**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --

スポンサーサイト

2007.08.23 Thu

ぶくぶく動画



みきさんが『是非、動画で』と言うので撮ってみました

すでに鼻を突っ込んでますが...(;´▽`A``
最初に『すごい』と呟いてるのは、動画を撮り始める前からぶくぶくしてたから
葉っぱが取れるまで、何度でもぶくぶくしてましたぁ~ てか、動画が短っ!!





氷を入れてみた
やっぱり、セナっぺは楽しいなぁ~

リックたんは...全開のエントリー同様で動きがないので動画のUPはなし~(笑)


いつもはPower Shotで動画を撮るんだけど、充電してなかったのでLumixで撮ってみました。
使い方が分からない状態でいきなり撮ったので、時間が短かったり長すぎたり(;´▽`A``
ちゃんと取説を読んでからでないと駄目ね~(T▽T)アハハ
Power Shotの動画の方が使いやすかったなぁ~
カメラ本体で動画のトリミングとか出来るし~便利


2007.8.23_01


シャンプーの後とか、コートが濡れた後ってハイテンションになりませんか?
我が家のwan'sは、非常にエキサイトしちゃって『がぶがぶ』がお盛んです(;´д`)トホホ

2007.8.23_02


そして、ラグはメチャクチャ。
セナっぺが足を滑らせないようにと床に張ってあるタイルカーペットも剥がれて飛んでいったり...と言った状態になります(;´д`)トホホ

2007.8.23_03


でも、こんな天使を見ると部屋がメチャクチャになろうが何だろうが、にんまり幸せ気分になれちゃうのであります


COMMENT

こんにちは~~♪
ご無沙汰しておりますm(_)m
最後の天使の寝顔に癒された~~~(^^)/
本当に今年の夏は暑いです。我が家でもプールしたよ!
でも、暑さが半端ないので早々に家の中に退避(;^^A
外で見てる人間には辛い太陽の日差し(><)
その模様は後日UP予定(笑)。
ぶくぶく凄いね!さすがセナッペ!芸達者だな~。
endos3 2007.08.23 Thu-14:51*EDIT

本当に、顔をどっぷり浸けてブクブクしてる!!
頭がいいねぇ、水の中では息は吐くだけなら安全♪
って分かっているんだねぇ。
しかも、氷の存在もしっかり掴んでいる。
想像以上の浸かり方っすよ、すごい!
もっと深いプールなら、水の底まで潜ったりできちゃうのかなぁ?
そして、底の小石とか拾ってくるの。
泳ぎも達者そうだよね!!
みき 2007.08.23 Thu-15:43*EDIT

いやはや、プールで遊ぶセナちゃん見たら少し涼しくなりましたヨー。
涼感涼感♪
でも顔を水に浸けられるなんて、(しかもぶくぶくまでも!)頼もしい。
うちは2匹ともリッくんタイプと思われ。。
こんな風に遊んでくれたら楽しいだろうなあ(*'-'*)
yumi 2007.08.23 Thu-15:51*EDIT

いやっ♪ 動くブクブク、楽しすぎー!
セナちゃん、いいな。 今度セナちゃん、貸してください。(笑)
動画の中の蝉の声、すごいですね。
こちらはもう、コオロギなんて鳴いちゃってるから、妙に懐かしいです。
濡れたらハイテンション、ウチの2パピもなりますよー。
部屋中走り回って、スリスリして、もうグチャグチャ。
でも、「がぶがぶ」はしないな。(笑)
最後の天使顔、ほーんと可愛い。 これが見れるなら、ぐちゃぐちゃメチャクチャ、全部OKですよね!^^
kodemari 2007.08.23 Thu-17:53*EDIT

セナッペとリッ君 本当にいい関係が築かれてるね。
二人とも お互いの位地やら 仕事やらをキッチリ分かってる!って感じだもん。
ぶくぶく もっと長く見たかったよー。
同じ事が長く続いても 絶対に飽きないからっ。
るみ 2007.08.23 Thu-19:41*EDIT

