**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.08.10 Fri

夏は、やっぱりこれだね!!
2007.8.10_01



毎日、暑い日が続いてますね。
どっか、クールダウン出来るとこってないですかね~



2007.8.10_02



JUNさんちのぴーたんがお庭でプール遊びしてたので、さっそく我が家でもチャレンジしてみました

wan'sが一緒に入れる大きさの物っていったら、これしかなかった...収納ケース

では、一部始終をご覧ください
注>リックたんのセリフ→セナっぺのセリフって感じで読んでいってね。

2007.8.10_03



FC2って、1度に500KBまでしか画像をUP出来ないので画質を落としたんだけど、重たかったかな(*'-'*)エヘヘ


COMMENT

えー、うっそーー。
セナちゃん、ブクブクってできるの!?
それって、ものすごく高度な技だと思うけどー。
すごいわ、セナちゃん♪ さすがは、お姉ちゃま。

1枚目の写真、どうやって撮ったんですかー?
とっても素敵で、涼しげで、この時期にぴったりですね!
こちらも梅雨みたいにムシムシ暑くて、プールを出すのもダルくって、今日は散歩の後水風呂に入れたら・・・
嫌われました。(笑)
kodemari 2007.08.10 Fri-19:34*EDIT

ぶくぶく、可愛い!!
うちも、ベランダに大きなたらいを出したくなっちゃった!
ぶくぶくってさ、考えたら相当高度な技だよねー?
来年は動画で撮影ヨロシクです!!
みき 2007.08.10 Fri-21:44*EDIT

やっぱり、セナっぺお姉たんよね(o^-^o) ウフッ
お散歩も日没後だし、ほとんど写真撮ってないし、ネタもないし...
ここぞ!ってとこで、ネタを提供してくれる頼りがいのあるヤツです♪
ぶくぶく、初めてやったんだけどビックリしたぁ~こんなことが出来るのに泳げないとは...
写真はね、気泡が入ってるグラスに水入れて、太陽光当ててピントずらして撮っただけ~(*^^*ゞ
miwako 2007.08.10 Fri-23:22*EDIT

ぶくぶく、高度な技なのか!!
観葉植物のちっちゃな葉っぱが落ちてたから、試しにプールに入れてみたの。
そしたら、それを食べようとして顔を水に突っ込んだのよ~(*^.^*)
何度もやって見せてくれたの♪何十年もワンコやってるベテランに見えたーーー(笑)
ちっ!動画の方がリアルだったか~再チャレンジしてみよっかなぁ~
みき家もプールやって♪きっと、チョロさんが何かやってくれそ~
miwako 2007.08.10 Fri-23:25*EDIT

なに なに?何してくれんの?
って期待はしてましたけど~
まさか『ぶくぶく』とは!
そんなん見たことないですぅ
高度です 高度です!!
ペンたんと爆笑させていただきました(^o^)
ゆん 2007.08.10 Fri-23:33*EDIT

おお~~~こっちもプールが出てる♪しかも衣装ケースとは、考えたねッ
最初飲む気満々のセナっぺと、甘えん坊リッ君「抱っこちて~~」「できるかっての」のセリフがツボったわ(^m^)
水遊びの楽しさをリッ君はまだいまいち理解できなかったみたいだけど(汗)、
思ったとおりセナッペ姉たんは、やってくれましたな(爆)
鼻ブクブクとは~~~ぎゃははは(^◇^)つーか息止めないの?水中で
吸い込んだら大変じゃん(まさかね)
JUN 2007.08.11 Sat-00:04*EDIT

ご無沙汰してましたぁ~(__)pekorin
いやぁ~めちゃ可愛い写真に
何回もスクロールしましたッ!
しかし、、鼻プクプクは可愛いーーー!
こんな事出来るのですね♪
しかし~やっぱりワンチャンたちも暑いから
水遊びが好きですね♪
riko 2007.08.11 Sat-09:46*EDIT

ぶくぶくって高度な技?!
私もまさか顔を突っ込むとは思ってなかったのよね~
ぶくぶくを初めて見た私でさえ、ビックリだったわよ(笑)
ペンたんも笑ってくれたの~♪
受験生にも息抜き(*^.^*)セナっぺで笑って、またしっかり勉強してちょ~
ラヴィちゃん、ルルちゃんもお庭でプールにチャレンジ!!
miwako 2007.08.11 Sat-09:48*EDIT

猛暑、どう乗り切ろうかと思ってたところだったのよ~ぴーたんに感謝しなくちゃね♪
リックたんね、セナっぺお姉たんと一緒じゃないと何にも出来ないんよ(笑)
セナっぺの逞しい背中を見て、育って欲しいんだけどさ~
息、止めてないよ(;´▽`A`` 深く潜ったら、窒息か?!
てか、泳げないから心配なしよ~~~>セナっぺ┐('~`;)┌
miwako 2007.08.11 Sat-09:53*EDIT

こちらこそ、ご無沙汰してました(*^^*ゞ読み逃げ!
お店、忙しそうですね~。また、体調崩さないように気をつけてくださいね♪
ぶくぶく、可愛いでしょ~(*゜▽゜)ノ
ネタに行き詰った時の神頼み!私の要望に確実に応えてくれるセナっぺ、主従関係バッチリですわ!
弟のリックたんもセナっぺみたく逞しく育ってほしい~~~初めてのプールは怖かったみたいよ(笑)
miwako 2007.08.11 Sat-09:59*EDIT

すっごい!ブクブク犬!!
ジュースにストローさして未だにブクブクして遊んでる
ここいいる中学生と同じ頭脳レベルです。素晴らしい。

トップの残暑見舞い写真も素敵なのです。
暑さももう一息でしょうか。
お体大事に乗り切りましょうね!


mika 2007.08.14 Tue-08:43*EDIT

ぶくぶく 凄いです~
やれったってできるもんじゃあ~りません。

かっこいいリックンも、一目おくセナッペお姉ちゃまですね。
最後のチラ見のセナちゃんが、とっても良いわ~
wako 2007.08.15 Wed-10:27*EDIT

セナっぺ、中学生と同じレベル~o(*^▽^*)o~♪
川原で、空き缶を拾うワンコのようになれるかしら~>むりむり(*^^*ゞ
今日もあっつい日でした!
日焼け止め塗って出掛けても日焼けしてるんですけど...意味ないわ。
残暑、とっても厳しすぎます。
お互い、この暑さを乗り切っていきましょ~♪
miwako 2007.08.17 Fri-00:18*EDIT

リックたんが、どんなに頑張ってもセナっぺお姉たんには敵いません(*^.^*)
私も初めてぶくぶくするのを見たけど、ビックリしたわ~
こんな凄いことが出来ちゃうなんて感動!!
ワンコ歴5年ですもん!何だって出来ちゃうかも~(笑)
miwako 2007.08.17 Fri-00:21*EDIT

リッ君 喜んだか?!と思ったのになぁ。
セナッペ 上目使いで考えただけあって、こりゃ まさにすごい!!
セナッペ 出すまで出なかった?
るみ 2007.08.22 Wed-18:04*EDIT

リックたん、全然駄目よ~~~
暑いから、冷たいお水は気持ちいいかと思ったのにさぁ~(ノ_・、)シクシク
セナっぺ、大物ですのよ!!
動画も撮ったんだけど、カメラの使い方が分からない状態だったから短すぎた~(笑)
セナっぺはね、『おしまい~』っていう間で入ってるよv(*'-^*)bぶいっ♪
miwako 2007.08.23 Thu-13:24*EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.12.18 Tue-07:23*EDIT
