屋に
入れてあげたほうがよくないかな??
JUN 2007.09.06 Thu-22:09*EDIT

2匹がちゃ~んと並んで使ってくれるんなら
買ったかいがあったよね~
それも大理石とは!!
お嬢様&お坊ちゃま仕様なのに寝ちゃうと(* ̄m ̄)プッ

台風大丈夫?
強風がふいて来てるんじゃない?
多肉ちゃんは避難したのかなヽ(~~~ )ノ ハテ?
千恵 2007.09.06 Thu-23:17*EDIT

セレブの代名詞 大理石~。
豪華な冷え冷えボード 買ってもらっちゃって。
自分の陣地 しっかりキープして 上手にお得意の顔で使ってるわ。
台風情報 これからひどくなるみたい、多肉ちゃんにもお家にも被害の無いことを祈ってるから~。
るみ 2007.09.07 Fri-00:06*EDIT

とろけ過ぎでしょ~セナっぺ(笑)
トロ~~~ンって何か出てきそうな感じよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
台風、雨より風が凄かったよ!神奈川の西を通過していったみたいだよね~
今、ちょっと晴れ間が出てきたよ(*^.^*)
明日は、物凄く暑くなりそうだわ(/ー ̄;)シクシク
miwako 2007.09.07 Fri-09:06*EDIT

お買い得品だったのよ♪
だから、買ったの。1つ2,000円ちょっとなのよ。
アルミボードとそんなに変わらないじゃんってことでポチッと購入。
2匹揃って使ってくれてるので良かった~寝相はどうであれ(;´▽`A``
多肉ちゃんは、全く被害なしだったの~♪南向きのベランダに東風だったからふっ飛ばされなかったわブイ V(=^‥^=)v ブイ
miwako 2007.09.07 Fri-09:09*EDIT

大理石~なのに、使い方はやっぱりアルミと一緒(笑)
お上品にって願う事自体が無駄って感じか┐('~`;)┌
これね、すごく安かったの。調理台(ケーキ作り)に使う大理石だし、サイトもそれ専門店なのね~
台風、多肉ちゃんに被害を加えずに上手に通過してくれましたわ!!
が、びしょぬれ多肉になってるけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
miwako 2007.09.07 Fri-09:13*EDIT

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
頭半落ちのリックたん!!最高ーーー☆
でも、本当に相性バッチリなおふたりですね^^
ちゃんと各々使い分けててエライわぁ~~。
↓のしゃぼん玉写真、とっても綺麗☆☆
endos3 2007.09.07 Fri-15:43*EDIT

頭半落ちいいわぁ~
セナちゃんの半白目も(*^^)v

やっぱり大理石は一味違う涼しさなのね
高級感ざ~ますです(^。^)
wako 2007.09.07 Fri-19:50*EDIT

おぉ~ 大理石
セレブな響きですわん^^
使ってくれるのが何より
我が家はそれが怖くて手が出ません^^;

半落ちも白目も可愛くてよ♪
ゆん 2007.09.07 Fri-21:55*EDIT

こんな硬い物の上でゴロンってしちゃって、背骨とか痛くないんだろうか...って思う~(笑)
同じ犬舎から来たから、仲良しなのかなぁ~
それとも、ただ単に相性が良かっただけなのかなぁ~
しゃぼんだま遊び、楽しかったよ(*^.^*)
まだ、しゃぼんだまの液体が残ってるから、また遊ぶのだ~\(^▽^)/
miwako 2007.09.08 Sat-10:00*EDIT

大理石って聞くと高級感あるよね~
でも、お菓子作り用の大理石だからさ(*'-'*)エヘヘ
うちのはね、アルミも使うし、この大理石のも使うの。基本的に、寝転がって冷たく感じれば何でも使うと思うわ(笑)
でも、石の方が冷たさが持続するらしいよ~
2匹とも天真爛漫でしょ♪
miwako 2007.09.08 Sat-10:03*EDIT

セレブな響きでも、使い方がねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アルミボードの時もそうだったんだけど、上に暫らくお座りさせたり伏せさせたりすると勝手に認識してくれるのよ。ヒンヤリ~って自分で分かるんだよ。
今、どこも夏最終処分だからいかが~~~\(^▽^)/
miwako 2007.09.08 Sat-10:08*EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.09.09 Sun-21:43*EDIT

あのね、もう1度メアドを入れてコメント修正して~(*゜▽゜)ノ*EDITのとこから修正出来るから♪
このblogは、因みにメアドを入れても公開されないようにしてあるので安心してねv(*'-^*)bぶいっ♪