動画~~~!やった~~~!
我が家のわんこは両方ともお水に顔を突っ込むなど考えられないので思わず「ほぉ~~~」と感心ですワン

更に、いいなぁこのジャレ…
ガブッとガブッとされてもセナちゃん大好きなリッくんなわけだ^^
ゆん 2007.08.23 Thu-20:10*EDIT

すごいわセナちゃん…顔浸けてる~~しかもブクブク(笑)
ツクツクボウシの声が夏の終わりを予感させますね
(でもまだまだ暑いんだろうなあ~~)
リッ君、姉ちゃんにガブガブされてもミミゲは守っとかんと…
今千切れると秋のショーに間に合わなくなるど!
ああ私もビデオカメラが欲しいなあ
JUN 2007.08.24 Fri-01:17*EDIT

こちらこそ、ご無沙汰してます(*^.^*)
まだまだ、プール日和な日は続くわよ♪
うちのベランダは、夏は日陰になるので...でも、やっぱり暑いーーーっ!
お庭だったら、パラソルとかの下でやれば?でも、きっと暑いと思うけど(*^^*ゞ
セナっぺ、ぶくぶく凄いでしょ~♪ホントにネタを提供してくれて助かっちゃう。
ハッピーちゃんのずぶ濡れシーン、楽しみにしてるね♪
miwako 2007.08.24 Fri-07:51*EDIT

顔、ずっぽりでしょ(笑)
動画は短いけど、結構長くぶくぶくしてたんだよ~
セナっぺね、足がつかないと溺れるのよ...(;´д`)トホホ
お風呂で試した事があるんだけど、そりゃ~凄い溺れようで(笑)
大きいプールで試したら泳ぐかな~実はまだ、泳いだ事ないのよね_(^^;)ゞ
石とか拾えるようだったら、絶対にポチタマにGO!だよね。
miwako 2007.08.24 Fri-07:58*EDIT

小雨ちゃんもマーヤちゃんもリックたんタイプ(○゜ε゜○)プププー
セナっぺなんて、『おしまい』っていう間で水に浸かってるのになぁ~
リックたんは、すぐにイッパイイッパイの顔になっちゃって出ちゃうもん┐('~`;)┌
北海道も暑い日が続いてるんだよね~是非、お家でプールしてみてよ♪
イッパイイッパイの顔が見たいかも~(o^-^o) ウフッ
miwako 2007.08.24 Fri-08:01*EDIT

近かったら、いつでも貸すのに~(笑)
やまとくんとデッカイコンビでデッカイプールでぶくぶく(足がつく深さ限定)
セミ、凄いでしょ!公園が近いし、そこに集中してるのよね。
1本の木に何匹も止まって鳴いてるのよ┐('~`;)┌
おっ!kodemariさんとこもハイテンションになるのね!!
セナっぺなんて、背中丸めて爆走してるもんね!
これじゃ、メチャクチャになって当たり前(笑)
てか、ガブガブないんだ...(( T_T)トボトボ
miwako 2007.08.24 Fri-08:09*EDIT

ぶくぶく、短すぎよね(爆)
やっぱり、使い慣れてるカメラじゃないと駄目ね~(*^^*ゞ
今度、プールする時は充電バッチリでやるね!
リックたんをプール好きにする物も仕入れてるんだけど~(笑)遊ぶかな...(;´▽`A``
この2匹、とっても良い関係だと思う。
リックたんから仕掛ける事が多いんだけど、時にはセナっぺからも仕掛けたりしてお互い楽しんでる感じよ。
miwako 2007.08.24 Fri-08:17*EDIT

リックたん、セナっぺお姉たんが大好きよ~♪
がぶってされても、妙に嬉しそうな顔してるし、ピョンピョン跳ねて仕掛けてるもんね(笑)
娘から、『リックはMだべ』とか言われてるしね~(爆)
セナっぺは、ホントに度胸がある子だわよ。でも、ヘタレなとこもあるんだな(*'-'*)エヘヘ
まだまだ、暑い日は続くからまたプールしよ~っと♪
miwako 2007.08.24 Fri-08:23*EDIT

いつも使ってるカメラもコンデジの動画なんだよ。でも、トリミングが出来る~v(*'-^*)bぶいっ♪
セミの声、雑音よ!公害よ!!
ホントはね、セナっぺぶくぶくの音を録りたかったのよ~(ノ_・、)シクシク
可愛い音をたてて、ぶくぶくするんだよ~セミ、消えろーーーって感じ(○`ε´○)プンプン!!
耳毛、年中喰われたり喰ったりしてるwan's。秋のショーも楽しもうっと♪
miwako 2007.08.24 Fri-08:33*EDIT
