**It's fine!!**

Take a walk with Kiss & wan's.

--.--.-- --


2007.08.06 Mon

すき!すき!大好き!!
2007.8.6_01


けいちゃん(写真中央)は、男の子です。
そらちゃん(写真右)は、女の子です。



2007.8.6_02


リックたんは、けいちゃんが大好き
バディちゃんより好きかもしれない...
どれくらい好きかと言うとね、

2007.8.6_03


目ん玉、飛び出るくらい好き

まぁ...どっちも男の子ですが┐('~`;)┌


けいちゃんがお家に帰ろうとすると追いかけます。
私が、必死に呼んでも戻ってきません。
『呼び』は完璧なはずのリックたんですが、このけいちゃんが相手だと全く戻ってきません。
けいちゃんの姿が見えなくなるまでリックたんを捕獲しておくんだけど、その後離すとけいちゃんの匂いを追ってお家まで行こうとする始末...

COMMENT

リッ君 好きな子がいていいね、恋はしなくっちゃ!
でも イケメンなのに目剥いちゃって。。切ないのね?
しかし豪華なコート着用してるんだわ。
まん丸毛玉の真ん中に小さなお顔がちょこん。
いけてるわ~~。
るみ 2007.08.06 Mon-16:16*EDIT

うわあ、愛しているんだなあ。
白目が出るぐらいの性を超えた愛ですな。
(その必死な表情に思わず笑ってしまったの。リッくんゴメン)

こうやって安心して駆け回れる場所って、
こちらでも有るようで実はあまり無いんですよ、
リッくんもセナちゃんもいいんだあ♪(*'-'*)
yumi 2007.08.06 Mon-17:35*EDIT

リックたん、好きな男の子がたくさんいるの...どうして男の子?!
去勢してる男の子は、オヤツよりも好きなのよ(笑)
真夏なのにボンバーリックたんです...これでも結構アンダーが抜けたんだけど(;´▽`A``
ネックラインのコートは、ホントに豪華よ~首が埋まってましてよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
miwako 2007.08.06 Mon-18:18*EDIT

今のとこ、1番好きみたいなの>けいちゃん
一応、お気に入りのガールフレンドがいるんだけど、けいちゃんが来るとガールフレンドはそっちのけ状態_(^^;)ゞ
このグランドは、ホントにラッキーな遊び場です。車道は遠く離れたとこだしね(住宅街なので住人の車の行き来くらい)ワンコ同士の相性だけ気をつければ、安心なとこだわ♪
miwako 2007.08.06 Mon-18:28*EDIT

けいちゃんはりっくたんの愛に答えてるんでしょうか~ しかも去勢済??? 禁断のかほり???
ともみ 2007.08.06 Mon-19:57*EDIT

うははは~~♪
三匹並んだモコモコおちりがかわいいわあ!そらちゃんは柴犬かな?
リッ君の飛び出しお目目もなかなかだけど、けいちゃんのお顔もナカナカのもんよ(爆)
こっちでも去勢済の男の子は大人気♪なんでかねー
避妊済のぴーちゃんはべつにモテないんだけどねー(T▽T)
JUN 2007.08.06 Mon-22:41*EDIT

追いかけっこしたりしてるのよね~
でも、リックたんがけいちゃんを追いかけてく方が多いかな_(^^;)ゞ
一方的に大好きってのが正解かもしれない(笑)
去勢済みよ~けいちゃん。魅惑のかほり♪
miwako 2007.08.07 Tue-07:48*EDIT

柴犬って、お尻がモコモコしてて可愛いのよね♪
そうです。そらちゃんは柴犬です(*^.^*)
セナっぺももてない...あっ!1匹だけセナっぺのことが好きでたまらない子がいるわ!!
セナっぺの吠える声だけで、『セナちゃんがいる!』って分かる子がいるわ!貴重なボーイフレンドだわ~
miwako 2007.08.07 Tue-07:51*EDIT

リックンのお目め・・・思わず笑っちゃったよ~
あんまり必死の愛で。
けいたん、リックンの愛をもらうなんて、この幸せもの!

HPの更新で、脳がゼリーになっているwakoより

P.S. 先日はありがとう!もう一息ってかんじです。がんばる・・・ねん
wako 2007.08.08 Wed-08:15*EDIT

ねぇ~必死でしょ(笑)
けいちゃんはね、この辺でも1番良い匂いがするポメらしいのよ~
♂のワンコなら、誰もが好き!!らしいの>飼い主さんの話では。

HP、お家が近ければ、すぐに行って一緒に設定とか出来るのにね...また、わからない事があったら電話ちょうだいね♪
miwako 2007.08.09 Thu-07:57*EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.12.22 Sat-07:55*EDIT