てか、さっき鍵コメで書いてきたわ(*'-'*)エヘヘ
miwako 2007.09.09 Sun-22:18*EDIT

大理石・・・いいなっ♪
うちは市販のアルミプレートを破壊する強者がいたので
2年前会社に出入りしているステンレス屋さんに
厚さ1㎝でハウスにあうようカットしてもらって・・・
ここまではいいの。
確かに破壊されないし、動かないしいい。
でも重いっ!!
ひょいっとあげようと思っても上がらない。
無理にあげようとすると爪が折れる。
夏は苦痛よぉ~
miwakoさんちの大理石ボードみたいに足がついてればいいんだろうけど・・・
値段も同じ位なのになぁ~(涙)
パピヨン軍団団長 2007.09.10 Mon-12:36*EDIT

良いアイデアがあるよ!!
ホームセンターのビス売り場(ネジ売り場)に、ゴムパッドが売ってるよ~
ビスに付けるのと、協力粘着テープで付ける2タイプがあるの。
分厚くて大きなゴムパッドを買ってボードの下面に4つ取り付ければ、
下に空間が出来るわよ(*^.^*)お試しあれ~♪
う~ん、我ながらナイスアイデアなのだ!!

てか、アルミボードを破壊するって、、、凄くない?怪獣ですか?
miwako 2007.09.10 Mon-13:11*EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.09.11 Tue-09:11*EDIT

miwakoさん、マジでいいアイデア・・・
きっとゴムパッド安いだろうし~♪
爪が折れなくなるよね・・・^^
でも20枚この作業・・・う~ん、副団長に頼もっと!!

アルミボードを破壊するのってそんなにすごい??
全員じゃないけど数パピ・・・
みんな暇だから・・・日中お留守番の間にいろんな活動をそれぞれの部屋でやってます^^
ブラインド、食う(?)強者もいるよっ!!
頭がでるようにハウス改造したヤツもいるし・・・^^
うちみんな82×56だかのプラゲージがそれぞれの部屋でべらぼうに狭くないんだけどストレスたまるのかしら・・・
朝晩2時間ずつは運動場にでてるのにっ!!

でもセナちゃん、リッくんの生活みたら羨ましがるだろうな・・・


パピヨン軍団団長 2007.09.11 Tue-10:11*EDIT

うちで生まれた子は、いすを食べてからお嫁とお婿に行くよ。乳歯でかゆいのかな。
うちに残っている、女王ティアラの兄弟たちは、wakoの嫁入りたんすを食べた・・・親には見せられない過去
wako 2007.09.11 Tue-11:10*EDIT

Good job!!
頑張れ~(*^.^*)
miwako 2007.09.11 Tue-12:28*EDIT

きっと、副団長さんは全部1人でやってくれるはず~(*^.^*)
アルミボードを破壊する子は、うちにいないわよ~
ブラインドも食する子もいないし~ハウス改造する子もいない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出掛ける時にゲージに入れてるから、きっと暇なんだね。カジカジ齧ってみんなの帰りを待ってるんだよ。可愛いやっちゃのぉ~♪
私も仕事してる時は、いろいろな爆弾を仕掛けられたよ。水爆弾に地雷、そんでもってソファーを食されたり、靴も喰われたね~バックも喰われた(/ー ̄;)シクシク うちのは皮好きだったのだ...
今はもっぱら『寝て待つ』になったみたいけど。
miwako 2007.09.11 Tue-12:48*EDIT

なにっ!?
嫁入り箪笥を喰われたと!?すげーーー!!
ここにも凄い子がいたね(○゜ε゜○)プププー
仔犬がお嫁に行く時って、ちょうど生え変わりの時期だもんね。うちもテーブルの足にセナっぺの齧り後があるよ(笑)
でもさ、アルミボードは凄いわよね~↑上のお宅♪
今度会った時に、どの子がやるのか名前を聞かなくちゃね(*'-'*)エヘヘ
miwako 2007.09.11 Tue-12:53*EDIT

wako家からお嫁ちゃまにきたお嬢様、キッチンの椅子破壊作戦かなり頑張ってた(T_T)
何か所もある中から不思議と一点集中!!
途中でお泊り保育にでたからいいけど・・・(≧▼≦)
食器棚じゃなくてよかったかもΨ(`∀´#)

でもこのお嬢様、カメラのチップ噛んでいただいたし・・・我が家は野性児が多い??

セナちゃん、リッくんの皮好きには負ける(o^o^o)セレブよねぇ~
パピヨン軍団団長 2007.09.11 Tue-23:29*EDIT

wako家は、椅子破壊魔なんだ(*^.^*)
あのお嬢ちゃまも椅子を...齧るのに丁度良い太さなのかなぁ~
お泊まり保育先では齧らなかったのかしらね(='m') ウププ あっ、お泊まり先はプロだから立派な犬舎があるから椅子は齧れないわね!
カメラのチップまでとは...泣くわね(=;ェ;=) シクシク

いえいえ、アルミ齧りには負けますよ(*゜▽゜)ノ
miwako 2007.09.12 Wed-08:29*EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.09.12 Wed-10:10*EDIT

**鍵コメさん**
頑張ってね♪
miwako 2007.09.12 Wed-23:41*EDIT
