**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.08.28 Tue

御殿場中央愛犬クラブ展
2007.8.28_01



8/26、朝霧高原で開催されるドックショーへ行ってきました。
お誘いしてくれたwakoさん、お世話になりました
そして、Miwaさん、mikaさんにもお世話になりました

リックたんのクラス(自家繁アダルト)は、2頭のエントリーです。
1席になってもカードは出ません(ノ_・、)シクシク
折角の単独システムなのに...


2007.8.28_02


テーブル審査。
お~~~笑顔でアピールですか?!
余裕でちゅね、リックたん

2007.8.28_03


お~~~可愛いでちゅね~

2007.8.28_04


アスファルトが、アッチッチ~でちゅね~

パピヨンの審査は12時からスタートで、しかも審査が遅れてました。
でもね、なぜかパピヨンの審査が始まる頃に雲がモクモクと出てきたのね。少しは涼しくなったと思うのね。

2007.8.28_05


小尻でちゅね~

頬擦りしたいくらい可愛いお尻です(嘘です)

2007.8.28_26


フリーステイでちゅ

クラス戦、相手がプロハンで『絶対に負ける』と思ってました。
が、なんと超ラッキーな事が起こって、なぜかリックたんが1席だったのですね~√( ̄、 ̄√ツキガ~√( ̄▽ ̄√デタデタ~ゝ ̄ー ̄)ゝツキガデタ~ゝ ̄⊿ ̄)ゝアァヨイヨイ
何度も何度も2頭でラウンドさせられ、もうリックたんもヘタレてしまうだろう~と思ってました。相手の子のテールがビシッて上がったら、きっと負けたと思う。リックたんの粘り勝ちです。ホントにミラクルでしたよ

ウィナーズ戦にも出られて良かったね
そんでもってエクセレントだったもんねカードはないけど。
そんでもって、ついでに写真も撮ってきちゃったもんねv(*'-^*)bぶいっ

2007.8.28_06


なんなの?!ヘタクソ!!(私の事です)
リードがズレちゃってるよ┐('~`;)┌前足も開いて踏ん張ってる感じだし。有頂天もいい加減にしなさいって感じでしょうか``r(^^;)ポリポリ
写真、オーダーしよ~っと(笑)

※カードもないのに写真撮るの?ってダーに言われましたが、なにか?

また、ミラクルが起きるといいなぁ~


以上、有頂天レポートでした。

COMMENT

朝霧ではあの暑さの中、ワイワイ・ガヤガヤ楽しかったです。
また素敵な写真ありがとうございます~♪
(何で同じカメラなのに違うの・・・??)

りっくんは最初からジャッジの目を引いていたし、すごくイケてましたよぉ~
1席になった時、もぉ~うちの子のようにうれしくて下品な喜びの声だしちゃってごめんなさい・・・m(_ _)m
暑い中何度も歩いたりっくん・・・えらいっ!!

また一緒に参加できるといいなぁ~

パピヨン軍団団長 2007.08.28 Tue-13:18*EDIT

カードは残念だったけど、納得のいく結果(?)だったみたいでオメデトウ!^^
リックたんはもうテールダウンの心配はないね♪
またご一緒できるのを楽しみにしてまーす。

そしてそして・・・ビリー効果くわっ!?
がっちゃん 2007.08.28 Tue-17:33*EDIT

いや~、ホントに暑かったですよね!
でも、ワイワイガヤガヤして暑さも吹っ飛びましたよ(爆)
リックたん、暑さでまいってしまったと思いきや、意外と頑張って歩いてくれましたよ。
声援、とっても嬉しかったよん♪ありがと♪
ねっ!また、一緒にワイワイやりましょ~よ~
miwako 2007.08.28 Tue-17:53*EDIT

私にとっては、めちゃ嬉しい結果だったよ~♪
リックたん、テールは形状記憶なので下がる心配はないのよ。
そして、もう『歩けないでちゅ』も卒業してくれたなぁ~と(*^.^*)
そして、また、一緒にチャレンジしたいね~♪ピコちとW完成したいよ~
で、ビリーですが...お手々を火傷しちゃってやってませんが、なにか?
miwako 2007.08.28 Tue-17:58*EDIT

ロゼットなくなったんだよね 
何だこれ?っておもっちゃったよ
暑い中よーがんばった!!
かずちん 2007.08.28 Tue-20:29*EDIT

暑い中ホントに頑張りましたね!
リッくん偉いよ~(褒め褒め♪)
笑顔がイケてたんですよ
あっ 笑顔に加点はないんですか?(笑
男の子にこの言葉は使わないけれど…
なんて可憐なのかしら
ゆん 2007.08.28 Tue-22:56*EDIT

ペラペラリボンだけ~(ノ_・、)シクシク
間違って捨てちゃいそうだわよ、リボン。
ロゼット、欲しいよ~~~(叫)
BOBでもないんだよね~ホント、何だこれ?って感じよ。
リックたん、ミラクル ミラクル ルルルル~
miwako 2007.08.28 Tue-23:17*EDIT

