**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.09.03 Mon

しゃぼんだま
2007.9.3_01


しゃ~ぼんだ~ま 飛んだぁ~
屋根まで 飛んだぁ~

やっと、あの猛暑から脱出した横浜です(*^.^*)
そして、あのうっさい蝉の声からも解放されました

娘が塾帰りに、しゃぼんだまセットを買い込んで来ましたよ。


2007.9.3_02


しゃぼんだまを下で待ち受けてる面々...
なんか、なんか、妙に嬉しそうなリックたんだなぁ。

2007.9.3_03


おっ飛んできたでちゅ、ちゃぼんだま

2007.9.3_04


パクッパクッ

って、やってみるんだけど、なかなか、お口に納まってくれないしゃぼんだま(笑)

2007.9.3_05


ぶおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

大量のしゃぼんだまに襲われてるリックたんがいる
さすがのセナっぺも顔を背けてる(笑)

また、娘にしゃぼんだまやってもらおう~
今度は、お外でやってもらおう~っと

COMMENT

綺麗♪綺麗♪
シャボンダマ(; ̄o ̄)y-oO○ フワフワ○ パーン!!*(/◎ox)/ウワッ!!ってほんま楽しい!
それに、ちゃんとセナッペとりっくたんも一緒に喜んで、戯れてくれるなんて♪

ほんま、もっと涼しくなって、次回はお外でシャボンダマ大量増産してねん
なるちゃん 2007.09.03 Mon-23:15*EDIT

うわうわ~っすっごい幻想的で綺麗~~~!!
どいう風にとると一枚目みたいになるんですかぁ~?
とっても素敵でこのまんまポストカードになりますね♪
りっくたんもせなちゃんもほんとすっごくうれしそうなお顔~~(*^m^*) ムフッ
2枚目の嬉しいお顔が交差してるのがいいですね♪
わたしもしゃぼんだまやりたくなっちゃった~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪

jomi 2007.09.04 Tue-00:00*EDIT

(   ̄)y―oo0O0O〇○** パチン!ってすぐに割れちゃうから、なかなかお口に入らないのよ(笑)
バックが最悪ね!バリちゃん2コも洗って干してあるしヾ(@^▽^@)ノわはは
また、娘にやってもらおうと思ったんだけど塾地獄だったわ~。ダーにやってもらおうっと♪
ダー、やってくれるかな...ちょっと心配だな(笑)
『男がしゃぼんだまなんて出来るか!』って言いそう~(爆)
miwako 2007.09.04 Tue-10:05*EDIT

これ撮るのは、必死ですよ!
しゃぼんだまを吹いてもらって、必死でピントを合わせまくり~(;^_^A アセアセ
何枚も撮ると、中には『撮れた!』ってのがあるわけです(笑)
2匹して、必死に喰らいつこうとしてたよ。でも、割れちゃうの。自分の鼻先で割っちゃったりね(*^.^*)
楽しい反応なので、是非りんちゃんも♪
miwako 2007.09.04 Tue-10:09*EDIT

風情がありますなぁー。
昔オフ会に誰かがワンコ用のシャボン玉(食べれるやつ)持ってきてくれて
ドッグランでやってくれたんだけどワン全員スルー・・・という
悲しい過去を思い出しました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
セナっぺとリックたんだったら遊んでくれただろうに…。
がっちゃん 2007.09.04 Tue-12:54*EDIT

セナっぺとリックたんにお任せあれ~(*゜▽゜)ノ
飛んでる虫とでも思ってるんだろうか?>しゃぼんだま
凄い勢いで飛びつくし、奪い合ってケンカするするし大盛況だったよん♪
でも、これは食べて良いしゃぼんだまではなかったりする~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
miwako 2007.09.04 Tue-20:35*EDIT

いやー、シャボン玉きれいー♪
セナちゃんもリッくんも、すっごくうれしそうー。
このエントリーを見て、今日シャボン玉をした家が
たぶん、何十件、何百件。(笑)
私も真似っこして、シャボン玉してみたくなりました。
明日まで忘れていなかったら、ね。^^
(最近物忘れひどすぎでして・・・エヘっ)
kodemari 2007.09.04 Tue-21:13*EDIT

セナっぺとリックたんは、とっても楽しそうにしゃぼんだまを追ってましたよ~ん♪
パクッ!て食べようとすると割れちゃう...獲物はいつになってもお腹に入らない~(笑)
忘れず買って!>しゃぼんだま♪
やまとくんもmomoちゃんも可愛い反応をしてくれるのを期待(*^.^*)
miwako 2007.09.05 Wed-09:20*EDIT

セナちゃん、リックン、とっても楽しそう。
シャボン玉を追ってる目は「鋭い」とまでは(可愛い目だから)言えないけど、
その集中力はすごい(^。^)
wako 2007.09.05 Wed-17:34*EDIT

プロですか?
とってもキレイ~
写真上手ですよねぇ
シャボン玉 最近やってませんね そういえば。
ラヴィルルもどんな反応するんでしょ?
台風が行ったらやってみましょうか
ゆん 2007.09.05 Wed-21:38*EDIT

すっごく楽しそうだったよ♪
お散歩コースのグランドでやったら、きっと何処までも追いかけていくに違いないわよ。
しゃぼんだま、すぐに消えちゃうけどさ(笑)
クリクリおめめで、必死に捕らえようとする姿は可愛かったーーー!!
この集中力を生かすとこがあるんだけどな...(/ー ̄;)シクシク
miwako 2007.09.06 Thu-08:29*EDIT

(*≧m≦*)ププッ こんなんでプロと言ってはいけませんよ~
動く物にピントを合わせるのって大変なんだけど、何枚も撮るとその中に良さそうなのがちょっとだけ
あるのよ(笑)
私もね、娘が、
『しゃぼんだま、買ってきた』
って言った時は驚いたわ!10年近くやってないような気がする~~~
miwako 2007.09.06 Thu-08:32*EDIT