笑顔は、大事なアピールにもなりますよ~♪
暑いからじゃなくて、これは笑顔です!!断言(*^.^*)
とにかく、暑い中よく頑張ってくれましたよん♪
生リックたんに会ったら、きっとゆんさんは悩殺されるに違いない(*'ー'*)ふふっ♪
親バカですみませ~ん。
miwako 2007.08.28 Tue-23:22*EDIT

おぉ!おめでとう&お疲れ様です!!
リックたん、すっごい綺麗になったよね~(^^)/
これも努力の賜物だね!凄い凄い☆
私的には「小尻」が最高ーーーー(^^)
うんうん。本当に美尻だわっ!
endos3 2007.08.29 Wed-09:46*EDIT

おめでとうございます。
ほんとに良かったです。

帰りにUさんに「どうだった?」って気にしてもらった時、
胸張って答えられる友達がいて。

私もからだを作ってまた一緒にがんばるよん
wako 2007.08.29 Wed-12:54*EDIT

ありがと♪
カードが出ないので残念な結果ではあるんだけど、
でもでも、私にとってはラリホ~な出来事だったよ(*^.^*)
リックたんのお尻、いっつも『可愛いなぁ~デヘへ』って撫でてるの(笑)
ハッピーちゃんも小尻っぽなぁ~(o^-^o) ウフッ
miwako 2007.08.30 Thu-00:21*EDIT

あはっ♪ありがとo(*^▽^*)o~♪
CH完成に王手はうてなかったけど、でも久々に嬉しい結果でした。
Uさんに『エクセレントでした』って元気に言った時、苦笑いしてなかったか?(笑)
写真とる時に、カメラマンにオスのEXって言ったのに、なぜか牝のプレート出したよ。
そんなに女の子っぽいかなぁ~?
また、一緒に頑張ろうね~v(*'-^*)bぶいっ♪
miwako 2007.08.30 Thu-00:26*EDIT

わーーーい(*^_^*)
リックたんエクセレントおめでとう☆
どんどん調子が上向きではないですの~~♪
うちは前日だけど朝霧行って撃沈してきたのよーーー
「ルフィはあちいから尻尾下げます!」・・・ってさ(涙)
ところで・・・miwakoさん、手どうしたの??
たいまま 2007.08.30 Thu-12:16*EDIT

カードは付いてこないけど、エクセレントは嬉しいわ~(*^.^*)ありがと♪
あの全く歩いてくれない頃が懐かしくなるほど、歩いてくれるようになったわ。
前日の朝霧にいたの?!2日エントリーしてくれてれば会えたのにね('-'*)エヘ
手ですか?
ハンドリングプロテクターでしてよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嘘です!火傷したのよ(/ー ̄;)シクシク
miwako 2007.08.30 Thu-17:27*EDIT

お疲れ様でした~!
誘ってくれてありがとね。楽しかったわ~♪
wakoさんにもパピヨン軍団団長さんにも感謝です!

それからそれから、おめでと~~~!
『カードが無くったってエクセレントだもの!写真撮りますが、なにか?』ってダー様に言っておいてください!!(笑)
ミュウにも、ミラクル起こらないかしら・・・。


パピヨン軍団団長さんへ
 うちの父までお世話になり、ありがとうございました。
 帰り、車の中で 父「楽しみだなぁ・・・」  私「何が?」 父「うなぎ♪」 だってー!!
 ひぇ~、また一緒に行く気のようです。
 またまた、ご迷惑お掛けします・・・m(_ _)m
 先に謝っておきます・・・。
 
Miwa 2007.08.30 Thu-22:43*EDIT

お疲れさま♪帰りの渋滞には、驚いた!!
ミュウちゃんにもミラクルは、絶対に起こるわよ(*^.^*)
ダーに言っておくね!それから、リックたんの撮影に付き合ってくれてありがとーーーo(*^▽^*)o~♪

パピヨン軍団団長さんへのメッセージ、伝えに言ってくるわねv(*'-^*)bぶいっ♪
miwako 2007.08.31 Fri-10:52*EDIT

うお~~リッ君一席おめでとう!まさにエクセレントね♪
熱いアスファルトの上で、よくがんばったね(^^)
クソ暑い今年の夏ですが朝霧は少しはましだったのかな?
記念撮影の壇上に上がれるなんてうらやましいよぉ!
これからのシーズン幕開けを飾る勝利ですねッ!結果がついてきていて羨ましいわ
犬も人間も、褒めてもらうとうれしいもんね(^^)v
JUN 2007.08.31 Fri-17:24*EDIT

朝霧高原、暑いよーーーーー!!
朝、到着した時点でピーカンで汗だくだったよ。高原とは名ばかりですぞ。
でも、雲が出てくると涼しいのね~高原の風をたくさん吸ってきたよ♪
ずっと2席ばっかり、1頭1席なんてのが続いてたから嬉しかったわ(*^.^*)
カードなくても、久々に嬉しい体験できた!!ついでに写真撮影もしてきた(笑)
miwako 2007.08.31 Fri-18:23*EDIT
